いや俺は外人馬鹿にした覚えはないですね
俺的個人の感想ではADKの宣伝活動からしていまの認知度は妥当だと思ってます

でどこでどんな風に馬鹿にされてますか?
否定したいわけじゃなく事実として提示してくれると納得できるのですが…