Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2082【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552393676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2081【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552313370/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2083【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:20:43.88ID:h33Dg5rd2さとし
2019/03/14(木) 01:09:03.96ID:YUvtQLB/ くここ?
2019/03/14(木) 01:09:13.50ID:fJTUGlRN
こく?
4さとし
2019/03/14(木) 01:10:32.98ID:YUvtQLB/ いちもつ🦀🦀🦀🦀🦀🦀
5承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:14:23.24ID:ueD0yJbz 誰もいねえw
6承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:15:05.42ID:eXZmzYMe 落ちるみたいよ
41万までは
41万までは
7ヘボトレーダー
2019/03/14(木) 01:15:29.26ID:2C/vsPdA >>1
スレ立てありがとうございます。お世話になってます。
スレ立てありがとうございます。お世話になってます。
8承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:17:09.13ID:eXZmzYMe アーチャ何台目が知らんが、いつからいるん?
9さとし
2019/03/14(木) 01:18:54.67ID:YUvtQLB/ 今のアーチャー氏はブロックチェーン上に再現された疑似人格ですよ
本物は包茎手術に失敗して亡くなったそうです
本物は包茎手術に失敗して亡くなったそうです
10承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:19:48.88ID:fV3beTrA ロングしてるけど、なんか落ちそうな気がするんだよな。
bffx42万割れにSTOP置いてる。
bffx42万割れにSTOP置いてる。
11承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:23:47.59ID:lHRngmEH 極秘情報
42万にストップ置くと下ひげに引っかかって火傷するだろ
ストップの価格はよく考えなさい
42万にストップ置くと下ひげに引っかかって火傷するだろ
ストップの価格はよく考えなさい
12承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:25:11.02ID:X36aq89t 方向性がわからんなんなのだこのは
13承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:25:39.79ID:eXZmzYMe 上髭でたやろ
ショートしたよな?
ショートしたよな?
14ヘボトレーダー
2019/03/14(木) 01:26:48.72ID:2C/vsPdA アーチャー、フレンドです。おーぃ、生きてるか?焼かれて凹んでるのか。また、元気でたら顔だせよ。待ってるぞ。
2019/03/14(木) 01:28:33.51ID:DIjJTyXC
まーーた俺のオモチャが発狂してたのかwwwwwwwwww
たぶん鬼ガイジだろうなwwwwwwwwww
967 承認済み名無しさん sage 2019/03/14(木) 00:22:48.33 ID:y0Ds8qJ6
草男は地頭悪い
たぶん鬼ガイジだろうなwwwwwwwwww
967 承認済み名無しさん sage 2019/03/14(木) 00:22:48.33 ID:y0Ds8qJ6
草男は地頭悪い
16承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:29:35.49ID:lHRngmEH 極秘情報
今からショートポジションを持つのはハイリスク
例えるなら
コンクリートの壁から150cm離れて
スーパーボールを全力で投げるくらい危険
ここでの戦い方は次の書き込みで教える
今からショートポジションを持つのはハイリスク
例えるなら
コンクリートの壁から150cm離れて
スーパーボールを全力で投げるくらい危険
ここでの戦い方は次の書き込みで教える
17承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:30:30.61ID:fV3beTrA18承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:36:55.41ID:lHRngmEH 極秘情報
39万、40万、41万の三ヶ所付近に買い板を置く
あとは考えなさい
まじめに下書きしたら文字数オーバーしたから丁寧に教えるのやめた
39万、40万、41万の三ヶ所付近に買い板を置く
あとは考えなさい
まじめに下書きしたら文字数オーバーしたから丁寧に教えるのやめた
19承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:40:15.04ID:Xi2kEqTb 1週間ぶりに来たけど、まだ42万なのかよww
2019/03/14(木) 01:43:09.99ID:p++SeRw7
無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
21承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:43:18.35ID:UXxrkMoz22承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:49:28.43ID:iBRVxyWc 下限までくんだろどうせ
今夜は寝ショート
今夜は寝ショート
23承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:57:03.94ID:D7Tp8uy+ >>8
元ミルズじゃないか?
元ミルズじゃないか?
