何十億も金持ってて、勝てるトレーダーをホントに養成したいだけなら、今いる塾生を鍛えて億トレにすんのが1番塾の宣伝になるんだよなぁ
FMCみたいなもんでさ
そうせずに目先の金を手に入れようとしてるって事は、やはり金も無いし偽物だという事でしょう