ノアコイン公式サイト
http://noahcoin.org/
百万が一年で一億 → 嘘。
大使館から → 警告。
PNB→ 嘘。
PAL→ 嘘。
ノアリゾート → 渡航中止勧告。
ノアシティー → 海。
ビート買収 → 失敗。
ニッポンペイ → 白紙。
CEZA → ライセンス無し(いまだ公式発表なし)
って書き込み見つけて心配になりました。(ФωФ)
HitBTCの価格
https://hitbtc.com/exchange/NOAH-to-BTC
大手取引所の上場は最終段階からもう10カ月
独自のブロックチェーン発表から6カ月
前スレ
100万円が10か月で2,127円で消滅寸前【ノアコイン / NOAHCOIN】大口投資家7名のうち5名の残高がゼロで6人目も放出開始 Part.29
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1550160034/
100万円が1年で2,127円で消滅寸前からチョイ上げ【ノアコイン / NOAHCOIN】大口投資家7名のうち6名の残高がカラに Part.30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:36:53.28ID:J/7q+T2e2承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:38:27.87ID:J/7q+T2e 何でもそうだけどね、ネットはホントにブログとかSNSとかは、個人が自分の立場から思惑から、何でもかんでも発信できますから、こんな情報に左右されないでくださいね。
大事なのは一次情報にあたること、いいですね。
ノアファウンデーションのボードメンバーないしは協賛メンバーが、言ってることがちゃんとした情報ですから。
https://twitter.com/ayumi_ayumi22/status/1084742132043210752
泉さんがケンブリッジ大学名誉教授に就任したことが発表されました!
https://twitter.com/kawashima7777/status/1084706758361178114
名誉教授とは?
大学に教授として多年勤めた者で、特に教育・研究に功績があったとして、大学がその退職後に贈る称号。
すごいな。
論文の実績もなくて教授でもない人がいきなり名誉教授なんてありえないw
これが University of Cambridge の一次情報
http://www.econ.cam.ac.uk/people/emeritus
Sorry, no results found.
https://search.cam.ac.uk/web?query=tadashi+izumi&x=0&y=0
「tadashi izumi」の検索結果ゼロ、クソ笑える
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大事なのは一次情報にあたること、いいですね。
ノアファウンデーションのボードメンバーないしは協賛メンバーが、言ってることがちゃんとした情報ですから。
https://twitter.com/ayumi_ayumi22/status/1084742132043210752
泉さんがケンブリッジ大学名誉教授に就任したことが発表されました!
https://twitter.com/kawashima7777/status/1084706758361178114
名誉教授とは?
大学に教授として多年勤めた者で、特に教育・研究に功績があったとして、大学がその退職後に贈る称号。
すごいな。
論文の実績もなくて教授でもない人がいきなり名誉教授なんてありえないw
これが University of Cambridge の一次情報
http://www.econ.cam.ac.uk/people/emeritus
Sorry, no results found.
https://search.cam.ac.uk/web?query=tadashi+izumi&x=0&y=0
「tadashi izumi」の検索結果ゼロ、クソ笑える
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:40:12.64ID:J/7q+T2e 2018年8月11日
泉忠司です。
そもそも、「ノアコインの大手取引所への上場が中止になった」ということを
ノアプロジェクトが公式発表しましたか?
していませんよね?
実際、大手取引所への上場準備は順調に進んでいます。
ちなみにそれを僕はノアプロジェクトのメンバーから昨日も聞いたばかりです。
「ノアコインの大手取引所への上場が中止になった」というのはどこからの情報ですか?
本部から公式発表がないにも関わらず、そんなことで不安になるなんてバカげていると気づいてください。
「本部は順調に進んでいることをアナウンスしろ!」と思う方もいらっしゃるようです。
いえいえ、「大手取引所への上場準備が最終段階に入っている」と6月12日にアナウンスがあったのを確認していませんか?
次の発表は、上場決定したときか、もしくは破談になったときとなります。
「大手取引所への上場準備が最終段階」と公式発表があって、
それから何も発表がなければ、「その状態で進行している」ということです。
普通に考えれば、それが当たり前だと思うのですが・・・。
ちなみに、「ノアが下がっているのは、泉忠司が大量売りしているから」なんて
くだらない噂を取り上げて、僕を誹謗中傷するメッセージを送ってくる人もいますが、
僕が売ったとか売っていないとかということを、
僕自身や僕の秘書たち以外に、いったい誰が知ってるというのですか?
ちなみに、僕は1NOAHたりとも売っていませんし、今後も年単位で売るつもりはありません。
これが真実であり、一次情報です。
「泉忠司はもうノアコインから離れた」なんて噂を聞いて不安になっている人たちは、
その不安がいかに無駄だったか分かりましたね。
泉忠司です。
そもそも、「ノアコインの大手取引所への上場が中止になった」ということを
ノアプロジェクトが公式発表しましたか?
していませんよね?
実際、大手取引所への上場準備は順調に進んでいます。
ちなみにそれを僕はノアプロジェクトのメンバーから昨日も聞いたばかりです。
「ノアコインの大手取引所への上場が中止になった」というのはどこからの情報ですか?
本部から公式発表がないにも関わらず、そんなことで不安になるなんてバカげていると気づいてください。
「本部は順調に進んでいることをアナウンスしろ!」と思う方もいらっしゃるようです。
いえいえ、「大手取引所への上場準備が最終段階に入っている」と6月12日にアナウンスがあったのを確認していませんか?
