あんなインチキ塾を擁護するやつがいるはずがない
所詮はインチキ塾
何で実績をここに貼れないんだ?500億運用してんだろうよ
写メ取ってはるだけだろうが
誰も信じてないけどなw
むしろ超貧乏だと思ってるぞw