captivablueはイキってたわりに、瀕死状態になってから、全然テレグラムに現れなくなったwww
ノア買う時点で、大間抜け野郎だけど、下がるたびに買い増しして、本物のバカなんだよな〜(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