仮想通貨の裏側を知らない人ばかりで笑える
仮想通貨に正義を求めているのかな
どのコインも多かれ少なかれ金にまみれた嘘ばかり
仮想通貨の正義は利益を出させてくれる事のみだ
ico組には悪であろうが底値組には正義なんだよ