24承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:00:15.78ID:cSfoZWsh うーむ、そろそろ寝ないと寝ぼけて仕事にならんようになるので寝なきゃ😺😺
カボチャマン寝ロングの結果が楽しみや笑笑
おやすみなさい〜
カボチャマン寝ロングの結果が楽しみや笑笑
おやすみなさい〜
25承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:00:53.29ID:eXZmzYMe 上髭がショートのラストチャンスだったな
あとはレバ抑えてはいれよ
あとはレバ抑えてはいれよ
2019/03/14(木) 02:00:57.28ID:3Jhpqgx9
結局、支持線多いから反発するでしょ
指値散らして寝る
指値散らして寝る
27承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:04:23.03ID:LwAcwKKS 今更下落したら2週間耐えた意味ないじゃん
28承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:05:04.29ID:eXZmzYMe >>26
ここ下げる意味分かってないやろ?
ここ下げる意味分かってないやろ?
29承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:06:11.43ID:eXZmzYMe >>27
と言うか、耐えたけどやっぱ落ちるわwって感じやな
と言うか、耐えたけどやっぱ落ちるわwって感じやな
30承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:07:25.77ID:3Jhpqgx931承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:09:19.68ID:eXZmzYMe >>30
ちゃうちゃう、調整してまた反発しながら下ってこと
ちゃうちゃう、調整してまた反発しながら下ってこと
32承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:13:50.08ID:eXZmzYMe トレテン棒に振って上髭つけた
あとは432近づいたらショートで往復
徐々に底値割れ
あとは432近づいたらショートで往復
徐々に底値割れ
33承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:15:22.72ID:eXZmzYMe 3時にまた振るが、下やろね
34承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:18:19.14ID:eXZmzYMe この爆横、、、分かるやろ?
2019/03/14(木) 02:27:30.74ID:ofiXiQOh
過疎ってんなー
2019/03/14(木) 02:28:32.13ID:ofiXiQOh
428抜きにいくな
38承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:44:21.23ID:D3Sp1uDg 今アルトの方が稼げるな
ボラ高そうな奴が下がった時に
5%上で待つとほぼキャッチ出来てる
ボラ高そうな奴が下がった時に
5%上で待つとほぼキャッチ出来てる
39承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:45:53.63ID:eXZmzYMe これが爆横だ!
40承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:59:53.24ID:ZDMVzsQg もし下がるようならビットコイン10万円ルートやん
2019/03/14(木) 03:00:42.78ID:4Bx1kX8M
42万円で、しかも0.7%も安く売ってくれる障太に感謝感謝です
42承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 03:32:49.57ID:UD9T83ZT 出来高ヤバいなw
43承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 03:33:40.69ID:UD9T83ZT ここでピッタリど真ん中とか嫌がらせだろこれふざけやがって
44承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 03:38:45.20ID:UD9T83ZT チャートにポジるなと拒否られてるようだ
2019/03/14(木) 03:40:31.32ID:u6reqofs
>>1-9
キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
値動きが大きすぎてレジ需要のシェア争いには向いていない
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
レジ需要では勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
米FRBが指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
ビットコインは時代遅れ
キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
値動きが大きすぎてレジ需要のシェア争いには向いていない
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
レジ需要では勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
米FRBが指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
ビットコインは時代遅れ
2019/03/14(木) 03:41:32.13ID:u6reqofs
2019/03/14(木) 03:53:40.10ID:YE4XG6AH
