解析に時間が必要って言いながらツイートし過ぎじゃない?って塾生からクレーム出たんだけど、「ツイートは妻がやってます」だそうです。
批判投稿いくつか出たけど今は全部削除されてる。教科書配布も終わったらか来月は塾生50人切るかも。
1年でここまで嫌われるとは。