YouTubeで困る質問されるのが一番嫌なんだなこいつは
だから最近困る質問され出したから、また録画になったってこと
大暴落外して逃げてた時と、まんま一緒
まぁ、カモが集まった一番のドル箱だもんな
YouTubeの打撃が一番効くってことか
垢BANなったらどうなることやら

Twitter見て下さいだぁ?
バズりたいのか知らんが、イイネもおまえの自演しかついてねーぞ