>>532
仕方がねーなー。また被害者増やしたくないからな。
じゃあこの質問に答えてみろよ!
これが答えられて握りたければ握ればいい。

@お前がリップルが3月に上がると思う根拠は何だ?

A過去に上がったのは何故だ?その時の小口と大口の心境はどうだったか?

B長期に低迷する恐れはないか?(ライン引け)

C主要アルトで他に売られ過ぎで好ファンダ(予定でも)が出たら騰りそうなものはないか?

Dスイングベースでこの時期に取引する必要があるのか?

初心者の俺でもこれくらいは考えてるぞ。とはいえ無能な詐欺師の関よりかは
有能だと自負しているが。

こんな奴死んでも信じないほうがいい。
死んでも構わんなら別だがw