そもそも雑談自体がそういう意図でできたように思うんだがな
ほんと面白い

信者「価格が下がったことを公式で言うな!公式では価格が上がって嬉しいことと、情報だけを載せろ!」
一般ホルダー「ええ…」
信者「じゃあ価格のことを言っても良い部屋作るから!そこから出てくんなよ!」
結果→公式telegram部屋、誰もいなくなる

今回
信者「雑談部屋でADKの文句言うな!良いことだけを言え!」
信者「じゃあ喧嘩部屋作るから!文句言うやつはこっちへこい!」
結果→?