★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはSBIおじさん(ホラ吹き長文コピペマン)がいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合815【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552093762/
【Ripple】リップル総合816【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:48:20.59ID:ZLr/ZnyI809承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:29:57.44ID:aeRcyrg1 そして戻らないリップル
810承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:30:43.08ID:YRDD887Q >>804
ビットコインの影響だけでお前の実力ではない
ビットコインの影響だけでお前の実力ではない
811承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:31:06.33ID:b89W9LX8 xCyrrentを使った法定通貨送金ネットワークが整備されつつあるのに
XRPで送金する意味ないだろ
XRPで送金する意味ないだろ
812承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:31:24.46ID:YRDD887Q >>808
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-145
この会話でお前が安くして買いたいだけの売り煽りだとわかる
徹夜までして俺を攻撃しているのもそういうわけだ
安く欲しくて欲しくてたまらんのだ
RuQ2qo3Rは俺、nOc3P+n9と18CcfRHOは奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-145
この会話でお前が安くして買いたいだけの売り煽りだとわかる
徹夜までして俺を攻撃しているのもそういうわけだ
安く欲しくて欲しくてたまらんのだ
RuQ2qo3Rは俺、nOc3P+n9と18CcfRHOは奴
813承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:32:13.58ID:r9RaPdcI 下髭もろたでー まずノーリスクや
どこまで戻すかな
どこまで戻すかな
815承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:33:19.34ID:r9RaPdcI >>804
やってみろザコ
やってみろザコ
816承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:34:18.95ID:YRDD887Q817承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:35:21.15ID:ygThf/qt この動きなんだよ、、
この動きのあと数時間か数日あと大きな上振れがくる。なぜこの動きがでるのかわからんのよ
この動きのあと数時間か数日あと大きな上振れがくる。なぜこの動きがでるのかわからんのよ
818承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:35:24.43ID:/Y6UUkX/ なんなんだろうこの動きw
819承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:36:53.16ID:fXt8J8rQ ヨコヨコ嫌なんやろな
820承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:37:13.21ID:tI1S/IuS これがBTCなんだよな
821承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:37:31.30ID:4AX6g6oF そら10分、15分程度の間に両面焼きなんてのを何度もやってたら決済なんかにはまず使われませんわ
822承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:37:42.61ID:M9K0jlpM どうしても34台に定着させたいみたいだな
823承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:38:15.27ID:dY1OGrnL どっちに行きたいのだよ
824承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:38:36.97ID:657H68cP それでも日足では持ちこたえてる
825承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:39:03.65ID:YRDD887Q >>821
そんなの送金に使う人は見てないから意識してないよ
そんなの送金に使う人は見てないから意識してないよ
826承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:39:27.12ID:85fPHKaD だからアカン言うたやんかー
827承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:39:54.13ID:ygThf/qt この下げは従前の下げと違う相関があるんだわ。ここ1週間くらい見られる動きだよ。大きく跳ね上がる事象が見られ始めてた時から。
考えすぎかな、、わからん。
考えすぎかな、、わからん。
828承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:40:44.43ID:pcDEEWAV829承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:41:22.44ID:r9RaPdcI 単にBTCでハイレバの豚をチャーシューにしただけやな
リップル耐えてるほうじゃね?他の通貨どうよ
リップル耐えてるほうじゃね?他の通貨どうよ
830承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:41:40.49ID:tI1S/IuS 結構耐えた方だけど怖いな
832承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:46:15.74ID:r9RaPdcI833承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:48:32.06ID:dY1OGrnL 金持ちが遊んでそう
834承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:48:36.19ID:Jyp1MZEr なんや今の動き
835承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:53:13.54ID:tla8h+mx Bitは上げ下げ前の元の位置に戻ったがxrpは結局0.1円以上も下がったな
836承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 23:57:13.08ID:YRDD887Q >>828
銀行のコスト削減例
グローバルな銀行間決済にリップルとXRP使用した場合のROI
https://ripple.com/files/xrp_cost_model_paper_jp.pdf
それと下の説明読んで考えて
xCurrentで繋がった銀行同士はお互いにリアルタイムでの送金情報のやり取りが可能になる。
送金情報の相互やりとりは送金元銀行と受け取り銀行という異なる台帳同士を跨ぐことになる。
その異なる台帳間の通信を司るのがxCurrentの基盤に利用されている ILP(Interledger Protocol)
という通信プロトコル。銀行同士は相互に口座を持っている。それがノストロ口座であって、xRapid
を使わないと削減できない。
銀行のコスト削減例
グローバルな銀行間決済にリップルとXRP使用した場合のROI
https://ripple.com/files/xrp_cost_model_paper_jp.pdf
それと下の説明読んで考えて
xCurrentで繋がった銀行同士はお互いにリアルタイムでの送金情報のやり取りが可能になる。
送金情報の相互やりとりは送金元銀行と受け取り銀行という異なる台帳同士を跨ぐことになる。
その異なる台帳間の通信を司るのがxCurrentの基盤に利用されている ILP(Interledger Protocol)
という通信プロトコル。銀行同士は相互に口座を持っている。それがノストロ口座であって、xRapid
を使わないと削減できない。
837承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:01:11.13ID:T+3PO7Kz >>836
横からだがウマルがアンチじゃなくなってよかったよ。俺も勉強になったありがとう。
横からだがウマルがアンチじゃなくなってよかったよ。俺も勉強になったありがとう。
838承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:05:55.76ID:lsLELyeO xrpは耐えてる方ってfinexは一円近く落としたけどね。finexのbtc/xrpペアはロングが極端に積まれてるしそいつらがロスカットされたら滅茶苦茶下がる
839承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:06:34.16ID:5GmQaqH7840承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:06:45.45ID:TansPJq8841承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:16:25.43ID:x/2X0ENo843承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:19:18.15ID:3EtZatvb メシ食ってうたたねしてたら終わってたのでホールドのまま寝るわ
844承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:19:51.35ID:j/x+b+mI 今年はもう去年みたいなボラないやろ
845承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:30:21.49ID:lsLELyeO >>842
finexのxrpロングショート比率は9:1ぐらい。しかも建てられたのが32-33円台のロング。ここからもし上がらなかったらこのポジは相当苦しくなる
finexのxrpロングショート比率は9:1ぐらい。しかも建てられたのが32-33円台のロング。ここからもし上がらなかったらこのポジは相当苦しくなる
846承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:33:22.05ID:YiQaMAMv うーん、リップルの回転でも充分小遣い稼ぎに出来たけど、
2月のビットコ底ついてから、上げの弱い通貨適当に買って放置
15パーセント上で売っておけば毎回死ぬほど儲かるんだよねぇ
リスクなんて大チャンスだったのになぁ
主要通貨で底値から10パーセントしか増えてない通貨はリップルだけになってしまった
うーん、細かく取ればもう10円以上は値幅取れたんだろうけど、カンファみたいなのがいつ来るのか分からんから、売り抜け出来ないのがじれったい
2月のビットコ底ついてから、上げの弱い通貨適当に買って放置
15パーセント上で売っておけば毎回死ぬほど儲かるんだよねぇ
リスクなんて大チャンスだったのになぁ
主要通貨で底値から10パーセントしか増えてない通貨はリップルだけになってしまった
うーん、細かく取ればもう10円以上は値幅取れたんだろうけど、カンファみたいなのがいつ来るのか分からんから、売り抜け出来ないのがじれったい
847承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:33:23.44ID:7FfCR2B6 XRP以外持ってたら普通に儲かるな
848承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:35:00.05ID:nd5KfsCn キャッシュレス決済のシェア争いで仮想通貨が電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いには向いていない
ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない
ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
仮想通貨の値動きが大きすぎて
レジ決済需要のシェア争いには向いていない
ライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨をは流行らせたいなら、
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ボラティリティリスク問題を解決したステーブルコインしかない
ステーブルコイン以外の仮想通貨は時代遅れ
849承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:43:24.73ID:bjl7Wpg9 しかし日足の三角がショボすぎてなwww
ホントリップルから金抜けてるのが分かるわ
ビットコインとも他アルトとも差が
ホントリップルから金抜けてるのが分かるわ
ビットコインとも他アルトとも差が
850承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:53:55.74ID:5GmQaqH7 どうせ張り付いてる売り煽りは安く買いたいだけだ
張り付いてる奴ほどホントは安くて欲しくて欲しくてたまらないだけなのだ
張り付いてる奴ほどホントは安くて欲しくて欲しくてたまらないだけなのだ
851承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 00:58:41.57ID:z5ifDxZw 草バブル来てるからXRP触ってるだけ損だよw
バイナンスの銘柄何かしら買ってたら20%上げてるのに
こいつとビットコは動かなさすぎて上がる度に明らかにホルダーが売って他アルトに鞍替えしてるのが見て取れる
バイナンスの銘柄何かしら買ってたら20%上げてるのに
こいつとビットコは動かなさすぎて上がる度に明らかにホルダーが売って他アルトに鞍替えしてるのが見て取れる
852承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:08:59.96ID:5GmQaqH7 そんなこと言ってもどうせ張り付ている奴は安く買いたくて値上がりを狙ってる
どうせ上がるのがわかっているから
どうせ上がるのがわかっているから
853承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:11:14.18ID:0QAlXFdK ネムww
854承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:13:14.56ID:0QAlXFdK855承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:13:19.94ID:j/x+b+mI ここは握りっぱで機会損失をする下手糞を見て学ぶスレです
856承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:15:11.56ID:3ye7gX7G 上がるかもしれんけど、他よりもその割合が大きくなる根拠はあるのか?
ビットコが100万まで戻れば、リップルも100円は行くだろうけど、
その時はネム30円、ビッチ10万近くまで行くだろうから、遥かに他の方が儲かりそうだけどね
ビットコが100万まで戻れば、リップルも100円は行くだろうけど、
その時はネム30円、ビッチ10万近くまで行くだろうから、遥かに他の方が儲かりそうだけどね
857承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:18:53.38ID:CRquAzIM ウンコネムに抜かれるんじゃね?
858承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:22:40.20ID:91XxeCjl まだ日足の圧力が半端ないけど来週には結果出るだろうからみんな気合い入れていこうな!
859承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:25:56.93ID:5GmQaqH7 煽ると釣れるんだよな
860承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:50:18.24ID:KX1ZbHUn きれいに全毛
861承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 01:59:55.25ID:3ye7gX7G BBの買い支えウゼー
下で拾わせなくさせてるだろこれ
下で拾わせなくさせてるだろこれ
862承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 02:01:06.98ID:fpuaBS14 ビットコインも上下に振れたのはなかったようにもとに戻ってるんだものなあ
864承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 03:16:14.82ID:bMUlGR+x これ
865承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 04:16:17.48ID:Tj1t5i7o お前ら一年中同じ話や言い争い繰り返してて頭おかしくならんのか?
866承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 04:21:21.26ID:yQlMIpU/ >>865
お前は一年中このやり取り観察して頭おかしくならんのか?
お前は一年中このやり取り観察して頭おかしくならんのか?
867承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 04:24:49.59ID:Tj1t5i7o >>866
頭おかしくなりそうw
頭おかしくなりそうw
868承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 06:12:38.47ID:5GmQaqH7 普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ?
ってなる。
基本的に普通に考えることだからね。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくると思う。
なぜなら、全然、使い勝手が違うから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人間は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前。
待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、手数料が安ければ安いほどいいのだから。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンの事まで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRP。
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ?
ってなる。
基本的に普通に考えることだからね。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくると思う。
なぜなら、全然、使い勝手が違うから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人間は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前。
待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、手数料が安ければ安いほどいいのだから。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンの事まで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRP。
869承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 07:07:25.83ID:mnznPMPc XRPうんこやなあ
これ週足で雲が薄くなる秋までマジで上がらんパターンかもな
これ週足で雲が薄くなる秋までマジで上がらんパターンかもな
870承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 07:10:24.23ID:gu0ooC/I リップル炊き上げくるで!現物ガチホ!BITMEXでフルレバロング!IYRK!!!
871承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 07:27:46.52ID:ks72/b7E 上がりそうだな
872承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:05:11.73ID:yQlMIpU/ 外国のリップラーの早とちりワロタ
メンテで盛り上がってるぞw
メンテで盛り上がってるぞw
873承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:09:27.93ID:06ODraSh このゴミまじ動かんな
874承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:30:10.98ID:mnznPMPc 贅沢言わんから60円にはなってくれよな
875承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:39:42.93ID:QYSGIndX それ贅沢だろw
876承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:48:23.03ID:UAYusQdt リップル以外調子いいな
877承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 08:53:23.70ID:758mhbp4 少し贅沢かもしれへんけど、8900円くらいにはなって欲しい
878承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:05:11.56ID:5GmQaqH7879承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:08:58.38ID:KC3YhzTH ロンガーしかいないから上がるわけない
上がったらすぐ利確されるのに
上がったらすぐ利確されるのに
880承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:14:45.43ID:5GmQaqH7 他の通貨の地合いが良くなってるのにXRPだけが下がり続けることなどない
400円まで上がってしまったから需給の調整と日柄調整に他の通貨より少し
時間がかかってるだけだよ
売りのしこりを解消したら上がる
400円まで上がってしまったから需給の調整と日柄調整に他の通貨より少し
時間がかかってるだけだよ
売りのしこりを解消したら上がる
881承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:18:05.84ID:nL8fQXRR 3年後1200円は夢じゃない
882承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:31:51.87ID:RBMMyj6Z 今年の天井は38円、これを超えることはない、
883承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:32:18.44ID:02eDrGzP キャッシュレスのシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブルコイン以外は時代遅れ
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン
敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある
そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない
仮想通貨を流行らせたいなら法定通貨担保型で
ブロックチェーンを採用したステーブルコインしかない
もはやステーブルコイン以外は時代遅れ
884承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:33:44.93ID:5GmQaqH7 XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使えるようになるなら、国境
を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円等のように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。
この潜在的な需要の可能性は巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行で始めるが最終的に「価値のインターネット」が目指すべきことはこういうことだ。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使えるようになるなら、国境
を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円等のように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。
この潜在的な需要の可能性は巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行で始めるが最終的に「価値のインターネット」が目指すべきことはこういうことだ。
885承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:43:20.90ID:RfUy4DBW >>882
なんで言い切れるん?
なんで言い切れるん?
886承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:44:11.69ID:pzxb+IA2 ぶっちゃけみんなはことしいくらになると思ってますか??
887承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:46:59.10ID:yEnyLNq8 100円いくかどうかじゃないかな
400円はまだ難しいと思う
400円はまだ難しいと思う
888承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:50:12.76ID:02eDrGzP >>1-999
北朝鮮による仮想通貨を悪用した制裁逃れのマネロン問題発覚
仮想通貨の現状の規制では、匿名性の高い取引所などが
制裁国やテロ組織への送金に関与していないと主張しても
潔白が証明できるほど法整備も進んていない
アメリカはマネロン対策で
メールアドレスだけで取引できる匿名性が高い取引所の
利用を禁止している。日本は利用禁止していない
商業銀行が制裁対象国、マネロン送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は規制されておらず
マネロンの助長している
北朝鮮による仮想通貨を悪用した制裁逃れのマネロン問題発覚
仮想通貨の現状の規制では、匿名性の高い取引所などが
制裁国やテロ組織への送金に関与していないと主張しても
潔白が証明できるほど法整備も進んていない
アメリカはマネロン対策で
メールアドレスだけで取引できる匿名性が高い取引所の
利用を禁止している。日本は利用禁止していない
商業銀行が制裁対象国、マネロン送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は規制されておらず
マネロンの助長している
889承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 09:53:51.72ID:pzxb+IA2890承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:03:45.99ID:d+X1z78K 後続に高く売り付けなければ儲からないシステム。ましてや損してるやつだらけなので、
買えば直ぐ売られて損をする。
資産減らすの見えてるのに新規や企業が金なんか入れるわけない。
買えば直ぐ売られて損をする。
資産減らすの見えてるのに新規や企業が金なんか入れるわけない。
892承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:08:56.63ID:d+X1z78K893承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:12:58.09ID:JGVcqcVD amazonだって200ドル→5ドルになったとき
もう一生あがらねぇ
もうIT株は終わったんだ
所詮IT株はネズミ講だったんだよ、みたいに言われていたよ
それでどうなったか、思い出して欲しい
もう一生あがらねぇ
もうIT株は終わったんだ
所詮IT株はネズミ講だったんだよ、みたいに言われていたよ
それでどうなったか、思い出して欲しい
894承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:15:05.42ID:d+X1z78K895承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:16:04.56ID:RBMMyj6Z896承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:19:23.83ID:JGVcqcVD だから仮想通貨に実体がうまれて、世界中で使われるようになれば
一気に価格あがるんだろ?
それが難しいと思われているからあっという間に価格が下がってしまった
インターネットよりも世界を変えることができれば
ここから100倍は夢じゃない
一気に価格あがるんだろ?
それが難しいと思われているからあっという間に価格が下がってしまった
インターネットよりも世界を変えることができれば
ここから100倍は夢じゃない
897承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:19:51.57ID:5GmQaqH7 フィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸となるならその需要は
恐ろしく巨大だよ。フィアット通貨、仮想通貨は手数料をほぼ0にできるし、
資産なら国際送料も抑えられる。
特にフィアット通貨は世界中の需要と直接結びついている。
通常、仲介業者の両替業者を通せば為替差損や高い手数料を考えて取引しなければならない。
他の仮想通貨やその他資産についても高い手数料は常に考える必要がある。
ねずみ講は需要の無いお金を紐づいて配る金銭配当組織であり、構図が違う
ある程度、最初に始めたものが儲かるのは投資としては当たり前だが、必ずしも早く始めた
人が全員儲かるような仕組みではない。
恐ろしく巨大だよ。フィアット通貨、仮想通貨は手数料をほぼ0にできるし、
資産なら国際送料も抑えられる。
特にフィアット通貨は世界中の需要と直接結びついている。
通常、仲介業者の両替業者を通せば為替差損や高い手数料を考えて取引しなければならない。
他の仮想通貨やその他資産についても高い手数料は常に考える必要がある。
ねずみ講は需要の無いお金を紐づいて配る金銭配当組織であり、構図が違う
ある程度、最初に始めたものが儲かるのは投資としては当たり前だが、必ずしも早く始めた
人が全員儲かるような仕組みではない。
899承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:23:03.96ID:44gc6GDQ 出遅れイナゴ頑張って買え
いまだロングだ
大口がハシゴ外すまでロングだぞ
ダブルボトムの底だぞ
おしりみたいな
おっはいみたいなチャートはロングしとけ
ビットフィネックスの時間足みてみろ
pump準備してるぞ
ロングロング
約束されてロング
日本人が神風特攻卍ロングしろ
寝ロングでお金増える
間違い無い
>>1-999
いまだロングだ
大口がハシゴ外すまでロングだぞ
ダブルボトムの底だぞ
おしりみたいな
おっはいみたいなチャートはロングしとけ
ビットフィネックスの時間足みてみろ
pump準備してるぞ
ロングロング
約束されてロング
日本人が神風特攻卍ロングしろ
寝ロングでお金増える
間違い無い
>>1-999
900承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:27:00.11ID:5GmQaqH7901承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:29:10.53ID:3ye7gX7G リップル弱すぎ
泣いた
泣いた
902承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:29:50.80ID:5GmQaqH7 この恐ろしく巨大な可能性に仮想通貨を知りながら
気が付かないなんてどうかしてる。
気が付かないなんてどうかしてる。
903承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:34:12.32ID:pzxb+IA2 よし。買うか。
120万だけな。。
120万だけな。。
904承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:34:50.59ID:pzxb+IA2 リップルの可能性を信じて。
905承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:34:50.61ID:0GGm1y9p 無駄だろうけど31円で差しときましたよろしくお願いします
906承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:35:22.23ID:jrtS/QzK 世の中実体のないものばかりじゃん
907承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:39:31.05ID:7SN5uZVH その可能性全部込みの価格が今の34円やぞ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]