次の発表は、上場決定したときか、もしくは破談になったときとなります。
「大手取引所への上場準備が最終段階」と公式発表があって、
それから何も発表がなければ、「その状態で進行している」ということです。
普通に考えれば、それが当たり前だと思うのですが・・・。
ちなみに、「ノアが下がっているのは、泉忠司が大量売りしているから」なんて
くだらない噂を取り上げて、僕を誹謗中傷するメッセージを送ってくる人もいますが、
僕が売ったとか売っていないとかということを、
僕自身や僕の秘書たち以外に、いったい誰が知ってるというのですか?
ちなみに、僕は1NOAHたりとも売っていませんし、今後も年単位で売るつもりはありません。
これが真実であり、一次情報です。
「泉忠司はもうノアコインから離れた」なんて噂を聞いて不安になっている人たちは、
その不安がいかに無駄だったか分かりましたね。
4承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:40:44.45ID:ZL/H7pXp わざわざゴミスレ立てて上げる親切さ
これで国産に騙される人が減ったらええよね
これで国産に騙される人が減ったらええよね
5承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:53:18.19ID:J/7q+T2e おさらいしておきます。
「CEZAライセンス」
●フィリピン国内に向けてサービスの提供はできません。
●フィリピンの企業、個人、居住者は申請できません。
●CEZAが発行する「主要ライセンス」と、「主要ライセンス」企業が発行を代行する
「サブライセンス」があります。
●中央銀行のライセンスではないので、当然ペソと仮想通貨を交換することはでき
ません。
「Rebittance,Inc.」
●仮想通貨取引所の名前ではありません。
●SCIの子会社の名前です。
(こんなこと、ちょっと検索すれば分かることです。相変わらずのミスリード…笑)
●中央銀行の仮想通貨取引ライセンスを取得しています。
(ペソと仮想通貨を交換できる)
●送金会社としてのライセンスも持っています。
●Rebit、BuyBitcoin、bitbitなどのサービスを手がけています。
●Rebit、BuyBitcoin、bitbit では、Bitcoin以外の仮想通貨はサービスの
対象になっていません。
●RebitはBitcoinを媒介にした送金(海外→フィリピン)サービスです。
(ノアが言う「仲介業務」とは、Noahcoin→Bitcoinということではないかと思えて
仕方ないのです…笑 因みに、海外法定通貨→Bitcoinを仲介するSCIの提携企業が各国
にあります。)
●CITADAXという取引所が開設準備中です。
(仮にもノアがここに上場ということであれば、何を「仲介」する業務になるのか全く
理解できません…笑)
ノアは中央銀行のライセンスを持っていませんので、独自にペソ⇄ノアの交換をサービス
として提供することはできません。
よって、LINEに書かれている「予定されているサービス」の1も2も独自に提供はでき
ないのです、今のところ(まぁ、予定はあくまでも予定ですよね…笑)。
だいたい、そこに書かれている内容、ノアコインをBitcoinに読み替えると、そのまま
Rebitのサービス内容ですし…笑
BuybitcoinやRrbitと同じテクノロジーとプラットフォーム使っているなら、わざわざ
ノア使う必要ないと思いますし…笑
「CEZAライセンス」
●フィリピン国内に向けてサービスの提供はできません。
●フィリピンの企業、個人、居住者は申請できません。
●CEZAが発行する「主要ライセンス」と、「主要ライセンス」企業が発行を代行する
「サブライセンス」があります。
●中央銀行のライセンスではないので、当然ペソと仮想通貨を交換することはでき
ません。
「Rebittance,Inc.」
●仮想通貨取引所の名前ではありません。
●SCIの子会社の名前です。
(こんなこと、ちょっと検索すれば分かることです。相変わらずのミスリード…笑)
●中央銀行の仮想通貨取引ライセンスを取得しています。
(ペソと仮想通貨を交換できる)
●送金会社としてのライセンスも持っています。
●Rebit、BuyBitcoin、bitbitなどのサービスを手がけています。
●Rebit、BuyBitcoin、bitbit では、Bitcoin以外の仮想通貨はサービスの
対象になっていません。
●RebitはBitcoinを媒介にした送金(海外→フィリピン)サービスです。
(ノアが言う「仲介業務」とは、Noahcoin→Bitcoinということではないかと思えて
仕方ないのです…笑 因みに、海外法定通貨→Bitcoinを仲介するSCIの提携企業が各国
にあります。)
●CITADAXという取引所が開設準備中です。
(仮にもノアがここに上場ということであれば、何を「仲介」する業務になるのか全く
理解できません…笑)
ノアは中央銀行のライセンスを持っていませんので、独自にペソ⇄ノアの交換をサービス
として提供することはできません。
よって、LINEに書かれている「予定されているサービス」の1も2も独自に提供はでき
ないのです、今のところ(まぁ、予定はあくまでも予定ですよね…笑)。
だいたい、そこに書かれている内容、ノアコインをBitcoinに読み替えると、そのまま
Rebitのサービス内容ですし…笑
BuybitcoinやRrbitと同じテクノロジーとプラットフォーム使っているなら、わざわざ
ノア使う必要ないと思いますし…笑
6承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 02:10:55.88ID:+bsvPe8m >>5
補足しておきますと、
●「BuybitcoinやRebitと同じテクノロジーとプラットフォーム使っている]
という件、
RebitのAPIは公開されていますので、それを利用してアプリを「開発」(笑)
するのでは、とも考えられます。
(これが、ノアの言うSCIとのテクノロジー・サービス「提携」だとしたら
笑えます…)
●中央銀行のライセンスは、フィリピン・ベースの企業でなくても可能のよう
です。
現に直近でライセンスを得た「Bexpro/B-Express」は韓国ベースのようですし。
補足しておきますと、
●「BuybitcoinやRebitと同じテクノロジーとプラットフォーム使っている]
という件、
RebitのAPIは公開されていますので、それを利用してアプリを「開発」(笑)
するのでは、とも考えられます。
