【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】aidos kuneen part37 【230円】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551188078/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part38 【230円】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 07:11:51.92ID:iRumvGWt2承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 07:14:49.91ID:iRumvGWt ADKの今後の予定(昨年度12月8日時点)の答え合わせ
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 07:30:06.79ID:fxvnKStk 俺が勃てようとしたら改行が多すぎるって怒られたわ
今日こそオンラインバンクきますように
今日こそオンラインバンクきますように
2019/03/13(水) 07:35:56.91ID:8QOsSUNh
直近安値更新、おめでとうございます!
5承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 07:57:48.17ID:fxvnKStk2019/03/13(水) 09:52:46.78ID:yDOgAIgK
刻んでくるね〜w
7承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:59:57.22ID:fSLw8ZfX 買い板0.00051までスカスカ
その次は0.00042までスカスカ
その次は0.00032までスッカスカ
ちなみに
0.00051は219円
0.00042は180円
0.00032は137円
です
ワクワク😃💕
その次は0.00042までスカスカ
その次は0.00032までスッカスカ
ちなみに
0.00051は219円
0.00042は180円
0.00032は137円
です
ワクワク😃💕
2019/03/13(水) 10:04:52.36ID:yDOgAIgK
攻める方もギリギリなんやろなw
まあ好きなだけ下げてくれたらいいけどw
まあ好きなだけ下げてくれたらいいけどw
9承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:44:07.55ID:XCb45mGP みろく369@お金大好き童顔男子
@kaz_arche8
$ADK
3月購入組で含み損中。
価格の低い今買えばよかったな〜と思うことはある。
だけど、今ADKと出会いたかったなとは思わない。
ADKというプロジェクト、ドンの言葉、コミュニティの優れた方々、端から見てるだけのくそ人間だがこの通貨を知って毎日が楽しいです。
Translate Tweet
11:03 PM · Oct 23, 2018 · Twitter for Android
購入時の価格3000円前後
このツイート時778円
現在価格220円
ちなみに年末よりつぶやきなし
@kaz_arche8
$ADK
3月購入組で含み損中。
価格の低い今買えばよかったな〜と思うことはある。
だけど、今ADKと出会いたかったなとは思わない。
ADKというプロジェクト、ドンの言葉、コミュニティの優れた方々、端から見てるだけのくそ人間だがこの通貨を知って毎日が楽しいです。
Translate Tweet
11:03 PM · Oct 23, 2018 · Twitter for Android
購入時の価格3000円前後
このツイート時778円
現在価格220円
ちなみに年末よりつぶやきなし
10承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:49:13.63ID:sewWBwbj そういえば、夫婦で貯金や給料つぎ込んでるやついなかった?
11承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:51:46.10ID:bDi4kYG1 買い増しいつしよかな?
2019/03/13(水) 11:55:12.72ID:u0YXXaT5
買い板出してる奴頭おかしい
昨日今日の状況全くわかってないんだろうな
昨日今日の状況全くわかってないんだろうな
13承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:22:09.45ID:lfsCB/v4 初期組っていくらぐらいで買ってるの?
2019/03/13(水) 14:27:39.45ID:mRRD8Y+O
75円
15承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:49:10.29ID:yDOgAIgK そこまで落としてくれたら最高なんやけどなあ
ないやろな
ないやろな
16承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:34:39.44ID:7oz25YCf >>15
私の嫁が『少しずつあなたの努力や行動と思想が実になってきてるのね。応援する事しか出来ないけど嬉しい』
と、言ってくれました。
しかし私は大きな船に乗ったクルーなだけで戦艦そのものではなくそれはリカルド氏のおかげでこのクリプト大海原を航海出来てるだけ。
ドン氏
感謝してます。
$ADK
私の嫁が『少しずつあなたの努力や行動と思想が実になってきてるのね。応援する事しか出来ないけど嬉しい』
と、言ってくれました。
しかし私は大きな船に乗ったクルーなだけで戦艦そのものではなくそれはリカルド氏のおかげでこのクリプト大海原を航海出来てるだけ。
ドン氏
感謝してます。
$ADK
17承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:40:00.60ID:7oz25YCf kedamono_popeeくん、買い増ししたんだろ?
落としてくれたら最高なんて言うなよ
宣言通り、買い増し。
これで私の目標枚数に達成!
