探検


【ADK】aidos kuneen part38 【230円】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 07:11:51.92ID:iRumvGWt
【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】aidos kuneen part37 【230円】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551188078/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 07:14:49.91ID:iRumvGWt
ADKの今後の予定(昨年度12月8日時点)の答え合わせ
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!

https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 07:30:06.79ID:fxvnKStk
俺が勃てようとしたら改行が多すぎるって怒られたわ
今日こそオンラインバンクきますように
2019/03/13(水) 07:35:56.91ID:8QOsSUNh
直近安値更新、おめでとうございます!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 07:57:48.17ID:fxvnKStk
>>4
おう
ありがとうな
2019/03/13(水) 09:52:46.78ID:yDOgAIgK
刻んでくるね〜w
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 09:59:57.22ID:fSLw8ZfX
買い板0.00051までスカスカ
その次は0.00042までスカスカ
その次は0.00032までスッカスカ

ちなみに
0.00051は219円
0.00042は180円
0.00032は137円
です

ワクワク😃💕
2019/03/13(水) 10:04:52.36ID:yDOgAIgK
攻める方もギリギリなんやろなw
まあ好きなだけ下げてくれたらいいけどw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 10:44:07.55ID:XCb45mGP
みろく369@お金大好き童顔男子
@kaz_arche8
$ADK

3月購入組で含み損中。

価格の低い今買えばよかったな〜と思うことはある。

だけど、今ADKと出会いたかったなとは思わない。

ADKというプロジェクト、ドンの言葉、コミュニティの優れた方々、端から見てるだけのくそ人間だがこの通貨を知って毎日が楽しいです。
Translate Tweet
11:03 PM · Oct 23, 2018 · Twitter for Android

購入時の価格3000円前後
このツイート時778円
現在価格220円

ちなみに年末よりつぶやきなし
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 11:49:13.63ID:sewWBwbj
そういえば、夫婦で貯金や給料つぎ込んでるやついなかった?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 11:51:46.10ID:bDi4kYG1
買い増しいつしよかな?
2019/03/13(水) 11:55:12.72ID:u0YXXaT5
買い板出してる奴頭おかしい
昨日今日の状況全くわかってないんだろうな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 14:22:09.45ID:lfsCB/v4
初期組っていくらぐらいで買ってるの?
2019/03/13(水) 14:27:39.45ID:mRRD8Y+O
75円
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 14:49:10.29ID:yDOgAIgK
そこまで落としてくれたら最高なんやけどなあ
ないやろな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 15:34:39.44ID:7oz25YCf
>>15
私の嫁が『少しずつあなたの努力や行動と思想が実になってきてるのね。応援する事しか出来ないけど嬉しい』

と、言ってくれました。
しかし私は大きな船に乗ったクルーなだけで戦艦そのものではなくそれはリカルド氏のおかげでこのクリプト大海原を航海出来てるだけ。

ドン氏
感謝してます。

$ADK
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 15:40:00.60ID:7oz25YCf
kedamono_popeeくん、買い増ししたんだろ?
落としてくれたら最高なんて言うなよ

宣言通り、買い増し。

これで私の目標枚数に達成!

あとはぶっとんでどうぞ。

$ADK
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 15:40:45.39ID:1GaReQS4
ドントパニック!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 15:42:08.30ID:7oz25YCf
名前変更前はこっちだったか

くりぷとIMITATIVE SOUNDS@hn0NbABSiPwH4jD
2019/03/13(水) 17:33:52.85ID:u0YXXaT5
銀行Q1って来年のQ1?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:05:07.13ID:EyRADzZK
ヒツジ先輩
@btopc
$ADK に限らないけれど、1アルトという点だけとか¥だけで見て騒ぐアンチが見苦しい。BTC75万円が45万円になると並行し #ADK が750円から450円になったらADK大暴落?算数以前の問題で仮想通貨の基準がBTCなだけ。