(これが、ノアの言うSCIとのテクノロジー・サービス「提携」だとしたら
笑えます…)
●中央銀行のライセンスは、フィリピン・ベースの企業でなくても可能のよう
です。
現に直近でライセンスを得た「Bexpro/B-Express」は韓国ベースのようですし。
7承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 02:18:47.18ID:+bsvPe8m 連投ですみません。
LINEに書かれている、
「ノアコインユーザーは暗号通貨とペソ間の売買取引が出来るだけでなく、
ノアコインを使ってフィリピン国内の誰にでも送金が可能です。」
というくだりは、
去年、PayRmitとの「提携(=代理店機能でしかないのだけど)」を発表した際の
「ノアコインを使って公共料金の支払いが…」というのを思い出させてくれます(笑)
LINEに書かれている、
「ノアコインユーザーは暗号通貨とペソ間の売買取引が出来るだけでなく、
ノアコインを使ってフィリピン国内の誰にでも送金が可能です。」
というくだりは、
去年、PayRmitとの「提携(=代理店機能でしかないのだけど)」を発表した際の
「ノアコインを使って公共料金の支払いが…」というのを思い出させてくれます(笑)
8承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 02:57:44.48ID:ExmWiaTw NOAHは他人ふんどしでしか相撲がとれない
ビート失敗で既に終わっている
ビート失敗で既に終わっている
2019/03/13(水) 04:13:45.08ID:1YU3tzPP
10承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 06:10:59.44ID:bnPD9Kwg 昨日50%上げて騙されるな
強制億り人詐欺コイン。訴訟しろ
泉から金を取り返せ
取り返して5000円分買い戻そう!!!
強制億り人詐欺コイン。訴訟しろ
泉から金を取り返せ
取り返して5000円分買い戻そう!!!
11承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 06:51:20.97ID:X9/tSs7L ところで6人目と7人目の状況はどうなってる?
追跡者よろ
追跡者よろ
12承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 08:50:26.67ID:jYBRkhz9 今時価総額15億くらいって事は
初期のように泉とかが5億入れるみたいな事した場合爆上がりするって事?
逆に泉が入れた分抜いたら10億になんの?
初期のように泉とかが5億入れるみたいな事した場合爆上がりするって事?
逆に泉が入れた分抜いたら10億になんの?
13承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 09:11:57.86ID:rETz4mMW 昨年ボーナスで誇らしげにノアコインを買ったと言っていた友人は今何を何を思うのだろう…
14承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:18:25.07ID:KUvaDZYJ まだノアコインで消耗してるの?
こんな時こそビリオネアキャッスルですよー!
こんな時こそビリオネアキャッスルですよー!
15承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:16:52.09ID:sYTfKuH4 3.12億り人とか言ってたキチガイ達はどこいったw
バカは死んでもバカだぞ!
バカは死んでもバカだぞ!
16承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:31:13.98ID:OfbDvJoC そら豪遊して二日酔いでまだ寝てるんでしょwwww
ヤケ酒か
ヤケ酒か
17承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:44:22.63ID:J/7q+T2e ヤケ酒くらうカネも残ってないってw
18承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 11:58:10.24ID:XBKDOqJQ YouTuberがこぞってノアコイン推してたからなー
乗っかって大損こいた人多いだろう
乗っかって大損こいた人多いだろう
19承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:11:04.87ID:35Y0rMjb ノアコインは別にいいと思うし
大抵のインフルエンサーも別にいいと思うんだけど
中野だけは本当に悪質だと思うんだが
あいつ完全に素人マインドで毎回素人のように一喜一憂してるし
12月入っても断定して年末必ず100円とか連呼してたり
正直かなり被害者出てるんじゃないだろうか
大抵のインフルエンサーも別にいいと思うんだけど
中野だけは本当に悪質だと思うんだが
あいつ完全に素人マインドで毎回素人のように一喜一憂してるし
12月入っても断定して年末必ず100円とか連呼してたり
正直かなり被害者出てるんじゃないだろうか
20承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:18:55.95ID:+bsvPe8m 3月11日付け、Noah公式の『Medium』にはこう書かれていますね。
「Noahチームは、CEZAからライセンスを取得し、独自の暗号通貨交換を実行することによって、エコシステムを強化
することを計画しています。このプロセスは準備段階にあり、〜」
ライセンスを「取得した」とは書かれていません。
12日のLINEの内容が本当であれば、記事を出した日にライセンスを受け取ったということですよね(笑)?
もう1日待って「ライセンスを取得した」と記事にしたらよかったのにね(笑)
https://medium.com/noahcoin/discovering-ceza-what-benefits-can-get-the-noah-project-d58a58d940f8
「Noahチームは、CEZAからライセンスを取得し、独自の暗号通貨交換を実行することによって、エコシステムを強化
することを計画しています。このプロセスは準備段階にあり、〜」
ライセンスを「取得した」とは書かれていません。
12日のLINEの内容が本当であれば、記事を出した日にライセンスを受け取ったということですよね(笑)?
