利益確定の売りが一巡して、買い意欲が出てきているようだ。
大口はどうしてもノアを売り払いたい意向だが、定期売りが出ないだけ上がる。
だから売りを我慢して、もっと大相場に持ち上げてから売ればいい。
ところが雇われオペレーターは、そんな相場観は持ち合わせていない。
「小口で売っとけ」との指示に日々従うだけ。
もう少しアタマ使えよな。