あとはぶっとんでどうぞ。
$ADK
落としてくれたら最高なんて言うなよ
宣言通り、買い増し。
これで私の目標枚数に達成!
あとはぶっとんでどうぞ。
$ADK
18承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:40:45.39ID:1GaReQS4 ドントパニック!
19承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:42:08.30ID:7oz25YCf 名前変更前はこっちだったか
くりぷとIMITATIVE SOUNDS@hn0NbABSiPwH4jD
くりぷとIMITATIVE SOUNDS@hn0NbABSiPwH4jD
2019/03/13(水) 17:33:52.85ID:u0YXXaT5
銀行Q1って来年のQ1?
21承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:05:07.13ID:EyRADzZK ヒツジ先輩
@btopc
$ADK に限らないけれど、1アルトという点だけとか¥だけで見て騒ぐアンチが見苦しい。BTC75万円が45万円になると並行し #ADK が750円から450円になったらADK大暴落?算数以前の問題で仮想通貨の基準がBTCなだけ。
今は。
Translate Tweet
3:47 AM · Nov 27, 2018 · Twitter Web Client
ツイート日の価格 0.00102BTC
現 在 の 価格 0.00052BTC
@btopc
$ADK に限らないけれど、1アルトという点だけとか¥だけで見て騒ぐアンチが見苦しい。BTC75万円が45万円になると並行し #ADK が750円から450円になったらADK大暴落?算数以前の問題で仮想通貨の基準がBTCなだけ。
今は。
Translate Tweet
3:47 AM · Nov 27, 2018 · Twitter Web Client
ツイート日の価格 0.00102BTC
現 在 の 価格 0.00052BTC
22承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:10:10.52ID:Iy5Y6opq いつ上がるの?
23承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:14:36.80ID:EyRADzZK 安室ADK透
@3face57575757
11/12に0.0006台の指値で買い増しできた。
そう、私はまだ知らなかったのだ。
これがのちに『神の指値』と呼ばれることを…
ところでここ最近0.001がキーだけども、BTCが150万くらいに回帰した場合、1500円なので、ドンの言ってたETF開始金額がピタリ。もしそこまで予想していたとしたら…
#ADK
Translate Tweet
7:23 PM · Nov 16, 2018 · Twitter for iPhone
0.0006掴みは『神の指値』どころか高値掴みになっててワロタ
@3face57575757
11/12に0.0006台の指値で買い増しできた。
そう、私はまだ知らなかったのだ。
これがのちに『神の指値』と呼ばれることを…
ところでここ最近0.001がキーだけども、BTCが150万くらいに回帰した場合、1500円なので、ドンの言ってたETF開始金額がピタリ。もしそこまで予想していたとしたら…
#ADK
Translate Tweet
7:23 PM · Nov 16, 2018 · Twitter for iPhone
0.0006掴みは『神の指値』どころか高値掴みになっててワロタ
2019/03/13(水) 19:16:26.28ID:4W4VUo5K
誰が価格コントロールしてるか知らんがw
今月始めは55でとうとう53に指し始めたな
来月末辺り48~49、ついに100円台か
今月始めは55でとうとう53に指し始めたな
来月末辺り48~49、ついに100円台か
25承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:22:24.64ID:POA0M6XV もうなんか崩れかけてきてる。
いま売られだしたら止まらなさそうな雰囲気だな
間違えたのか一瞬870000とか売り出て一瞬で消えたやつとかあったり
2000,1000のキリで売りだしてきたり疑惑通りなのでは??
いま売られだしたら止まらなさそうな雰囲気だな
間違えたのか一瞬870000とか売り出て一瞬で消えたやつとかあったり
2000,1000のキリで売りだしてきたり疑惑通りなのでは??