もう1日待って「ライセンスを取得した」と記事にしたらよかったのにね(笑)
https://medium.com/noahcoin/discovering-ceza-what-benefits-can-get-the-noah-project-d58a58d940f8
2019/03/13(水) 12:27:41.02ID:5MeNKvVE
英語記事ではライセンス取得を目標と表記
日本の閉鎖コミュニティでは取得済みと発信
これまで数々のミスリード表記はあったけど、取得済みと言い切ったあたり、最後のぶち上げで手仕舞に取り掛かってるのかな
日本の閉鎖コミュニティでは取得済みと発信
これまで数々のミスリード表記はあったけど、取得済みと言い切ったあたり、最後のぶち上げで手仕舞に取り掛かってるのかな
2019/03/13(水) 12:48:22.26ID:cONyAw+J
あれれ〜おかしいぞ〜
23承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:53:35.36ID:J/7q+T2e24承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 13:57:32.95ID:J75y6yIQ とりあえず8サトシで買ったわいを助けろ
有り金全部突っ込んで買ってくれ
有り金全部突っ込んで買ってくれ
2019/03/13(水) 14:29:50.68ID:5MeNKvVE
>>23
その目指す発言は、去年の8月にも長官まで呼んで使った手口なんだけどな
内容としては、「ノアはcezaと協力して取引所を設立する」といったもので、
設立が決まったものなのか、目指すものなのかどちらとも取れそうな曖昧だったが、ノ阿保ルダーはまた騙されている
まぁ今回は取得済みと言い切ったからだけど
とはいえ、閉鎖的なlineグループでしかも日本語で日本人だけへの通知なのが妙だし、
cezaの公式発表がない限りは疑うべきだけど、そんな知能もないらしいのが悲しいね
その目指す発言は、去年の8月にも長官まで呼んで使った手口なんだけどな
内容としては、「ノアはcezaと協力して取引所を設立する」といったもので、
設立が決まったものなのか、目指すものなのかどちらとも取れそうな曖昧だったが、ノ阿保ルダーはまた騙されている
まぁ今回は取得済みと言い切ったからだけど
とはいえ、閉鎖的なlineグループでしかも日本語で日本人だけへの通知なのが妙だし、
cezaの公式発表がない限りは疑うべきだけど、そんな知能もないらしいのが悲しいね
26承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 14:32:18.98ID:W6LzTYP6 最後の売り場だったわけか。
大手取引所へ上場も、ずっと最終段階のままだし。
大手取引所へ上場も、ずっと最終段階のままだし。
27承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:04:56.31ID:eNvwLBm/ あのライン発信は配当出てからの売り切りを防ぐ為だろ。
12日というタイミング。
ICO組にとっては配当だけが最後のホールド要因なのだが、ここまで散々な流れだったのでもう配当貰ってクソみたいな値段でもそれら全部売っぱらって終わりにしようと思う人も多く居た。
それを食い止める目的。
理由は運営が売り逃げるのに少しでも価格を維持したいため。
ICO組のホールドでやっと今の価格。
運営はまだ集めた日本円持ってるだろうから、それで価格調整もチョイチョイやってるしな。
普通の詐欺の方がマシだわ。
ノアの運営って悪魔だわ。
ホルダーの事バカにしてたけどちょっと可哀想に思えて来た。
12日というタイミング。
ICO組にとっては配当だけが最後のホールド要因なのだが、ここまで散々な流れだったのでもう配当貰ってクソみたいな値段でもそれら全部売っぱらって終わりにしようと思う人も多く居た。
それを食い止める目的。
理由は運営が売り逃げるのに少しでも価格を維持したいため。
ICO組のホールドでやっと今の価格。
運営はまだ集めた日本円持ってるだろうから、それで価格調整もチョイチョイやってるしな。
普通の詐欺の方がマシだわ。
ノアの運営って悪魔だわ。
ホルダーの事バカにしてたけどちょっと可哀想に思えて来た。
2019/03/13(水) 15:08:51.13ID:5MeNKvVE
テレグラムのサブラの完璧な日本語に吹いた
まるで日本人のようですね
まるで日本人のようですね
29承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:11:23.96ID:O9nHg2wj 最初が契約も交わさず、PALとPNBと提携済みで巨大都市建設決定と堂々と嘘を言い切ってるわけ。
ノア・泉、も詐欺に麻痺して、完全に一線超えてるよ。
一人でも本気出して追及する奴が出てきたら、言い逃れ出来ない状況作ってるアホだね。
根拠なしで、購入者が100%泣き寝入りするというバカげた自信どこから来るんだ?
ノア・泉、も詐欺に麻痺して、完全に一線超えてるよ。
一人でも本気出して追及する奴が出てきたら、言い逃れ出来ない状況作ってるアホだね。
根拠なしで、購入者が100%泣き寝入りするというバカげた自信どこから来るんだ?
30承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 17:41:15.41ID:xlbnUe/3 まだ力づくで値を吊り上げて、ドンと売り抜ける作戦だろう。
出来高は昨日ほどないから、もはや乗っかる提灯もつかない。
仕手なんて言葉を使うわりに、提灯も知らないシロウトばかりだもんなぁ。
出来高は昨日ほどないから、もはや乗っかる提灯もつかない。
仕手なんて言葉を使うわりに、提灯も知らないシロウトばかりだもんなぁ。
2019/03/13(水) 18:17:33.07ID:zsNDd+a5
大富豪続出システムってので181億詐欺したのが捕まったらしいなw
32承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:48:11.40ID:oWHoqTCS >>30確かに
株の世界と違いインサイダー、吊り上げ、規制がないからやり放題。民が食い付いたら一気に下降するよ。
株の世界と違いインサイダー、吊り上げ、規制がないからやり放題。民が食い付いたら一気に下降するよ。
2019/03/13(水) 19:09:57.18ID:DUtpHM0b
木曽路会はどうなりましたか?