今は。
Translate Tweet
3:47 AM · Nov 27, 2018 · Twitter Web Client

ツイート日の価格 0.00102BTC
現 在 の 価格 0.00052BTC
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:10:10.52ID:Iy5Y6opq
いつ上がるの?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:14:36.80ID:EyRADzZK
安室ADK透
@3face57575757
11/12に0.0006台の指値で買い増しできた。

そう、私はまだ知らなかったのだ。
これがのちに『神の指値』と呼ばれることを…

ところでここ最近0.001がキーだけども、BTCが150万くらいに回帰した場合、1500円なので、ドンの言ってたETF開始金額がピタリ。もしそこまで予想していたとしたら…

#ADK
Translate Tweet
7:23 PM · Nov 16, 2018 · Twitter for iPhone

0.0006掴みは『神の指値』どころか高値掴みになっててワロタ
2019/03/13(水) 19:16:26.28ID:4W4VUo5K
誰が価格コントロールしてるか知らんがw
今月始めは55でとうとう53に指し始めたな

来月末辺り48~49、ついに100円台か
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:22:24.64ID:POA0M6XV
もうなんか崩れかけてきてる。
いま売られだしたら止まらなさそうな雰囲気だな
間違えたのか一瞬870000とか売り出て一瞬で消えたやつとかあったり
2000,1000のキリで売りだしてきたり疑惑通りなのでは??
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:33:10.55ID:EyRADzZK
ADK🚀ロケット(ADK48 オーディション落選組)
@ADKADK5
既に資金の限界まで

#ADK 買った

後は自分の健康に気を使って
周りの人に笑顔で接して
愛情を持って生活をするんだ

そうして楽しく過ごしているうちに
社畜から開放されるまでの価格になり、それから自分がしたかった事をすればいいんだ❗❗
Translate Tweet

1:15 PM · May 30, 2018 · Twitter for Android

ツイート時のADK価格2033円
資金の全額が10分の1近くになって
回りの人に笑顔で接しているのか
愛情を持って生活できてるのか
心配です
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:38:19.37ID:yDOgAIgK
外部取引所の怪しい動きといい
ここの活動といい
やっぱり人に売らせようとする演出だな
2019/03/13(水) 19:44:30.00ID:4W4VUo5K
https://twitter.com/naonaonaoshu/status/1105590013733957632
>資本金のおかげで最低1万ユーロが保証される

https://twitter.com/Geki_Oko_pnpn/status/1105774422915313664
>Sumac が加盟するKDIC(預金保険公社)が預金保険を提供していますが、
>保証額は10>万ksh(約10万円)までです

まさか、元エリート銀行員 リカード氏は資本金の意味がわかってないのだろうか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:44:41.69ID:EzNhSqaS
>>27
私の嫁が『少しずつあなたの努力や行動と思想が実になってきてるのね。応援する事しか出来ないけど嬉しい』

と、言ってくれました。
しかし私は大きな船に乗ったクルーなだけで戦艦そのものではなくそれはリカルド氏のおかげでこのクリプト大海原を航海出来てるだけ。

ドン氏
感謝してます。

$ADK
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:45:57.25ID:QRElH07W
>>27
亀頭の売却活動、やっぱり逃げようとする前触れだな☀信者達既に末期だぞ!早く買い増しだろー。早く沢山買い増ししてもっと嵌まれよなぁ〜。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:05:15.83ID:KCq+pO4T
>>28
何度も言ってるけどケニアの中央銀行の話だよ
中央銀行に確認してそんな事実は無いって内容の回答貰えればおまえの勝ち!
確認よろしくーーー
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:34:28.26ID:JixVwuK4
上のツイート引用、狂信的で攻撃的な信者はいいけど、頭が弱い幸せになりたいだけの信者も弄るのは死体打ちみたいで可愛そう。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:34:39.63ID:KwqIyJ4C
>>27
ただバカにしてるだけだよ
糖質ホルダーちゃん☺??
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:55:45.60ID:RSscH8de
【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】

