https://youtu.be/Qvtm1hstoHQ
コインインベストバンクが、よりによって無価値なノアコインに向けて積極的にアピールしていたのは、
ノ阿保ルダーの宗教並のネットワークに紹介報酬で釣る為かと思っていたけど、
泉もコインインベストバンクを宣伝していたのを見るに、運営(泉)がなるべく高値でノアを売り捌きたいが為にロックしてんじゃないかな
それが1つの目的

もう1つは恐らく手数料かな
預けた原資丸ごとを持ち逃げしたら騒ぎが大きくなるから、いずれロックは解除されると思う
出金に必要な0.02btc+1.2ltc+0.1btcの約8,5000円の高額手数料で運営(泉)ウマウマ
これがたった一人分だからな
ノ阿保ルダーも自主的に支払った負い目と、原資が還ってきた安心感で誤魔化され騒ぎもしないだろう
アホは永久的に搾取される