2019/03/13(水) 19:42:32.27ID:Pv20AbaU
どうでもいいよ
お前ら訴訟もできない無能の糞雑魚じゃんwwwww
くやしぃのぅwwwwww
お前ら訴訟もできない無能の糞雑魚じゃんwwwww
くやしぃのぅwwwwww
35承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:52:07.76ID:QJrbjQNf ICO価格を上回ればキング、下回れば詐欺師
まだ今のところは詐欺師やな
まだ今のところは詐欺師やな
36承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:03:03.65ID:eNvwLBm/ >>35
シンプルにそれ一点だよね。
ICOに金を出す理由は
フィリピンの問題を解決する事でもなければ
大手取引上に上場する事でもなければ
独自ブロックチェーンを作る事でもなければ
有名企業と提携する事でもない。
これらは全て手段であり、コアの部分は単純に金が欲しいだけ。
運営側も金が欲しいのであって、事業計画というのはその為の手段でしかない。
しかしICOで一回金が集まれば、どんな事を考えるのか、自分が運営側になったシミュレーションをして考えればいい。
最終目的である「金」が集まったんだから(それも大金)、そら真面目に働いて事業を進める気にはならないよなw
最初は真面目に事業を興してやって行こうと思ってたとしても、結局その目的が金儲けなんだから一回大金を手にしてしまったらそらもう目的達成だわな。
多くのICO案件が頓挫、停滞するのはこのロジックであり、人間であれば当然だ。
そんな簡単な事も想像できずにICOにホイホイ参加するのは単なるカモ。
俺は中途半端に有名なノアコインを利用して短期で回して多少稼がせてもらってるが、最初から金だけ欲しいんだから大義名分なんて余計な事なんだよ。
もっとシンプルに「金だけ欲しい」ってオープンにやれば損する事も少ないのにアホやなと思うわ。
シンプルにそれ一点だよね。
ICOに金を出す理由は
フィリピンの問題を解決する事でもなければ
大手取引上に上場する事でもなければ
独自ブロックチェーンを作る事でもなければ
有名企業と提携する事でもない。
これらは全て手段であり、コアの部分は単純に金が欲しいだけ。
運営側も金が欲しいのであって、事業計画というのはその為の手段でしかない。
しかしICOで一回金が集まれば、どんな事を考えるのか、自分が運営側になったシミュレーションをして考えればいい。
最終目的である「金」が集まったんだから(それも大金)、そら真面目に働いて事業を進める気にはならないよなw
最初は真面目に事業を興してやって行こうと思ってたとしても、結局その目的が金儲けなんだから一回大金を手にしてしまったらそらもう目的達成だわな。
多くのICO案件が頓挫、停滞するのはこのロジックであり、人間であれば当然だ。
そんな簡単な事も想像できずにICOにホイホイ参加するのは単なるカモ。
俺は中途半端に有名なノアコインを利用して短期で回して多少稼がせてもらってるが、最初から金だけ欲しいんだから大義名分なんて余計な事なんだよ。
もっとシンプルに「金だけ欲しい」ってオープンにやれば損する事も少ないのにアホやなと思うわ。
37承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:16:11.09ID:Ggi00Hy/40承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:30:23.05ID:1X0Rbz/7 そりゃスキャム見つけたら叩くだろ
他の仮想通貨にも迷惑なんだし
他の仮想通貨にも迷惑なんだし
41承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:42:50.78ID:xVlgb9MK ここに被害者がいる訳ないだろうにw
42承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:53:32.75ID:RSscH8de 【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
2019/03/13(水) 20:59:33.75ID:Efv/96Cd
テレグラムで言っている、配当元のアドレスが五番目の奴ってのはスレタイの大量売りの一つの事か?
もしそうなら大量売りはやはり運営で、なぜ大量売りしていたかはプロジェクトなぞ存在しないからであり、
先日の通知は考察通りやはり虚偽なるな
もしそうなら大量売りはやはり運営で、なぜ大量売りしていたかはプロジェクトなぞ存在しないからであり、
先日の通知は考察通りやはり虚偽なるな
44承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:15:25.18ID:Ggi00Hy/45承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:25:41.77ID:EmapmmWO 運営は都合良いことはアナウンスするけど、買収失敗や大手取引所の話題はダンマリ
一次情報信じろって言うけど、バイアスがかかった大本営発表だから信用できない
結局マーケティングありきのプロジェクトの訳で、全ての理由は後付け。対して技術者もいないのに、実需に耐えられるチェーンが開発出来るとも思わないですね
一次情報信じろって言うけど、バイアスがかかった大本営発表だから信用できない
結局マーケティングありきのプロジェクトの訳で、全ての理由は後付け。対して技術者もいないのに、実需に耐えられるチェーンが開発出来るとも思わないですね
46承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:49:39.11ID:Ggi00Hy/ 吉野みほこも捕まった(笑)
48承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:32:30.41ID:ExmWiaTw いいですか皆さん、もう一度言います!
