この時期にノアコインが上がっているだろうと目論んで誤算だった自分を棚に上げて運営や泉さんに文句言うのはとんだ愚行。

別に運営は無理やり貴方の財布から金を奪った訳ではない。

判断したのは自分。

ベクトルを自分に向けないとまだ同じ誤算をする。

相手は変わらない。変われるのは自分だけ。