※もれなく全員完全無料でプレゼント

毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。

3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh

今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。

今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
2019/03/13(水) 21:17:54.83ID:gO04fqOw
過去ツイ引用シリーズ
俺は楽しめてるからもっと掘ってくれ
少しでも価格上がるとイキり出す信者たちだからな
今はアンチのターンだw叩きまくれww
2019/03/13(水) 21:28:30.68ID:ihUTimAt
思いっきり下抜けしててワロタ
終わったわこれ
2019/03/13(水) 21:45:46.25ID:ihUTimAt
IDAXで6万枚くらいを数万円で買ったのが複数いるんだろうし、売り圧半端ない。俺ならアイドスマーケットで買い板出してくれてる人にぶつけまくって即効BTCに変えるな笑
今なら0.0005以上で買い取ってくれる
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:49:18.01ID:yDOgAIgK
なるほどそういうシナリオの演出かw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:50:04.26ID:POA0M6XV
ニシノ数ってADKガチホで、節税目的で海外移住?
それとも55%税金払って利益確定したんかな?
まだガチホなら終わったんじゃないか?
2019/03/13(水) 21:51:20.41ID:ihUTimAt
IDAXはfatbtcとは違う
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:55:40.25ID:zbkiTx03
ほんと他の取引所はどこも自己売買でみせかけてるだけだからな。
ただのフェイク
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 22:19:35.94ID:EFDyBf2v
出金遅いのだけは何とかして欲しい
もう5日目なんですがこれは…
2019/03/13(水) 22:24:26.48ID:ihUTimAt
で、俺が薦めたリップル買ってくれたかな?
1波の80円は確実に超えるからたまには値段見といてくれな。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 22:42:24.50ID:+u70iBhN
あーこの流れ最高なんじゃー
過去のヤツもっとplz
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 22:43:16.96ID:iRumvGWt
>>42
telegramで時々話題になるけどその度に
信者「安全な取引所と安全じゃない取引所、どちらがいい?(ドヤァ」
で終わるから改善されることはないよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 23:23:35.52ID:EFDyBf2v
>>45
安全どうこう以前の問題だわ
ワザと引き伸ばして痺れを切らして出金キャンセルさせようとしてるのバレバレ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 23:27:06.73ID:5i0sJMzx
Aidosはほんと気をつけたほうがいいぞ
長いメンテからのGox風EXITもあり得るぞw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 23:46:14.70ID:zaEeL8yr
>>43
うるせえよ
禿げ
お前がクリカンなら信じて買ってやるよ
この禿げ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 23:50:38.97ID:0vJbrr8k
>>30
亀頭は言い過ぎやろ
まあ、包茎のcmにそっくりやけど
2019/03/13(水) 23:52:02.73ID:8QOsSUNh
いたいいたいなツイートはちゃんと魚拓残しとけよ
2019/03/14(木) 00:04:42.67ID:emu9LrdL
いつ上がるねん!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 00:05:41.19ID:cjA+W/xu
soon!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 00:48:32.02ID:6APMJ0Es
チンポ頭売りすぎだろしね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 01:06:50.44ID:Asm69eWm
ア○が前ドンと一緒に写真とっていた中に一緒に映ってたやつもしかして??
ADKできてすぐに偶然ア○が知るとか、話出来過ぎてたんだよな。
仕掛け人とア○とドンは最初から繋がっていたのでは?
2019/03/14(木) 07:51:07.06ID:6UJ9xplI
あんだけベッタリで擁護してんのが気になる
ADK以外でもマンセーしてるよね?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 08:15:29.86ID:f4QH3qBg
インフルエンサーなんだから初めからADKを無償で貰ってて当たり前だと思うけどな
数人のインフルが同じ時期に一斉に呟いて、その後だれもADKの話しなくなって暴落したことがあったけど
あれもドンかアカが発言の見返りにばらまいてインフルが売り捌いた暴落だと思ってる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 08:30:12.16ID:4G8FKWtf
>>54
ちんことアナルは繋がってるだろうな
気持ち悪い
2019/03/14(木) 08:54:38.73ID:6UJ9xplI
>>57
直球は勘弁して下さいw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 10:37:19.53ID:4G8FKWtf
垢たちは盛り上がってるけど、ADK底なしだな・・
はあ・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 10:54:07.02ID:O2ewNwNv
Aidosで2ドル切ってるね
下げ止まらんのう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 11:02:30.99ID:AXKgWf3t
安売りに感謝やんw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 11:18:16.74ID:JPy6SOom
BTC建てでも安値更新したな
あの長い下ヒゲのラインをわずかながら突破した
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 11:19:33.40ID:AXKgWf3t
何十万何百万持っとるやつがコントロールしてるんやから
わざわざ騒ぐことかねw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 11:36:28.18ID:4gx152/3
BTCが最安値の時だと100円代に突入した価格帯だな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 11:38:00.61ID:O2ewNwNv
これは罠だ。安く売るなよって
テレグラムで言うのがコントロール?w
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 11:47:10.99ID:AXKgWf3t
わざわざ売りを煽る操作にそのまま乗っかるのも癪だからな〜
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 11:59:06.72ID:4gx152/3
5000円の時も3000円の時も2000円の時も1000円の時も500円の時も「安売りはするな、回転マンに騙されるな」がテレグラムの合言葉だから。
ガチホしてる自分の損失が大きくなるのが嫌だから周りにもガチホを強要するようなムードを作る。
親切心に見せかけて自分が損失拡大するのが嫌なだけ。
その後どうなったかは結果が示してるけどね。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:02:45.40ID:WZrpwK0J
養分は頭が弱いから買い煽りにホイホイ乗っかる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:06:03.36ID:AXKgWf3t
でもまあ何千円で買った人はお察しやな
つれえと思うわw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:11:42.71ID:uoohg/vK
取引所再開で成り買いして1000万円つぎ込んだのに500枚しか買えなかった人いたよね
1枚20000円だから99%オフか
現在の価値は約10万円
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:15:17.27ID:O2ewNwNv
含み損多い人は一発逆転にすがるしかないんだろうな
ここで売ってほか行ってもまた養分だろうしw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:15:46.37ID:teFFW/jO
情報アカ銘柄のCNETは最悪の値下げ幅
ICO価格が130円で現在の価格が0.09円