100万円が貴方は何もしないで1年で1億円です。
両替しないなんて頭イかれてるって事です!
www www www www www www www www www
100万円が貴方は何もしないで1年で1億円です。
両替しないなんて頭イかれてるって事です!
www www www www www www www www www
49承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:37:52.63ID:BZfm+N1Y こんなもん持ってるヤツ見て悔しいとかあんの?ww
そもそもそんな耳触りの良い言葉しか出してこんヤツ信用出来るって吉野に騙されたジジイババアレベルやんけ
ドタマおかしいやろw
そもそもそんな耳触りの良い言葉しか出してこんヤツ信用出来るって吉野に騙されたジジイババアレベルやんけ
ドタマおかしいやろw
50承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:24:25.11ID:t0t8h3SN 3月12日のLINEでのノアの発表に関して、ノアのサイトでもアナウンスがされているのですが、
何だか微妙な言い回しをしているように感じています。
https://noahcoin.org/announcements/blockchain-proposal-expansion-philippines/
●「Noahcoin.org has secured Bangko Sentral ng Pilipinas (Philippine Central Bank)
approval for an exchange brokerage service that will allow the buying and selling of
the Virtual Currency Noah Coin for Philippine pesos, and vice versa. 」
「為替仲介サービス」としてはBPSの承認を得ているのかもしれませんが、ペソ・ノア間の
売買に関する点では承認を得ているとは言っていないように読み取れます。
私は英語に明るくないのですが…(笑)
翻訳機能に頼ると、まるで、ペソ・ノア間の売買に関する点まで承認を得ているように思え
てしまいます(笑)
●「The Noah Project has acquired a cryptocurrency exchange license from CEZA, 〜」
CEZAが出すライセンスは「cryptocurrency」ではなく「virtual courrency」となっている
はずです。なぜ、わざわざ「crypto〜」とノアが表記しているのか…。考えすぎでしょうか(笑)?
●主語が「Noahcoin.org」 だったり、「The Noah Project」だったりと、何だかややこしいですね(笑)
何だか微妙な言い回しをしているように感じています。
https://noahcoin.org/announcements/blockchain-proposal-expansion-philippines/
●「Noahcoin.org has secured Bangko Sentral ng Pilipinas (Philippine Central Bank)
approval for an exchange brokerage service that will allow the buying and selling of
the Virtual Currency Noah Coin for Philippine pesos, and vice versa. 」
「為替仲介サービス」としてはBPSの承認を得ているのかもしれませんが、ペソ・ノア間の
売買に関する点では承認を得ているとは言っていないように読み取れます。
私は英語に明るくないのですが…(笑)
翻訳機能に頼ると、まるで、ペソ・ノア間の売買に関する点まで承認を得ているように思え
てしまいます(笑)
●「The Noah Project has acquired a cryptocurrency exchange license from CEZA, 〜」
CEZAが出すライセンスは「cryptocurrency」ではなく「virtual courrency」となっている
はずです。なぜ、わざわざ「crypto〜」とノアが表記しているのか…。考えすぎでしょうか(笑)?
●主語が「Noahcoin.org」 だったり、「The Noah Project」だったりと、何だかややこしいですね(笑)
51承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 04:28:20.11ID:jNelVgJ+ ゴミコイン
暴騰してもゴミ価格
暴騰してもゴミ価格
52承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:04:54.93ID:t5pLHExG >>47
無理してwか.涙目やな。大爆笑
無理してwか.涙目やな。大爆笑
53承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 07:59:58.31ID:ejYvbrmp 価格が1/500になったもんが今更1.5倍や2倍になったからってふーんとしか思わんのやけど
どんなツラして煽り返しとんのやろかw
どんなツラして煽り返しとんのやろかw
2019/03/14(木) 11:01:34.26ID:q0ls+Rkh
ノアコインはやはり詐欺コインではなかった
本物中の本物ということが改めて分かった
将来すごいことになってるからガチホで大丈夫
本物中の本物ということが改めて分かった
将来すごいことになってるからガチホで大丈夫
2019/03/14(木) 12:27:23.81ID:1tGhchPf
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190313-OYT1T50272/
「誰でも絶対に損しない。必ずお金が増える」とウソを言って勧誘した疑い。
「誰でも絶対に損しない。必ずお金が増える」とウソを言って勧誘した疑い。
56承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 12:54:56.28ID:0hUUT5Fw >>54
結構適当な情報で盲目になっていくんだな。
結構適当な情報で盲目になっていくんだな。
2019/03/14(木) 13:16:21.15ID:EyEBRP3J
今回のブログ記事も、やりますやります頑張ります、の内容じゃん
ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
CEZAのライセンス取りました➞CEZAのHPに載ってないけど?
ケンブリッジ名誉教授に就任しました➞大学HPに載ってないけど?
と同じニオイがする。詳しく分かる人教えてプリーッ
ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
CEZAのライセンス取りました➞CEZAのHPに載ってないけど?
ケンブリッジ名誉教授に就任しました➞大学HPに載ってないけど?
と同じニオイがする。詳しく分かる人教えてプリーッ
58承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 14:42:46.29ID:jNelVgJ+59承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 15:15:18.55ID:ktn3kZ69 もう一年、ヤルヤルでひっぱる気マンマン。
2019/03/14(木) 15:45:23.61ID:Ati5wVs1
https://bitpinas.com/feature/list-licensed-offshore-cryptocurrency-exchanges-ceza/
更新2/20だけどノアなし?
そんな時間差あるものかな
ライセンス取得が虚偽なら、疑いの余地がなくなる次の更新後に大量売り抜けを仕掛けるつもりか
更新2/20だけどノアなし?
