英語版のテレグラムで、
「なんでこんなに上がってるの?」
という質問に、
「配当が出てるから」
とサブラが答えていた。

配当が出てそれもガチホ(福利運用?)にすると価格が上がるの?
市場に出るトークン数が増えるから下がるんじゃないの?