130万円が900円の価値になっている
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:21:22.37ID:teFFW/jO
末期のカルト宗教だな
監視の目がある閉鎖的なコミュニティで相互オナニーしてADKの素晴らしさを語り合う

マインドコントロールされている養分は周囲から
冷ややかな目で見られていることに気づかない、いや気付けない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:21:29.57ID:AXKgWf3t
アカを批判するためにここにいるなら効果ないで
だれもアカを判断材料にしてADK買ってないからw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:29:29.85ID:teFFW/jO
CNETは情報アカさんが推す銘柄だから買うという養分ばかりだったな
2019/03/14(木) 12:29:42.61ID:bCGRq8Nx
>>74
いや、なんでこの通貨日本人しか買ってないの?って質問に対して信者が
情報アカさんという方が日本語で積極的に情報展開してくださってるからです
って帰ってきたことあるけど?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:31:30.17ID:AXKgWf3t
やっぱアカに恨みあるんだなw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:37:26.66ID:f4QH3qBg
この通貨は普通にアカコインじゃん
一時でも暴騰したのはアカの買い煽りのおかげだと思うしそれはそれで凄いことだと思うんだけどなぁ
アカさんの賞味期限が切れるのと共に終わるのはしゃーないことやで
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:43:00.38ID:O2ewNwNv
ここは最初から有名人にばらまいて宣伝して
有名人が売り抜けて、の繰り返しだよな
また相場環境が戻ってきたら少しは上がるんじゃね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:43:57.40ID:AXKgWf3t
ばら撒いてたらもう少し外人にも宣伝してもらえてるわw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:49:00.19ID:emX4aPXo
>>74
それは無い
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:53:01.12ID:AXKgWf3t
ムキになる所を見るとまじでアカへの恨みがあるんだな〜
なんか暴言でも吐かれたのか?聞いてやるぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:53:29.35ID:AtF8+T/n
ID:AXKgWf3t