フィネmex共に心肺停止を確認
ご臨終です。
アーメン
ご臨終です。
アーメン
48承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 03:56:04.81ID:BYkBhq0a アベノミクスには勝てんか
49アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/14(木) 03:56:34.45ID:DAaMIbwR ずっとショート持ってるからやることねー
2019/03/14(木) 04:00:58.07ID:mKA3qQIX
本物のアーチャーきてんね
2019/03/14(木) 04:26:24.60ID:u6reqofs
2019/03/14(木) 04:26:54.76ID:u6reqofs
>>1-999
北朝鮮による仮想通貨を悪用した制裁逃れのマネロン
仮想通貨の現状の規制では、匿名性の高い取引所などが
制裁国やテロ組織への送金に関与していないと主張しても
潔白が証明できるほど法整備も進んていない
アメリカはマネロン対策で
メールアドレスだけで取引できる匿名性が高い取引所の
利用を禁止している。日本は利用禁止していない
商業銀行が制裁対象国、マネロン送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は規制されておらず
マネロンの温床になっている
北朝鮮による仮想通貨を悪用した制裁逃れのマネロン
仮想通貨の現状の規制では、匿名性の高い取引所などが
制裁国やテロ組織への送金に関与していないと主張しても
潔白が証明できるほど法整備も進んていない
アメリカはマネロン対策で
メールアドレスだけで取引できる匿名性が高い取引所の
利用を禁止している。日本は利用禁止していない
商業銀行が制裁対象国、マネロン送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は規制されておらず
マネロンの温床になっている
2019/03/14(木) 04:30:24.63ID:0HB8fTz+
底上がってるな
2019/03/14(木) 04:48:03.10ID:B8U37v16
今日も仕掛けてこなかった…
いい加減どちらかに動かしてくれや寝不足で死んでしまうわ
寝ポジはリスキーだからやりたくねーよー
もう寝るわ
毎日4時過ぎまで監視5時就寝8時起床で9時の動きを見る生活とか、ミサワじゃねーけど寝てないわー状態になるわ
朝起きたら動いてたとかやめてくれよな
頼むぞ
いい加減どちらかに動かしてくれや寝不足で死んでしまうわ
寝ポジはリスキーだからやりたくねーよー
もう寝るわ
毎日4時過ぎまで監視5時就寝8時起床で9時の動きを見る生活とか、ミサワじゃねーけど寝てないわー状態になるわ
朝起きたら動いてたとかやめてくれよな
頼むぞ
55承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 04:48:46.64ID:KhV+qVvC なんだよcboe無風かよ
もう最近先物決済起きてる意味ないな
もう最近先物決済起きてる意味ないな
2019/03/14(木) 05:03:15.28ID:mKA3qQIX
落ちたまえ
2019/03/14(木) 05:05:08.77ID:p7mYjzW/
規制前に大口が大きく動かないのは当たり前だろ
fxのお前らはもう死んでいる
fxのお前らはもう死んでいる
58承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 05:05:53.99ID:ojCJCrj8 朝鮮コイン
2019/03/14(木) 05:08:57.70ID:YtpxrKON
値上がり益見込んでホールドしてる人より毎日チャートみてトレードしてる人の方が努力量は多いよね
60承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 05:50:19.70ID:voc26Aqu botbankはガチホ向き
2019/03/14(木) 06:03:25.73ID:0HB8fTz+
39万台の時と同じパターンだな 右肩下がりからのむーん
62承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 06:42:44.94ID:nzVUjrjW 逝きそうな感じで急に勃起するからイライラが止まらない。はよ逝け
2019/03/14(木) 06:49:33.57ID:D1FFoBAf
さぁ落ちるぞ
2019/03/14(木) 06:50:17.39ID:p7mYjzW/
だんだん切り下がって行く
2019/03/14(木) 06:50:49.10ID:mKA3qQIX
粘るのはやめたまえ
2019/03/14(木) 06:52:36.58ID:dH80sn6U
こんだけ下に時間かけてもおちないんかw
爆上げくっぞ
爆上げくっぞ
2019/03/14(木) 06:53:41.85ID:DAaMIbwR
またアーチャー様が勝ってしまうのか♪
爆益がとまらないにゃ♪
爆益がとまらないにゃ♪
68承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 06:54:25.52ID:VPqffvk+ お前らもうこんなヨコヨコしかできないgm触るより
ポンドの方が遥かにボラあって楽しいぞ
今日の夜も動くだろうしな
ポンドの方が遥かにボラあって楽しいぞ
今日の夜も動くだろうしな
2019/03/14(木) 06:58:33.86ID:jZnYS7Xb
兆口ガイジくんはまず口座作ろうな
70承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 06:58:42.19ID:bmK6lF64 指値置いてほっといてるだけだから別に問題ない
71承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:02:19.65ID:KhV+qVvC >>68
為替全然やったことないんだけど、ポンド/円のこと?
為替全然やったことないんだけど、ポンド/円のこと?
