探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2082【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/12(火) 21:27:56.98ID:QWqc3Qsm
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2080【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552178274/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2081【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552313370/
2019/03/13(水) 19:51:00.94ID:drzMp+2V
チャートが活発に動いてる時は買いたくなるけど動いてない時は売りたくなるのが本質かと
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:52:23.96ID:vbHer9MF
チャート職人も気を利かせて38度線でヨコヨコしろや42なんて延命十句観音経だろ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:52:33.82ID:RQyXga2U
>>652
ワイ2月に半分仕込んじゃった
後はノリで追加やね

酔っ払って買った44万だけ大失敗w
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:53:30.13ID:7R0DlUI7
今はチャートに振り回されたら駄目でしょ
3月下旬から4月上旬に現物を全力で仕込んだ者が大きく勝てる
2019/03/13(水) 19:54:30.00ID:gsBHKpvy
くっど
2019/03/13(水) 19:55:27.16ID:drzMp+2V
Ƀ332,836.38
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ266,503.59
80.07%
2
米ドル
Ƀ26,571.25
7.98%
3
ユーロ
Ƀ9,627.00
2.89%
4
QC
Ƀ9,122.22
2.74%
5
KRW
Ƀ7,667.44
2.30%
6
日本円
Ƀ4,447.05
1.34%

何が起きてるの?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:56:24.14ID:A0JGg7OY
>>658
テザー82近くまでいってたって
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:57:12.10ID:A0JGg7OY
あ、日本円か
こりゃひどいな
BFがショートして売りまくってるんじゃねw
2019/03/13(水) 19:58:06.62ID:VRDxLkhM
自由な石工くっど
2019/03/13(水) 19:58:09.91ID:drzMp+2V
>>659
日本人がいなくなってる、リバ規制の影響出てきてるんじゃない?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 19:59:59.37ID:Do1AYiNb
>>658

ひたすらいわゆる現金が抜けてるな
しかもドル、ユーロ、円の主要通貨全部
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:00:55.96ID:YO79Srnf
チャンスは必ず来る
時を待つのです
2019/03/13(水) 20:01:56.21ID:drzMp+2V
日本人はmexに移動してるね、mexは出来高に出ないから
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:03:27.10ID:iBkNrvU6
>>642
なるほど、教えていただきありがとうございます😺😺
2019/03/13(水) 20:05:38.10ID:drzMp+2V
なるほど最近時間帯おかしいと思ってたんだけど、おまえらの影響かな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:07:54.56ID:Tbzeqdl2
ショート溜まりすぎじゃないの?

大丈夫かこれw

一瞬下のバイーンか
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:09:32.51ID:+H/z7UNL
2/18もいかにも下げそうだったけど三角上抜けしちゃって上いったよね
あの時も下げのタイミングは何度もあったのに下がりきらなかった

今回はどうなるかなあ
もうすぐ三角終点
670さとし
垢版 |
2019/03/13(水) 20:12:14.07ID:BWUdq7BZ
結局日本人はレバ規制されようがfxしかやらんとなあ
悲しいもんやでほんと
2019/03/13(水) 20:15:07.10ID:drzMp+2V
日本の出来高9割近く落ちてるよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:15:32.85ID:AOUed8wS
ここでロング
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:16:10.43ID:D81dW7R6

SQって明日の朝方なん?
仕掛けあるか楽しみね
2019/03/13(水) 20:20:22.63ID:drzMp+2V
日本FX勢は間違いなく移動してるね
ちょっとびっくりしてる
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:21:37.18ID:iBkNrvU6
>>673
うへえcboe期限かよー😺
ショート持ちっぱ怖くなってきたぞー笑笑
2019/03/13(水) 20:21:50.24ID:SXA5mKE0
レバが無くなるBFに用はない
2019/03/13(水) 20:22:51.74ID:drzMp+2V
日本の取引所倒産マジあるかも
2019/03/13(水) 20:24:57.75ID:wZl83xRk
もっと落ちないと意味ないよー
2019/03/13(水) 20:25:16.50ID:YJMgFetw
日足雲と三尊見たらショートしか打てないい
2019/03/13(水) 20:26:47.60ID:kd+temyS
1h、4h、日足全て嫌な予感しかしないチャート
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:27:53.36ID:+H/z7UNL
いいぞ後4千頑張れも自然と上だ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:28:23.61ID:iBkNrvU6
ショート全部切った😺笑笑
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:29:12.71ID:d1PV4gLZ
ぼちぼち上がってきたぞ。連続下髭効果ようやく現れたか
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:31:26.80ID:iBkNrvU6
カボチャマン終了まで様子見したい怖い😺笑笑
2019/03/13(水) 20:32:50.62ID:drzMp+2V
人がいないね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:33:09.04ID:coaub/I5
おどれら毎日毎日数千でよく
あきないな?
2019/03/13(水) 20:34:11.73ID:drzMp+2V
>>686
リバかけりゃ数千単位じゃないから
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:34:44.18ID:zfwNMp8p
今週末辺りの雲のねじれが怖いな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:35:15.69ID:/LFJn7D/
>>686
枚数があると数千でもおいしいんですよ ニコッ
2019/03/13(水) 20:35:25.14ID:lLjrwVRs
10枚でも20ドル動けば2000ドルだぞ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:36:03.95ID:mpmVEkQs
では私も191回目の損切りをしてロングします!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:36:28.18ID:hFIcecR9
>>686
1000円幅でも6.5btcだと1回で6500円だからね!

それが沢山とれるから仕事よりも稼げる!

レバ1だし。
2019/03/13(水) 20:37:01.59ID:r8z7UxWK
bffxの逆乖離がずっとロスカ食らっていないがこれがもし倒産か何かのインサイダーだとしたら?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:37:05.05ID:/LFJn7D/
>>691
聞いてみたかったんだけど、損失総額はいくらになってるの?
2019/03/13(水) 20:37:08.12ID:drzMp+2V
日本の出来高8%から1%何が起きてる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:38:56.88ID:nBkZQ2XZ
>>658
これって現物?
2019/03/13(水) 20:40:23.82ID:drzMp+2V
>>696
FXも入ってるよ日本はBFFXが1番だよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:40:45.03ID:AQfoTPJC
>>695
あの割合の見方がよくわらかないんだけど80%だと上がるとか下がるに影響するの?
699高橋君
垢版 |
2019/03/13(水) 20:41:16.56ID:hdySnZCw
これはマズい 特大ナイアガラトライアングル来るのか? 天井ロンガーが可哀想過ぎる
デスクの下にペットボトルしょんべんショート追加準備が必要か?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:41:17.91ID:bdX344/7
>>698
テザーの思惑次第
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:41:21.40ID:sEvkCd2e
知らんけど日本の大口がどんどん抜けてったんじゃないのこれ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:42:06.85ID:DrWi6wav
BFFXが入ってても1%か
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:43:47.03ID:DrWi6wav
42万割ったら面白い展開になりそう
2019/03/13(水) 20:43:53.54ID:drzMp+2V
>>698
テザー=USDの立ち位置だからね、ここで持論言ったら叩かれるから遠慮する
2019/03/13(水) 20:44:17.45ID:DDt2AamF
北朝鮮のハッキングに関する日経のスクープ怪しくね?
https://asia.nikkei.com/Spotlight/N-Korea-at-crossroads/North-Korea-stole-cryptocurrency-via-hacking-UN-panel

誰がレポート書いたのかも書いてないし、いまだにソースも出さないし
コインチェックのハッキング事件が北朝鮮が奪い取った仮想通貨の大半を占めてるって話だけど、
なんかいきなり規制が来そうで怖いんだが
2019/03/13(水) 20:44:28.22ID:0m6yY+zR
t何気に売り煽り目立つんだよな
どう動くかわからん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:44:51.07ID:3URO6c03
そのうちインチキがばれるから見てな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:44:52.80ID:9LjIdIS8
現存していないビットコイン取引所の名誉毀損された元CEO、マーク・カルペレス。
Goxは、東京の裁判所が今週の金曜日に横領容疑に関する判決を下す準備をしてい
るので、10年の懲役に直面している。
2019/03/13(水) 20:45:34.00ID:3YlfBzZz
日本は税金高いから
大口が日本で取引する理由がないんだよな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:45:39.69ID:YO79Srnf
お引越し中で動きがないのかもね
そこで鬼の居ぬ間に資金の洗濯ですよ
2019/03/13(水) 20:46:59.51ID:drzMp+2V
バイナンスのメンテ終了前にJPYの出来高上がってたんだがおまえら仕込んでたやろw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:48:30.01ID:AQfoTPJC
>>700
>>704
なるほど
言わんとしてる意味がわかっただけでも感謝です
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 20:48:38.92ID:7R0DlUI7
3月は下降トレンドの月だから、現物買ったら負ける可能性大。
どうしてもポジション持ちたいならショートにしなさい。
2019/03/13(水) 20:49:24.96ID:6byJ9zCj
仮想通貨潰そうとしてるのって去年からずっとジャップが最先端いってない?
2019/03/13(水) 20:51:31.34ID:0m6yY+zR
大して上がってもいないけどな
2019/03/13(水) 20:54:14.91ID:drzMp+2V
>>714
ジャップ俺馬鹿にしてんのか?
2019/03/13(水) 20:54:37.82ID:DDt2AamF
日経が独自スクープ出すのって危険信号なんだよな
コインチェック云々報道してるのも読売系の日テレだし
2019/03/13(水) 20:59:10.31ID:drzMp+2V
>>714
おまえ俺舐めてんのか?
2019/03/13(水) 21:00:08.52ID:0m6yY+zR
まあ日本はいぅれ人口8000万とかになるから株価は確実に落ちるよ
今更潰し意味もない
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:01:28.29ID:/lzdoO6U
>>719
途中呂律まわってないですやん
2019/03/13(水) 21:02:43.87ID:drzMp+2V
>>714
ジャップ(英: Jap)は、日本人および日系人を指す略称、蔑称、または差別用語。

通報しとくわ
2019/03/13(水) 21:03:21.22ID:HAK5XSd+
アーチャは今エスポワールか‥
おつかれ
2019/03/13(水) 21:03:30.91ID:WXUiIzV6
イーサのスレに、億り人が複数降臨中(≧▽≦)
おすそ分け、貰っちゃいましょう〜(*^^*)

【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551867707/
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:04:22.92ID:nBkZQ2XZ
誰か答えてほしいんだけど、
確定申告にとある取引所だけ見たら損失だしてるんだけど、その損失ってどうやって計上するの?
ちなみにccのことなんだけど
内訳にマイナス入れててもいいのか?
2019/03/13(水) 21:04:27.79ID:g+EK9+8o
次の日足更新で実体がウェッジ下抜けしたら鬼売られると思う
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:04:45.26ID:nBkZQ2XZ
>>697
それでこんな調子か…
2019/03/13(水) 21:04:47.05ID:drzMp+2V
>>714
ID:6byJ9zCj

から身元割り出してもらうね
2019/03/13(水) 21:05:53.64ID:0m6yY+zR
イーサは生贄になるコインだからどうでもいい
729さとし
垢版 |
2019/03/13(水) 21:06:55.73ID:BWUdq7BZ
>>724
思考停止してクリプタクトに全取引所の履歴突っ込んどけ
730さとし
垢版 |
2019/03/13(水) 21:07:41.71ID:BWUdq7BZ
>>723
イーサスレ荒らすなやぶち転がすぞ・・・👿
2019/03/13(水) 21:08:00.25ID:Sn20YgLf
2019/03/13(水) 21:08:43.35ID:e7QP8u25
ヤンキータイムでうられっか思ったけど…
この時間でこの下落スピードとなると大陰線明日かも
2019/03/13(水) 21:09:37.41ID:drzMp+2V
>>714
人種差別は絶対許さんから、覚悟してね
2019/03/13(水) 21:10:58.42ID:QZyrAyWN
ゴミフライヤーはわざとメックスと逆に動いてんのか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:11:08.75ID:kzhuV5Qw
この過疎っぷりw
1日で1スレも消化しなくなったなw
レバ規制、税率高い、ボラがない
そりゃ人減るわな
2019/03/13(水) 21:12:28.98ID:drzMp+2V
ま日本人がいなくなれば上がるんだけどなw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:14:13.80ID:3+7e8YaT
>>735
その通り、俺はもう仮想通貨に興味が無くなった。
2019/03/13(水) 21:15:40.33ID:e7QP8u25
>>733
こんなとこでポリコレ気にしてどうすんねんw
2019/03/13(水) 21:16:03.09ID:6byJ9zCj
なにこの基地街ID:drzMp+2V
ビットコスレは初めてか?力抜けよ
2019/03/13(水) 21:18:11.16ID:wg8djoSW
>>733
その程度で発狂してるなんてジャップくんいままでよく5ch見てこれたな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:18:40.70ID:RSscH8de
【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】

※もれなく全員完全無料でプレゼント

毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。

3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh

今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。

今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
2019/03/13(水) 21:18:45.64ID:drzMp+2V
>>738
確かに最近軽々しくJap言う奴らに怒ってるんよ、通報は間違いなくやる
2019/03/13(水) 21:19:18.47ID:e7QP8u25
ジャップもヤンキーもシナチクもみんな仲良くビットコショートしときゃあ良いんだよ
2019/03/13(水) 21:19:55.95ID:drzMp+2V
>>740
こんな奴な

ID:wg8djoSW
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 21:20:21.98ID:h33Dg5rd
51レスはアーチャだから相手にすんな
2019/03/13(水) 21:21:23.37ID:wg8djoSW
今日革命家の👹がいたらジャップくん発狂死してそう
2019/03/13(水) 21:22:09.45ID:drzMp+2V
>>746
てか通報するよ
2019/03/13(水) 21:23:18.30ID:drzMp+2V
>>746
むしろ通報するのが義務やと思ってる
2019/03/13(水) 21:25:20.05ID:wg8djoSW
>>747
どこになにを通報すんのか知らんが、いちいちお前みたいなアスペの対応させられる人が可哀想でしかたねえわ
2019/03/13(水) 21:25:21.67ID:drzMp+2V
>>746
ID:wg8djoSW
大丈夫ですか?日本は変わってきてますよ
2019/03/13(水) 21:25:21.86ID:6byJ9zCj
ビットコスレで一人で暴れるってなかなか見ないぞw
2019/03/13(水) 21:26:11.51ID:drzMp+2V
>>749
へぇ〜

ID:wg8djoSW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況