この養分365日ずっと擁護して疲れないのかな?
リカルドの新しい時計のためにもせっせと買い増せよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 12:57:57.62ID:AXKgWf3t
ムキになるなよw
アカになに言われたんやいってみ
慰めてやるから
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:00:19.55ID:3KpblHPg
https://i.imgur.com/dZdnH3s.jpg
https://i.imgur.com/XJIdz2c.jpg

信者が作ったコラ画像が、今となっちゃむしろ煽りにしかならんという奇跡
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:02:23.61ID:AXKgWf3t
なるほどな
リカルドというよりアカへの恨みからホルダーへの恨みにもつながってるわけだ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:07:30.86ID:3KpblHPg
https://i.imgur.com/AjMcdM2.jpg

「煽って煽られてムキになって
喧嘩口調でスキャム通貨を握っている」
「ほとんどの通貨が 運営が儲けて
ホルダーが損しているだけじゃないか!」
「文句があるならしっかりと運営に文句を言え!イライラを人に当たるな!」

自己啓発かなにか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:10:03.74ID:AXKgWf3t
まあまあ
アカへの恨みを増幅させて撒き散らしても意味がないよ
話聞いてやるからいってみ?なにいわれたんや
2019/03/14(木) 13:12:33.16ID:YNw2px0W
>>85
ホルダーだけどこれは心底気持ち悪いと思う
作ったの誰だよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:14:17.05ID:AXKgWf3t
アカをはじめとしたホルダーが気持ち悪いと印象付けたいのはわかるけどさ
そのアカになにを言われたんよ
そろそろ腹割って話しようや
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:17:35.60ID:3KpblHPg
>>89
針ネズミだったっけかな
リクエストされて作りました〜!みたいな事言ってあげてた気がする
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:21:28.83ID:AXKgWf3t
めちゃ詳しいなw
相当アカにいてこまされたんか
あいつも若いから言い負かせば全て良しと思ってるから仕方ないけど人生かけて恨むほどじゃないぞ

そろそろ腹割って話しようぜ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:48:35.72ID:4G8FKWtf
>>92
うるせえぞ
ホモ弁でも食ってろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 13:49:13.77ID:AXKgWf3t
いやいやホンマ
俺はあなたの味方よ
2019/03/14(木) 14:21:03.59ID:QKGWDd/L
久々に見たらめちゃ下がってて草

あとアンチも芸が無いんだよ それに比べてコイツは有能なアンチ ID:EyRADzZK
こういうのもっと頼む>>26
2019/03/14(木) 14:24:24.38ID:QKGWDd/L
アカって損させる天才では?
全銘柄で爆損させてるわりにはフォロワー多いし、そりゃツイッターもやめたくなるわな
アイツ自身今ADKホールドしてんの?言ってないんだっけ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:39:50.90ID:LLwUq0Vo
>>96
爆損させてるくせにミリオンダラービルだか自分のラノベ紹介してたよな
日本のラノベは異世界転生モノのガラパゴス市場と馬鹿にしながら
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:45:30.62ID:AXKgWf3t
彼は相手を尊重することを学ばないといけないね
一回受け入れてやらないと憎しみしかなくなる
それがコミュ力
ここにいるアカを恨む人も可哀想な人だ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:51:27.40ID:Qo2zaFQh
こういう通貨や垢みたいなやつが健全な暗号通貨市場の成長を阻んでるのがわからんやつらが多すぎて草
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:53:32.25ID:AXKgWf3t
まあまあ
アカ憎し、信者憎し、ADK憎し
で話すのもうやめようぜ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 14:57:40.91ID:y/wCVCtN
ドンがロックしてる980万ADKのアドレスを教えてくれ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況