>>953
一定規模の実績が一つもないならまだ待ちでいいと思うけどね

本当に世界経済の基軸になるならアホみたいに上がるんだろうし実現できずに逆行したり塩漬けになるリスクを考えたら少々の値上がりなんて気にせずに頭と尻尾はくれてやればいい

実績も目処もないのに本玉入れる気にはならないよね
資産の0.5%ぐらい買っておくならありかもね