Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2080【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552178274/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2081【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552313370/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2082【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/12(火) 21:27:56.98ID:QWqc3Qsm
577承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:03:57.80ID:L2J7r6O1 本当に北朝鮮が盗んでまだ持ってたとして、こうやってニュースに出ると隠滅のために売るかもね
578証拠金豚920819円
2019/03/13(水) 19:06:03.25ID:gT34rENr ネム200円から4円まで下がってるわけだし、もう売ってるでしょう😆
579承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:06:28.26ID:QS+0BpBg ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://tiny.cc/s5ea3y
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551083936/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://tiny.cc/s5ea3y
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551083936/
580承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:07:22.51ID:RQyXga2U 深押し希望
もう飽きた
もう飽きた
581承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:07:50.72ID:YO79Srnf 下がっちまったか
しばらく様子見
しばらく様子見
582承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:08:36.41ID:fQJFbXle リップルの三角持ち合いの結論が下だから
これセリクラの初動になるね
これセリクラの初動になるね
583承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:09:14.21ID:0m6yY+zR 博打はな感情で動いたら負けや
584承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:10:05.53ID:W0KATKWK もっと下げちくりー
585承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:11:38.10ID:+fJZ14j5 今日40万割れるだろ
シグナルも全部ショートで出てる
ここでロングする人の根拠がわからない
シグナルも全部ショートで出てる
ここでロングする人の根拠がわからない
586承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:11:39.59ID:TjYpfGeo コインチェックのニュースは下げるためにわざわざこのタイミングで流したんやで
587承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:12:52.31ID:Sn20YgLf マイニングしても採算取れないんだから上がるに決まってる
588証拠金豚920819円
2019/03/13(水) 19:15:09.34ID:gT34rENr こりゃあかん
ノーポジィー😊
ノーポジィー😊
589承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:15:29.63ID:LMZ2vZXR 久々のフルレバショート
590承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:16:01.30ID:c/Lb0/Ib やばめだね
三尊作りすぎ
三尊作りすぎ
591承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:16:20.84ID:CynEcfgo >>587
190戦190敗の私もロング持ってます!
190戦190敗の私もロング持ってます!
592承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:17:12.73ID:ngVhcsCR 刈り上げの件今さらギャーギャーいうてんのけ。
593承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:17:38.25ID:+cRU1amU どこまで下がるかな
今日のチャート見るとここで一旦反転もあり得そうやけど
今日のチャート見るとここで一旦反転もあり得そうやけど
594承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:17:38.15ID:iBkNrvU6 423死守して上に参りまーすかえ?😺笑笑
595承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:17:58.27ID:EC2IVuSG アーチャは421で利確するんだってよ
3日待って実質3000幅
だせえ
3日待って実質3000幅
だせえ
596承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:18:07.79ID:W0KATKWK この辺底硬いなあ
597証拠金豚920819円
2019/03/13(水) 19:18:30.49ID:gT34rENr スケベ心起こしたらあかんで😊
(自分に言い聞かせる)
(自分に言い聞かせる)
598承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:18:34.41ID:TjYpfGeo 正恩560億売りの初動来たぁーー!!!
小林砲以上やでぇー!!
ロング溜まってるからセリクラくるでぇー!!
売れ売れぃ!!(^ω^)
小林砲以上やでぇー!!
ロング溜まってるからセリクラくるでぇー!!
売れ売れぃ!!(^ω^)
599承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:18:43.39ID:g9L2+GsO ここでロングやな
600承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:18:44.94ID:CynEcfgo 私損切りしてショート行きます!
601承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:19:04.71ID:kFyi5csx 晩酌はテクニカル的に椎茸を焼いて醤油たらすのが正義ですね
こりゃまずいね俺の42.1ロングが焼けるのか?
偽橋君の勝利に終わりそうw
お祈りしながら
ロング!ロング!ポチィいいい!
こりゃまずいね俺の42.1ロングが焼けるのか?
偽橋君の勝利に終わりそうw
お祈りしながら
ロング!ロング!ポチィいいい!
602承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:19:20.73ID:EC2IVuSG 北朝鮮よりテザーのほうが怖い
603証拠金豚920819円
2019/03/13(水) 19:20:20.66ID:gT34rENr604承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:20:53.57ID:/0NuMyIX これが大陰線か!?
605承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:20:57.65ID:fQJFbXle これはあかん あかんで
606承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:21:49.74ID:4m4PvmFq 36万チャレンジかな
607承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:22:10.97ID:drzMp+2V 難しい局面だよね
608承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:22:10.78ID:HfC/ejdi あぶな
ギリ耐えた
ギリ耐えた
609承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:22:17.82ID:lLjrwVRs この資金調達率で落ちるのか全然わかんねーな
610承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:23:01.48ID:HfC/ejdi テザー梯子外すんじゃねーぞ
611承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:23:08.23ID:kFyi5csx612承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:24:27.16ID:drzMp+2V ま垂れるかな
613承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:25:25.59ID:drzMp+2V 底値いくらと思う?
614証拠金豚920819円
2019/03/13(水) 19:25:53.61ID:gT34rENr 39😊
615承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:26:05.70ID:WtrA8Dp7 うーん、横か、、、
616承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:26:42.45ID:W0KATKWK 底なし沼の始まりのようにも見えるが
618承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:27:30.28ID:8afzfn/S アポ電逮捕sageくるか?
619承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:28:07.21ID:drzMp+2V とりあえず人がいないね、OTC抜きなら
620承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:29:05.44ID:BhghnOKo ドエムロンガーいまイキまくってるんやろなぁ
621証拠金豚920819円
2019/03/13(水) 19:29:30.39ID:gT34rENr 粘るゥ〜😊
622承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:29:40.17ID:QZyrAyWN 馬鹿が無理やりショートしてるだけだから
すぐ戻ってきて全くうまみがねえ
すぐ戻ってきて全くうまみがねえ
623承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:30:33.21ID:iBkNrvU6624承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:30:34.28ID:drzMp+2V バイナンス3850割れたら痛いね
625承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:31:05.50ID:9SH0BkUV 過度下落、過度な高騰を期待してはいけない相場だと誰かが言ってたなぁ
626承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:31:37.89ID:cehe4yWD 九州旅行してた🐶 ずっとよこよこやん 無慈悲なカチ上げまだですか?🐶
627承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:31:49.13ID:CynEcfgo 私がロングすると必ず垂れてショートすると上がるんです
すいません
すいません
629承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:32:42.68ID:+cRU1amU このタイミングでショート入れても旨味ないよなあ
630承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:32:49.38ID:OHwB/6Y2 底打った感あるな
631承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:33:10.72ID:Do1AYiNb ムキになってロングナンピンの方が勝てそう
632承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:33:14.49ID:24EN2gyU 極秘情報
ショート422500円に下ひげ付けてから上昇
一旦、ショートの含み益を利確した
底からの反発力を確認してからポジションを決める
ショート422500円に下ひげ付けてから上昇
一旦、ショートの含み益を利確した
底からの反発力を確認してからポジションを決める
633承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:33:39.44ID:7R0DlUI7 またレンジなの?
こんな値段じゃ現物買う気になれんよ
こんな値段じゃ現物買う気になれんよ
634承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:34:45.96ID:drzMp+2V バイナンス3840出したね目先は下かと
635承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:35:27.64ID:mwYh89kw 422割ればけっこー早そうだけどあんまり割れる気しないしここでショート売ったら担がれる気しかしないから様子見かな
落ちたら軽く拾って数百円幅で利確が無難じゃないか
落ちたら軽く拾って数百円幅で利確が無難じゃないか
636承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:36:12.52ID:fQJFbXle この下ひげがどういう意味か分かってない人がいるみたいだね
637承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:37:31.74ID:vbHer9MF ビットコイン終わったな
638承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:37:53.63ID:iBkNrvU6 >>628
bffxしか見てない雑魚なんでドルベースは分かりません😺笑笑
bffxしか見てない雑魚なんでドルベースは分かりません😺笑笑
639承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:38:16.99ID:drzMp+2V 今人がいないOTCは反映されないから知らんけど、税金がか知らないけどUSAが参戦してないUSD出来高が低いまま
640承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:38:43.17ID:JVYF9lOv bf早えんだよボケ
もう少し待てや
もう少し待てや
641証拠金豚920819円
2019/03/13(水) 19:38:52.66ID:gT34rENr >>635
それ1回利確ヘマると死ぬリスク大やで🤣
それ1回利確ヘマると死ぬリスク大やで🤣
643承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:39:52.87ID:+cRU1amU >>636
教えて
教えて
644承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:41:07.69ID:drzMp+2V 今は底値探しの段階かと、優秀な人教えて
645承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:42:29.66ID:vbHer9MF 金将軍:ぜんぶ売れ
部下:はい
部下:はい
646承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:44:05.94ID:drzMp+2V 張り付きショートなら今はあり
647承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:46:58.41ID:7NY7MZBO あんま下がらんはず
648承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:47:31.57ID:UZryM0m3 仮想通貨はよ一律20%にせーや
この国は基本的に税金取りすぎやねん
官僚全員逝ってくれ
この国は基本的に税金取りすぎやねん
官僚全員逝ってくれ
649承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:47:39.17ID:d1PV4gLZ 連続下髭でもうそろそろ一旦リバってもよさそうだけど
650承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:48:31.51ID:drzMp+2V 人がいないのはファンダ的には下げる要素あるよね、Otcは知らないけど
651承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:49:26.21ID:TjYpfGeo キム売りが無限に湧いてくる(^ω^)
正恩強し(^ω^)
正恩強し(^ω^)
652承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:50:42.72ID:7R0DlUI7 3月は下がる月なのに、ここで現物買ったら駄目でしょ
3月下旬から4月上旬に全力で仕込んだ人が大きく勝てるよ
3月下旬から4月上旬に全力で仕込んだ人が大きく勝てるよ
653承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:51:00.94ID:drzMp+2V チャートが活発に動いてる時は買いたくなるけど動いてない時は売りたくなるのが本質かと
654承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:52:23.96ID:vbHer9MF チャート職人も気を利かせて38度線でヨコヨコしろや42なんて延命十句観音経だろ
655承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:52:33.82ID:RQyXga2U656承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:53:30.13ID:7R0DlUI7 今はチャートに振り回されたら駄目でしょ
3月下旬から4月上旬に現物を全力で仕込んだ者が大きく勝てる
3月下旬から4月上旬に現物を全力で仕込んだ者が大きく勝てる
657承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:54:30.00ID:gsBHKpvy くっど
658承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:55:27.16ID:drzMp+2V Ƀ332,836.38
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ266,503.59
80.07%
2
米ドル
Ƀ26,571.25
7.98%
3
ユーロ
Ƀ9,627.00
2.89%
4
QC
Ƀ9,122.22
2.74%
5
KRW
Ƀ7,667.44
2.30%
6
日本円
Ƀ4,447.05
1.34%
何が起きてるの?
# 通貨 ボリューム24H シェア
1
USDT
Ƀ266,503.59
80.07%
2
米ドル
Ƀ26,571.25
7.98%
3
ユーロ
Ƀ9,627.00
2.89%
4
QC
Ƀ9,122.22
2.74%
5
KRW
Ƀ7,667.44
2.30%
6
日本円
Ƀ4,447.05
1.34%
何が起きてるの?
659承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:56:24.14ID:A0JGg7OY >>658
テザー82近くまでいってたって
テザー82近くまでいってたって
660承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:57:12.10ID:A0JGg7OY あ、日本円か
こりゃひどいな
BFがショートして売りまくってるんじゃねw
こりゃひどいな
BFがショートして売りまくってるんじゃねw
661承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:58:06.62ID:VRDxLkhM 自由な石工くっど
663承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:59:59.37ID:Do1AYiNb664承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:00:55.96ID:YO79Srnf チャンスは必ず来る
時を待つのです
時を待つのです
665承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:01:56.21ID:drzMp+2V 日本人はmexに移動してるね、mexは出来高に出ないから
666承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:03:27.10ID:iBkNrvU6 >>642
なるほど、教えていただきありがとうございます😺😺
なるほど、教えていただきありがとうございます😺😺
667承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:05:38.10ID:drzMp+2V なるほど最近時間帯おかしいと思ってたんだけど、おまえらの影響かな
668承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:07:54.56ID:Tbzeqdl2 ショート溜まりすぎじゃないの?
大丈夫かこれw
一瞬下のバイーンか
大丈夫かこれw
一瞬下のバイーンか
669承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:09:32.51ID:+H/z7UNL 2/18もいかにも下げそうだったけど三角上抜けしちゃって上いったよね
あの時も下げのタイミングは何度もあったのに下がりきらなかった
今回はどうなるかなあ
もうすぐ三角終点
あの時も下げのタイミングは何度もあったのに下がりきらなかった
今回はどうなるかなあ
もうすぐ三角終点
670さとし
2019/03/13(水) 20:12:14.07ID:BWUdq7BZ 結局日本人はレバ規制されようがfxしかやらんとなあ
悲しいもんやでほんと
悲しいもんやでほんと
671承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:15:07.10ID:drzMp+2V 日本の出来高9割近く落ちてるよ
672承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:15:32.85ID:AOUed8wS ここでロング
673承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:16:10.43ID:D81dW7R6 お
SQって明日の朝方なん?
仕掛けあるか楽しみね
SQって明日の朝方なん?
仕掛けあるか楽しみね
674承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:20:22.63ID:drzMp+2V 日本FX勢は間違いなく移動してるね
ちょっとびっくりしてる
ちょっとびっくりしてる
675承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:21:37.18ID:iBkNrvU6676承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:21:50.24ID:SXA5mKE0 レバが無くなるBFに用はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています