平均年収48万円のフィリピンの貧困問題を解決するプロジェクトなのに、
先に平均年収430万円の日本人に集中的にプロモーション(マライアWBC、cezaライセンス取得をLINEで日本語告知etc)をして買わせて高騰させると、
フィリピン人はそれこそ数百枚程度しか買えず、現金だけでなくノアコインでも資産に差が生じて、一体どこがフィリピンの貧困問題解決になるのか全くわからない
いや、現金の格差は10倍程度だけど、
テレグラムを見るに、日本人のノア所有は数百万枚でも小口扱いだから、むしろ現金以上の格差が生じるのでは?

そんでもって未だにceza公式にノアが記載されてないのは何で?
https://bitpinas.com/feature/list-licensed-offshore-cryptocurrency-exchanges-ceza/