そんな時間差あるものかな
ライセンス取得が虚偽なら、疑いの余地がなくなる次の更新後に大量売り抜けを仕掛けるつもりか
61承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 16:21:15.64ID:AmMZvnKR いいですか皆さん、もう一度言います!
100万円が貴方は何もしないで1年で1億円です。
両替しないなんて頭イかれてるって事です!
そして、私は嘘をついた事が一度もありません!
www www www www www www www www www
100万円が貴方は何もしないで1年で1億円です。
両替しないなんて頭イかれてるって事です!
そして、私は嘘をついた事が一度もありません!
www www www www www www www www www
62承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 16:39:47.01ID:Qx6m6HU3 そしていつもの、持ち上げといて売り浴びせ。
まいど手口が同じ、大口さん。
まいど手口が同じ、大口さん。
63承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 16:54:48.25ID:V1QwThab 買っても借りてもいない、フィリピン航空の40hに
巨大な街を2017年から工事着工と平気で言って、金集めてたんだから、
良識や常識なんかないよ、驚く言事でもない。
巨大な街を2017年から工事着工と平気で言って、金集めてたんだから、
良識や常識なんかないよ、驚く言事でもない。
64承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 17:11:39.73ID:lhAvDnTi 詐欺師としては大胆な奴だよなあ
堂々と幼稚な嘘吐きやがる
堂々と幼稚な嘘吐きやがる
2019/03/14(木) 18:18:21.80ID:LNvO4RZp
5年くらい持ってれば上がるとか思ってる奴
大きな間違いだぞ。
まだまだ下がるからな。
5年後は0.0000001円だぞ。
大きな間違いだぞ。
まだまだ下がるからな。
5年後は0.0000001円だぞ。
2019/03/14(木) 18:30:41.60ID:IgFDW3eC
>>65
5年後でも値がついている方が奇跡だよ。
というより今や仮想通貨自体単なるお金のデータではなく、バイナリデータの記録やネットワーク上の仮想コンピュータとか進化しているのに
「お金がおくれるんです!」が売りのブロックチェーンシステムを今から作るってどうよ?
5年後でも値がついている方が奇跡だよ。
というより今や仮想通貨自体単なるお金のデータではなく、バイナリデータの記録やネットワーク上の仮想コンピュータとか進化しているのに
「お金がおくれるんです!」が売りのブロックチェーンシステムを今から作るってどうよ?
67承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 19:44:02.16ID:lqKgRl8+ アンチを信じなくて良かった
ボロ儲けや
ボロ儲けや
68承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:09:53.32ID:p0BTFPEh アンチのみんなもボロ儲けだよw
69承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:43:21.27ID:EyEBRP3J70承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:24:29.40ID:MfsAY0eO あの発表で信者達は心の億り人になってるよな
71承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:16:29.81ID:jNelVgJ+ アンチこそぼろ儲け
運営を信用してないんだからね
大損こいてるのはICOホルダー
運営を信用してないんだからね
大損こいてるのはICOホルダー
72承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:23:47.85ID:1NlSsDH0 いいですか皆さん、もう一度言います!
100万円が貴方は何もしないで1年で1億円です。
両替しないなんて頭イかれてるって事です!
そして、私は嘘をついた事が一度もありません!
www www www www www www www www www
100万円が貴方は何もしないで1年で1億円です。
両替しないなんて頭イかれてるって事です!
そして、私は嘘をついた事が一度もありません!
www www www www www www www www www
73承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:26:00.84ID:KzVCJH2P74承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:04:36.62ID:TansPJq8 NOAHシティ計画はなくなったんだよ!
いつまで言ってんだw
100万円が1億円もなくなった
大手取引所上場もなくなった
ドラマもなくなった
泉も強制的に亡くなる
いつまで言ってんだw
100万円が1億円もなくなった
大手取引所上場もなくなった
ドラマもなくなった
泉も強制的に亡くなる
2019/03/15(金) 00:05:37.75ID:yTVoewAe
のあ君って ノアアンチだよな?
何で上野勉強会のアドミンになってるんだ?
何で上野勉強会のアドミンになってるんだ?
76承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:09:34.60ID:dUE1HWFC 『プロジェクト発足当初、 ノア側が多くのVIPとミーティングを重ねていたのは
間違いなく確かです。僕はこの状況から「間違いなくこれはCEZAのライセンス
を得る」と認識しました。その後、僕や財団メンバーが各種セミナー及びイベン
トで、ノアプロジェクトの進捗を説明する際に「CEZAと協力してノアを基軸と
した独自の取引所を作ることになりました」と、断定的な言い方で表現した事が
多くの方に、「CEZAのライセンス取得」と認識を錯誤される事につながったよ
うです。僕の行きすぎた表現でそのような事態となったことを深く反省しており、
ここに謝罪いたします。さらにその表現が一人歩きをし、「ノアコイン」=「基
軸通貨」というような表現が用いられたツイートが幾つも見受けられるようにな
りました。この点に関しても僕自身も大いに責任を感じています。(後略)』
…ってな文書(メール?LINE?)が送られることの無いように祈っております(笑)
間違いなく確かです。僕はこの状況から「間違いなくこれはCEZAのライセンス
を得る」と認識しました。その後、僕や財団メンバーが各種セミナー及びイベン
トで、ノアプロジェクトの進捗を説明する際に「CEZAと協力してノアを基軸と
した独自の取引所を作ることになりました」と、断定的な言い方で表現した事が
多くの方に、「CEZAのライセンス取得」と認識を錯誤される事につながったよ
うです。僕の行きすぎた表現でそのような事態となったことを深く反省しており、
ここに謝罪いたします。さらにその表現が一人歩きをし、「ノアコイン」=「基
軸通貨」というような表現が用いられたツイートが幾つも見受けられるようにな
りました。この点に関しても僕自身も大いに責任を感じています。(後略)』
…ってな文書(メール?LINE?)が送られることの無いように祈っております(笑)
77承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:21:42.42ID:dUE1HWFC >>76
『僕自身もプロモーションの際の言葉の選択には今後細心の
注意を払っていくようにいたします。
皆様もぜひともご協力のほど、よろしくお願いいたします。』
とも言ってたくらいですから、12日の発表はきっと細心の注意
を払ってのものなのでしょうね(笑)
『僕自身もプロモーションの際の言葉の選択には今後細心の
注意を払っていくようにいたします。
皆様もぜひともご協力のほど、よろしくお願いいたします。』
とも言ってたくらいですから、12日の発表はきっと細心の注意
を払ってのものなのでしょうね(笑)
78承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:24:01.11ID:TansPJq8 3.12w
79承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 03:52:07.28ID:e3eSqvdN また基地外ノアホルダーがスキャムをツイートしてるな
Coininvestbankあれスキャムだろ
Coininvestbankあれスキャムだろ
80承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 11:35:37.32ID:Y9L9dPNg 出来高うすいとこ、また持ち上げてるね。
一年の配当もらった間抜けは、とうぶん売らないからね。
一年の配当もらった間抜けは、とうぶん売らないからね。
81承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:15:24.46ID:C+LPdOWt 配当って出たの?
2019/03/15(金) 12:27:01.52ID:JS7xUE+x
ここのとこ無慈悲な売り浴びせがないから上がってるように見えるだけ。ノアホ達は爆上げとか喜んでホント頭の中は南国リゾート地のような楽天的な陽気さw
落ち着いたらまた来るぞw
落ち着いたらまた来るぞw
83承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:52:52.75ID:vm88W65D 次回売り浴びせは6月になります。お楽しみに
84承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:03:55.60ID:w6MPlPWh 去年の10月と同じ様なチャートになりそうだな
2019/03/15(金) 13:23:00.02ID:llp/Lbwt
ここ3〜4日で2倍になってる!
爆上げじゃん!
嬉しすぎて涙が止まらない > <
爆上げじゃん!
嬉しすぎて涙が止まらない > <
87承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:36:23.79ID:SMkvodT3 ここ1年で初値から3ケタ値下がりしてる!
爆下げじゃん!
くやしすぎて涙が止まらない > <
爆下げじゃん!
くやしすぎて涙が止まらない > <
88承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:11:39.46ID:Z5i55Do/ なんか、力づくであげてるな。
定期売りやめて、買うようにしたのか?
定期売りやめて、買うようにしたのか?
2019/03/15(金) 14:37:30.90ID:+01sW0Yw
イナゴを釣ろうとしてるんだろ
今から入ったら絶対にヤラレル
今から入ったら絶対にヤラレル
90承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:43:48.93ID:CFJ7FdOU アンチ波に乗れず可愛そうやな
もう資産倍以上です
笑いが止まりません
もう資産倍以上です
笑いが止まりません
91承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 14:44:38.07ID:Ij3UYrYg 1年経って上げとかなきゃ本当に詐欺で訴えられるから上げたんでしょ
でも現状噂で上がっているだけで、海外からの事実情報が出たら利確されて一気に2サトシ行くと思うな
でも現状噂で上がっているだけで、海外からの事実情報が出たら利確されて一気に2サトシ行くと思うな
92承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:06:17.39ID:/1pKscrq2019/03/15(金) 15:10:56.04ID:JS7xUE+x
最期の爆上げw
2019/03/15(金) 15:22:00.41ID:0VqNBYxm
クソ詐欺カメムシノアトークン
2019/03/15(金) 15:29:13.80ID:QytfbOW6
ハートミノムシお手てふりふりトークン
2019/03/15(金) 16:40:58.51ID:eY2uWxs6
泉ラインが来てから乗って既に300万の含み益w
今年も儲けさせてもらいますわ。
今年も儲けさせてもらいますわ。
97承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 16:47:07.68ID:5KHTUvU6 ホント泉LINE来た時だけ買えばいいコインだよねw
98承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 16:57:21.66ID:hQ5gJ8Wu 「350億円持っているだろう」KKC元会長宅に緊縛強盗
15日未明、かつてKKC=経済革命倶楽部事件で実刑判決を受けた男性の自宅に3人組が押し入り、「350億円持っているだろう」と言って男性を縛り、現金を奪って逃げました。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3623056.html
15日未明、かつてKKC=経済革命倶楽部事件で実刑判決を受けた男性の自宅に3人組が押し入り、「350億円持っているだろう」と言って男性を縛り、現金を奪って逃げました。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3623056.html
99承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 18:33:38.19ID:CFJ7FdOU アンチも早く買わないと人生で2度あるかないかのチャンス逃すよ
100承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 19:30:20.08ID:8Gy0KqcD そこいらのpumpと違って運営の大量売りが控えているのに仕込むのは池沼だけだろ
101承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 20:46:24.98ID:Ij3UYrYg >>99
その考え方は高掴みしやすい
その考え方は高掴みしやすい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています