全く何もない状態でVCを謳ったんなら虚偽でマズいわな
だがVC無いんじゃねーの?なんて話ディスコでもミートアップ後からずっと言われてるのに知らない奴いるのかね?
だから未だに2里3里でウロウロしてんだろ?
ico割れせずにいつでも逃げれたのに詐欺だ詐欺だとうるせぇ奴はジャンピングキャッチした情弱間抜けとしかおもえんがな