だから、Googleの検索からテレグラムの会員から
日本人しかいないのは何故?
そんなに有望なプロジェクトなら、なんでアメリカ人やイギリス人やドイツ人やフランス人やロシア人や中国人やオーストラリア人やカナダ人や
その他、世界中の仮装通貨投資投資家が情報を集めようとするだろ
なんで日本の仮装通貨投資家だけが情報を追うの?
日本人が特別にかしこいから?
本気でそんなふうに思ってるの?