ツイッタ―見たか?
200円のリスクで1000円のリターンだとwww
まさか1000円のリターンとは思わないから持ち続けてて実践では大損だわな 爆笑
最初からリターンは1000円ですって予測しとけよw
そうでなきゃ使えねーだろw
あれだけ小さい値幅は興味ありません。大きな波が取れればそれでいいんです。
プロは小さな波は捨てます。小さな波を捨てることで大きな波を取ることに専念できるのです。
個人は小さな波を取りにいくからやられるんです。
な〜〜〜んていいながら小銭会費に小銭取りに行きだしたってことはプロ止めちゃった?www
自爆してることにすら気づかないっていう致命的傷付き。
どんだけアホなんですか?どこまでアホなんですか?
これもAIの逆算から来た失笑狙いですか?w