俺も自分の事棚に上げてなんだけどさ
一体何をもって信者は勝ち誇ったレスしてんの?
ADKで一体何が成されたの?オンラインバンク始まる始まるは良いけど始まってんの?
そもそも大暴落してるよな?勝ちほこる材料なんなの?
じゃあ理論的にどうやって俺らアンチに勝ってんの?
俺らは負けてないしか言ってない様にしか見えないんだけど