26承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:33:10.55ID:EyRADzZK ADK🚀ロケット(ADK48 オーディション落選組)
@ADKADK5
既に資金の限界まで
#ADK 買った
後は自分の健康に気を使って
周りの人に笑顔で接して
愛情を持って生活をするんだ
そうして楽しく過ごしているうちに
社畜から開放されるまでの価格になり、それから自分がしたかった事をすればいいんだ❗❗
Translate Tweet
1:15 PM · May 30, 2018 · Twitter for Android
ツイート時のADK価格2033円
資金の全額が10分の1近くになって
回りの人に笑顔で接しているのか
愛情を持って生活できてるのか
心配です
@ADKADK5
既に資金の限界まで
#ADK 買った
後は自分の健康に気を使って
周りの人に笑顔で接して
愛情を持って生活をするんだ
そうして楽しく過ごしているうちに
社畜から開放されるまでの価格になり、それから自分がしたかった事をすればいいんだ❗❗
Translate Tweet
1:15 PM · May 30, 2018 · Twitter for Android
ツイート時のADK価格2033円
資金の全額が10分の1近くになって
回りの人に笑顔で接しているのか
愛情を持って生活できてるのか
心配です
27承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:38:19.37ID:yDOgAIgK 外部取引所の怪しい動きといい
ここの活動といい
やっぱり人に売らせようとする演出だな
ここの活動といい
やっぱり人に売らせようとする演出だな
2019/03/13(水) 19:44:30.00ID:4W4VUo5K
https://twitter.com/naonaonaoshu/status/1105590013733957632
>資本金のおかげで最低1万ユーロが保証される
https://twitter.com/Geki_Oko_pnpn/status/1105774422915313664
>Sumac が加盟するKDIC(預金保険公社)が預金保険を提供していますが、
>保証額は10>万ksh(約10万円)までです
まさか、元エリート銀行員 リカード氏は資本金の意味がわかってないのだろうか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>資本金のおかげで最低1万ユーロが保証される
https://twitter.com/Geki_Oko_pnpn/status/1105774422915313664
>Sumac が加盟するKDIC(預金保険公社)が預金保険を提供していますが、
>保証額は10>万ksh(約10万円)までです
まさか、元エリート銀行員 リカード氏は資本金の意味がわかってないのだろうか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
29承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:44:41.69ID:EzNhSqaS >>27
私の嫁が『少しずつあなたの努力や行動と思想が実になってきてるのね。応援する事しか出来ないけど嬉しい』
と、言ってくれました。
しかし私は大きな船に乗ったクルーなだけで戦艦そのものではなくそれはリカルド氏のおかげでこのクリプト大海原を航海出来てるだけ。
ドン氏
感謝してます。
$ADK
私の嫁が『少しずつあなたの努力や行動と思想が実になってきてるのね。応援する事しか出来ないけど嬉しい』
と、言ってくれました。
しかし私は大きな船に乗ったクルーなだけで戦艦そのものではなくそれはリカルド氏のおかげでこのクリプト大海原を航海出来てるだけ。
ドン氏
感謝してます。
$ADK
30承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:45:57.25ID:QRElH07W >>27
亀頭の売却活動、やっぱり逃げようとする前触れだな☀信者達既に末期だぞ!早く買い増しだろー。早く沢山買い増ししてもっと嵌まれよなぁ〜。
亀頭の売却活動、やっぱり逃げようとする前触れだな☀信者達既に末期だぞ!早く買い増しだろー。早く沢山買い増ししてもっと嵌まれよなぁ〜。
31承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:05:15.83ID:KCq+pO4T32承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:34:28.26ID:JixVwuK4 上のツイート引用、狂信的で攻撃的な信者はいいけど、頭が弱い幸せになりたいだけの信者も弄るのは死体打ちみたいで可愛そう。
33承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:34:39.63ID:KwqIyJ4C34承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:55:45.60ID:RSscH8de 【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
2019/03/13(水) 21:17:54.83ID:gO04fqOw
過去ツイ引用シリーズ
俺は楽しめてるからもっと掘ってくれ
少しでも価格上がるとイキり出す信者たちだからな
今はアンチのターンだw叩きまくれww
俺は楽しめてるからもっと掘ってくれ
少しでも価格上がるとイキり出す信者たちだからな
今はアンチのターンだw叩きまくれww
2019/03/13(水) 21:28:30.68ID:ihUTimAt
思いっきり下抜けしててワロタ
終わったわこれ
終わったわこれ
2019/03/13(水) 21:45:46.25ID:ihUTimAt
IDAXで6万枚くらいを数万円で買ったのが複数いるんだろうし、売り圧半端ない。俺ならアイドスマーケットで買い板出してくれてる人にぶつけまくって即効BTCに変えるな笑
今なら0.0005以上で買い取ってくれる
今なら0.0005以上で買い取ってくれる
38承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:49:18.01ID:yDOgAIgK なるほどそういうシナリオの演出かw
39承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:50:04.26ID:POA0M6XV ニシノ数ってADKガチホで、節税目的で海外移住?