72承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:03:10.71ID:jpR9wBwB 1000円幅でガラきたとかいう奴がいっぱいなのに
ポン円なんて触ったら即死するだろw
ポン円なんて触ったら即死するだろw
73承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:03:17.96ID:kpbRLLIE ガラリますよ
良いんですね?
良いんですね?
2019/03/14(木) 07:05:41.82ID:mKA3qQIX
ポン円の1円はノイズ
2019/03/14(木) 07:06:42.25ID:Ge9MFrLi
兆口はポンドで毎日10円抜きしてるよ
76承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:07:37.36ID:KhV+qVvC ごめん聞き方ミスった
GBPJPYってので合ってるかな?
日足めっちゃギザギザですけど
GBPJPYってので合ってるかな?
日足めっちゃギザギザですけど
2019/03/14(木) 07:10:36.42ID:mKA3qQIX
━━━mm━━━━━━━━━
||| lll | | 人 ガラッ
| | (__) ||| ________
||| | | (____) /
\\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
\ \ \
||| ガラッ ) ト、ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||| / ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
||| lll | | 人 ガラッ
| | (__) ||| ________
||| | | (____) /
\\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
\ \ \
||| ガラッ ) ト、ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||| / ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
78承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:26:27.13ID:9CvsIbdC 上田馬之助だーー
79承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:30:16.62ID:HDUzZphO ポンドなんかやめとけ豪ドルにしろ
2019/03/14(木) 07:30:46.50ID:YtpxrKON
固い岩盤掘削したら時間が経ってから影響が出るのは興味深い
81承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:32:37.83ID:omzTFvTg 朝からヨコヨコしてるのか、入る価値も無い
2019/03/14(木) 07:37:21.90ID:mKA3qQIX
こんだけ力溜めてんだ
その時がきたら失望させるなよ
その時がきたら失望させるなよ
2019/03/14(木) 07:40:08.31ID:5Ir3B/27
アフォショタ……?
2019/03/14(木) 07:40:56.76ID:dQCKCWq5
更に人減ったな
結構動くんだけどね
結構動くんだけどね
85承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:01:06.70ID:hJwRE5e0 >>54
ゴミニート辞めちまえ
ゴミニート辞めちまえ
86承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:02:09.17ID:O+PCRE/s 現物取引がほとんどねー
FXのおもちゃでしかないんだからもう爆落して盛り上げろよ
FXのおもちゃでしかないんだからもう爆落して盛り上げろよ
87承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:07:16.39ID:KZgIhL7a リップルに過去最大規模のロングの注文が入ってるって偉い人が言ってる
88承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:14:37.38ID:P7jVAst8 >>67
アーチャー様はガチにゃ♪
アーチャー様はガチにゃ♪
89承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:15:22.31ID:ptTj6764 とりあえずリップル買いまくればええのこれ?
90承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:17:01.52ID:yIt0OV25 今日、明日で40割るよ。
週末には36。
週末には36。
2019/03/14(木) 08:18:32.69ID:0HB8fTz+
上だな いつまでも下とか下痢とかいってるやつなんなの
2019/03/14(木) 08:20:37.13ID:Fdy0oK14
安定通貨
93承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:21:23.80ID:hJwRE5e0 上なわけないだろw まだ夢見てるやつおりゅ?
94さとし
2019/03/14(木) 08:22:45.63ID:vJsmpi1j さとしです
どうにかしてゴマキをAV出演させれませんか
どうにかしてゴマキをAV出演させれませんか
95承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:24:56.14ID:VYz34R+k るおおおおおおんぐ
96承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:25:03.68ID:nlS6KoYW 96
97承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:26:03.66ID:ns9DK+n7 土日まで下げそう
2019/03/14(木) 08:26:52.04ID:6gwwrL1c
今の障太なんて200万ロンガーと同じだろw
いつまでも脳死ショートで儲かる夢見てるアフォw
いつまでも脳死ショートで儲かる夢見てるアフォw
2019/03/14(木) 08:27:07.16ID:jPCybDQs
リップルの買い煽り出てきたら大抵数日後に下がってる
100承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:29:12.44ID:ns9DK+n7 ショタ郎はかわいいくんどこ行った?そろそろきてよ
101承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:30:46.37ID:VYz34R+k おはショーター脂肪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています