あと面白いのが
週末になると、このスレの書き込み減るんだけど(みんな遊ぶのに忙しいからw)

それで関が勘違いしちゃって
スレも終了だな、とか言い出して、つべの評価欄も表示したりするのw

そんで月曜とか火曜になるとスレの勢いも復活して
あわあわするっての何度も繰り返してるw