それとも55%税金払って利益確定したんかな?
まだガチホなら終わったんじゃないか?
それとも55%税金払って利益確定したんかな?
まだガチホなら終わったんじゃないか?
2019/03/13(水) 21:51:20.41ID:ihUTimAt
IDAXはfatbtcとは違う
41承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:55:40.25ID:zbkiTx03 ほんと他の取引所はどこも自己売買でみせかけてるだけだからな。
ただのフェイク
ただのフェイク
42承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 22:19:35.94ID:EFDyBf2v 出金遅いのだけは何とかして欲しい
もう5日目なんですがこれは…
もう5日目なんですがこれは…
2019/03/13(水) 22:24:26.48ID:ihUTimAt
で、俺が薦めたリップル買ってくれたかな?
1波の80円は確実に超えるからたまには値段見といてくれな。
1波の80円は確実に超えるからたまには値段見といてくれな。
44承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 22:42:24.50ID:+u70iBhN あーこの流れ最高なんじゃー
過去のヤツもっとplz
過去のヤツもっとplz
45承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 22:43:16.96ID:iRumvGWt46承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:23:35.52ID:EFDyBf2v47承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:27:06.73ID:5i0sJMzx Aidosはほんと気をつけたほうがいいぞ
長いメンテからのGox風EXITもあり得るぞw
長いメンテからのGox風EXITもあり得るぞw
48承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:46:14.70ID:zaEeL8yr49承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:50:38.97ID:0vJbrr8k2019/03/13(水) 23:52:02.73ID:8QOsSUNh
いたいいたいなツイートはちゃんと魚拓残しとけよ
2019/03/14(木) 00:04:42.67ID:emu9LrdL
いつ上がるねん!
52承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:05:41.19ID:cjA+W/xu soon!!
53承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 00:48:32.02ID:6APMJ0Es チンポ頭売りすぎだろしね
54承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:06:50.44ID:Asm69eWm ア○が前ドンと一緒に写真とっていた中に一緒に映ってたやつもしかして??
ADKできてすぐに偶然ア○が知るとか、話出来過ぎてたんだよな。
仕掛け人とア○とドンは最初から繋がっていたのでは?
ADKできてすぐに偶然ア○が知るとか、話出来過ぎてたんだよな。
仕掛け人とア○とドンは最初から繋がっていたのでは?
2019/03/14(木) 07:51:07.06ID:6UJ9xplI
あんだけベッタリで擁護してんのが気になる
ADK以外でもマンセーしてるよね?
ADK以外でもマンセーしてるよね?
56承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:15:29.86ID:f4QH3qBg インフルエンサーなんだから初めからADKを無償で貰ってて当たり前だと思うけどな
数人のインフルが同じ時期に一斉に呟いて、その後だれもADKの話しなくなって暴落したことがあったけど
あれもドンかアカが発言の見返りにばらまいてインフルが売り捌いた暴落だと思ってる
数人のインフルが同じ時期に一斉に呟いて、その後だれもADKの話しなくなって暴落したことがあったけど
あれもドンかアカが発言の見返りにばらまいてインフルが売り捌いた暴落だと思ってる
57承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 08:30:12.16ID:4G8FKWtf59承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 10:37:19.53ID:4G8FKWtf 垢たちは盛り上がってるけど、ADK底なしだな・・
はあ・・
はあ・・
60承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 10:54:07.02ID:O2ewNwNv Aidosで2ドル切ってるね
下げ止まらんのう
下げ止まらんのう
61承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:02:30.99ID:AXKgWf3t 安売りに感謝やんw
62承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:18:16.74ID:JPy6SOom BTC建てでも安値更新したな
あの長い下ヒゲのラインをわずかながら突破した
あの長い下ヒゲのラインをわずかながら突破した
63承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:19:33.40ID:AXKgWf3t 何十万何百万持っとるやつがコントロールしてるんやから
わざわざ騒ぐことかねw
わざわざ騒ぐことかねw
64承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:36:28.18ID:4gx152/3 BTCが最安値の時だと100円代に突入した価格帯だな
65承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:38:00.61ID:O2ewNwNv これは罠だ。安く売るなよって
テレグラムで言うのがコントロール?w
テレグラムで言うのがコントロール?w
66承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:47:10.99ID:AXKgWf3t わざわざ売りを煽る操作にそのまま乗っかるのも癪だからな〜
67承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 11:59:06.72ID:4gx152/3 5000円の時も3000円の時も2000円の時も1000円の時も500円の時も「安売りはするな、回転マンに騙されるな」がテレグラムの合言葉だから。
ガチホしてる自分の損失が大きくなるのが嫌だから周りにもガチホを強要するようなムードを作る。
親切心に見せかけて自分が損失拡大するのが嫌なだけ。
その後どうなったかは結果が示してるけどね。
ガチホしてる自分の損失が大きくなるのが嫌だから周りにもガチホを強要するようなムードを作る。
親切心に見せかけて自分が損失拡大するのが嫌なだけ。
その後どうなったかは結果が示してるけどね。
68承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:02:45.40ID:WZrpwK0J 養分は頭が弱いから買い煽りにホイホイ乗っかる
69承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:06:03.36ID:AXKgWf3t でもまあ何千円で買った人はお察しやな
つれえと思うわw
つれえと思うわw
70承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:11:42.71ID:uoohg/vK 取引所再開で成り買いして1000万円つぎ込んだのに500枚しか買えなかった人いたよね
1枚20000円だから99%オフか
現在の価値は約10万円
1枚20000円だから99%オフか
現在の価値は約10万円
71承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:15:17.27ID:O2ewNwNv 含み損多い人は一発逆転にすがるしかないんだろうな
ここで売ってほか行ってもまた養分だろうしw
ここで売ってほか行ってもまた養分だろうしw
72承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:15:46.37ID:teFFW/jO 情報アカ銘柄のCNETは最悪の値下げ幅
ICO価格が130円で現在の価格が0.09円
130万円が900円の価値になっている
ICO価格が130円で現在の価格が0.09円
130万円が900円の価値になっている
73承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:21:22.37ID:teFFW/jO 末期のカルト宗教だな
監視の目がある閉鎖的なコミュニティで相互オナニーしてADKの素晴らしさを語り合う
マインドコントロールされている養分は周囲から
冷ややかな目で見られていることに気づかない、いや気付けない
監視の目がある閉鎖的なコミュニティで相互オナニーしてADKの素晴らしさを語り合う
マインドコントロールされている養分は周囲から
冷ややかな目で見られていることに気づかない、いや気付けない
74承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:21:29.57ID:AXKgWf3t アカを批判するためにここにいるなら効果ないで
だれもアカを判断材料にしてADK買ってないからw
だれもアカを判断材料にしてADK買ってないからw
75承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:29:29.85ID:teFFW/jO CNETは情報アカさんが推す銘柄だから買うという養分ばかりだったな
2019/03/14(木) 12:29:42.61ID:bCGRq8Nx
77承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:31:30.17ID:AXKgWf3t やっぱアカに恨みあるんだなw
78承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:37:26.66ID:f4QH3qBg この通貨は普通にアカコインじゃん
一時でも暴騰したのはアカの買い煽りのおかげだと思うしそれはそれで凄いことだと思うんだけどなぁ
アカさんの賞味期限が切れるのと共に終わるのはしゃーないことやで
一時でも暴騰したのはアカの買い煽りのおかげだと思うしそれはそれで凄いことだと思うんだけどなぁ
アカさんの賞味期限が切れるのと共に終わるのはしゃーないことやで
79承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:43:00.38ID:O2ewNwNv ここは最初から有名人にばらまいて宣伝して
有名人が売り抜けて、の繰り返しだよな
また相場環境が戻ってきたら少しは上がるんじゃね?
有名人が売り抜けて、の繰り返しだよな
また相場環境が戻ってきたら少しは上がるんじゃね?
80承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:43:57.40ID:AXKgWf3t ばら撒いてたらもう少し外人にも宣伝してもらえてるわw
81承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:49:00.19ID:emX4aPXo >>74
それは無い
それは無い
82承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:53:01.12ID:AXKgWf3t ムキになる所を見るとまじでアカへの恨みがあるんだな〜
なんか暴言でも吐かれたのか?聞いてやるぞ
なんか暴言でも吐かれたのか?聞いてやるぞ
83承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:53:29.35ID:AtF8+T/n ID:AXKgWf3t
この養分365日ずっと擁護して疲れないのかな?
リカルドの新しい時計のためにもせっせと買い増せよ
この養分365日ずっと擁護して疲れないのかな?
リカルドの新しい時計のためにもせっせと買い増せよ
84承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:57:57.62ID:AXKgWf3t ムキになるなよw
アカになに言われたんやいってみ
慰めてやるから
アカになに言われたんやいってみ
慰めてやるから
85承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:00:19.55ID:3KpblHPg86承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:02:23.61ID:AXKgWf3t なるほどな
リカルドというよりアカへの恨みからホルダーへの恨みにもつながってるわけだ
リカルドというよりアカへの恨みからホルダーへの恨みにもつながってるわけだ
87承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:07:30.86ID:3KpblHPg https://i.imgur.com/AjMcdM2.jpg
「煽って煽られてムキになって
喧嘩口調でスキャム通貨を握っている」
「ほとんどの通貨が 運営が儲けて
ホルダーが損しているだけじゃないか!」
「文句があるならしっかりと運営に文句を言え!イライラを人に当たるな!」
自己啓発かなにか?
「煽って煽られてムキになって
喧嘩口調でスキャム通貨を握っている」
「ほとんどの通貨が 運営が儲けて
ホルダーが損しているだけじゃないか!」
「文句があるならしっかりと運営に文句を言え!イライラを人に当たるな!」
自己啓発かなにか?
88承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:10:03.74ID:AXKgWf3t まあまあ
アカへの恨みを増幅させて撒き散らしても意味がないよ
話聞いてやるからいってみ?なにいわれたんや
アカへの恨みを増幅させて撒き散らしても意味がないよ
話聞いてやるからいってみ?なにいわれたんや
90承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:14:17.05ID:AXKgWf3t アカをはじめとしたホルダーが気持ち悪いと印象付けたいのはわかるけどさ
そのアカになにを言われたんよ
そろそろ腹割って話しようや
そのアカになにを言われたんよ
そろそろ腹割って話しようや
91承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:17:35.60ID:3KpblHPg92承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:21:28.83ID:AXKgWf3t めちゃ詳しいなw
相当アカにいてこまされたんか
あいつも若いから言い負かせば全て良しと思ってるから仕方ないけど人生かけて恨むほどじゃないぞ
そろそろ腹割って話しようぜ
相当アカにいてこまされたんか
あいつも若いから言い負かせば全て良しと思ってるから仕方ないけど人生かけて恨むほどじゃないぞ
そろそろ腹割って話しようぜ
93承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:48:35.72ID:4G8FKWtf94承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 13:49:13.77ID:AXKgWf3t いやいやホンマ
俺はあなたの味方よ
俺はあなたの味方よ
2019/03/14(木) 14:21:03.59ID:QKGWDd/L
2019/03/14(木) 14:24:24.38ID:QKGWDd/L
アカって損させる天才では?
全銘柄で爆損させてるわりにはフォロワー多いし、そりゃツイッターもやめたくなるわな
アイツ自身今ADKホールドしてんの?言ってないんだっけ
全銘柄で爆損させてるわりにはフォロワー多いし、そりゃツイッターもやめたくなるわな
アイツ自身今ADKホールドしてんの?言ってないんだっけ
97承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:39:50.90ID:LLwUq0Vo98承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:45:30.62ID:AXKgWf3t 彼は相手を尊重することを学ばないといけないね
一回受け入れてやらないと憎しみしかなくなる
それがコミュ力
ここにいるアカを恨む人も可哀想な人だ
一回受け入れてやらないと憎しみしかなくなる
それがコミュ力
ここにいるアカを恨む人も可哀想な人だ
99承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:51:27.40ID:Qo2zaFQh こういう通貨や垢みたいなやつが健全な暗号通貨市場の成長を阻んでるのがわからんやつらが多すぎて草
100承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:53:32.25ID:AXKgWf3t まあまあ
アカ憎し、信者憎し、ADK憎し
で話すのもうやめようぜ
アカ憎し、信者憎し、ADK憎し
で話すのもうやめようぜ
101承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:57:40.91ID:y/wCVCtN ドンがロックしてる980万ADKのアドレスを教えてくれ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