★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはSBIおじさん(ホラ吹き長文コピペマン)がいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合815【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552093762/
【Ripple】リップル総合816【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 19:48:20.59ID:ZLr/ZnyI2承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:11:50.27ID:xSQuQ03n 【詐欺コイン】12銘柄を晒します。
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
2019/03/12(火) 20:15:13.17ID:18CcfRHO
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
2019/03/12(火) 20:49:32.14ID:rtvYOd2f
銀行での実稼働開始←上がらない
バイナンス基軸採用←上がらない
コインベース上場←上がらない
現実を見ろ!
バイナンス基軸採用←上がらない
コインベース上場←上がらない
現実を見ろ!
2019/03/12(火) 21:11:29.93ID:/PvfMizO
久しぶりにこれ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
6承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:58:25.11ID:dD583BLK ちんぽ
7承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 02:35:11.19ID:9lRWWWVC いちおつ
8承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:08:06.22ID:RuQ2qo3R >>3
投資と関係ない長文は3行でも邪魔 迷惑だ
投資と関係ない長文は3行でも邪魔 迷惑だ
9承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:21:23.12ID:RuQ2qo3R 今XRPは時価総額がトップクラスで高いし、その都度決済、即時決済、即時現金化等メリットがあるし
送金業者やユーザー双方にもコストメリットがある。
そして、今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸機能を持たせられるシステムも基軸通貨化を
はかれるトークンも無かった。これは時価総額高い通貨ではXRPの唯一の機能だ。
基軸通貨になるとネットワーク効果が働いてくるから、フィアット通貨、仮想通貨、ポイント、マイル等
なんでもXRPとペアにするという傾向が出てくる。
ネットワーク上でXRPさえ持っていれば何でも交換できるとなれば人にとっても企業にとっても便利だ。
そうなると仲介通貨として1000億XRPでは足りなくなってくる。実は実用に耐えられる希少価値がある通貨はXRPだけだ。
送金業者やユーザー双方にもコストメリットがある。
そして、今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産の基軸機能を持たせられるシステムも基軸通貨化を
はかれるトークンも無かった。これは時価総額高い通貨ではXRPの唯一の機能だ。
基軸通貨になるとネットワーク効果が働いてくるから、フィアット通貨、仮想通貨、ポイント、マイル等
なんでもXRPとペアにするという傾向が出てくる。
ネットワーク上でXRPさえ持っていれば何でも交換できるとなれば人にとっても企業にとっても便利だ。
そうなると仲介通貨として1000億XRPでは足りなくなってくる。実は実用に耐えられる希少価値がある通貨はXRPだけだ。
2019/03/13(水) 03:22:34.94ID:nOc3P+n9
下手糞ホラ吹きは治らない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
11承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:25:54.88ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 03:28:24.91ID:nOc3P+n9
散々糞みたいな長文垂れ流してきた本人が垂れる文句じゃない
大体お前の異常なレス数の方が糞だろ
大体お前の異常なレス数の方が糞だろ
13承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:31:33.04ID:RuQ2qo3R >>12
いつまでもやってるお前の方がどうかしてる
いつまでもやってるお前の方がどうかしてる
2019/03/13(水) 03:31:55.21ID:+zbsKcye
どっちも消えて
2019/03/13(水) 03:32:25.44ID:nOc3P+n9
はよ消えろやホラ吹き
これも嘘か
898 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 10:06:02.38 ID:lk66UqJh [14/33]
それじゃホームページ作ってリンクだけにするよ
これも嘘か
898 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/09(土) 10:06:02.38 ID:lk66UqJh [14/33]
それじゃホームページ作ってリンクだけにするよ
16承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:33:21.72ID:RuQ2qo3R >>15
もう俺の長さなら問題ない
もう俺の長さなら問題ない
18承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:36:19.54ID:RuQ2qo3R >>17
もっと後ろ向きでない重要なことに自分の時間を使え
もっと後ろ向きでない重要なことに自分の時間を使え
20承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:38:55.24ID:RuQ2qo3R22承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:43:24.02ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 03:45:00.99ID:nOc3P+n9
はい矛盾煽り
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホが今また買い煽ってます
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年以上かかると言って売り煽ってるアホが今また買い煽ってます
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
24承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:47:12.11ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 03:49:00.03ID:nOc3P+n9
なら1000年だの5年だの書く必要がどこにあるの?
揺らぐなら書く必要が全くない
すぐにポジション切り替わるし今はその煽りを超える状態だとでも?
揺らぐなら書く必要が全くない
すぐにポジション切り替わるし今はその煽りを超える状態だとでも?
26承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:51:50.55ID:RuQ2qo3R27承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 03:57:07.98ID:nHkkBjuf2019/03/13(水) 03:58:19.43ID:nOc3P+n9
嘘つき続けてると忘れて破綻するから大変だな
一応書き込みチェックし直したけどこんだけ書き込んでサポートの話なんて一切ないぜ
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/81]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
AMAZONと比較しても参考にならない AMAZONはこんなに株式を長期に渡って発行し続けてはいないだろ?
ちなみにAMAZONの発行済株式数は5億枚 Rippleは480億枚
Rippleが今から発行を停めても、もう既にRippleの価格下落はとまらない段階に入ってきていると俺は思う
550億XRPをエスクローに委託しロックアップしたけど、30億XRPは既に解放された
残り520億XRPはまだこれから解放されてくる予定
まだ、解放は始まったばかり
1ヶ月あたりの平均は2億1430万XRPだ
この割合で行くと最後のエスクローが終了するまでに242ヶ月(20年と2ヶ月)かかる
2039年4月に終わる計算だ
需要がこのままならどんどん希釈は進んでいく
この変動するXRPが使われ一般人が持ち続けることができるだろうか?
それを考えれば結果はわかる
942 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 21:14:33.39 ID:Cfpx1xIe [80/81]
でも、もう儲かる通貨じゃなさそうだしな
一応書き込みチェックし直したけどこんだけ書き込んでサポートの話なんて一切ないぜ
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/81]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
AMAZONと比較しても参考にならない AMAZONはこんなに株式を長期に渡って発行し続けてはいないだろ?
ちなみにAMAZONの発行済株式数は5億枚 Rippleは480億枚
Rippleが今から発行を停めても、もう既にRippleの価格下落はとまらない段階に入ってきていると俺は思う
550億XRPをエスクローに委託しロックアップしたけど、30億XRPは既に解放された
残り520億XRPはまだこれから解放されてくる予定
まだ、解放は始まったばかり
1ヶ月あたりの平均は2億1430万XRPだ
この割合で行くと最後のエスクローが終了するまでに242ヶ月(20年と2ヶ月)かかる
2039年4月に終わる計算だ
需要がこのままならどんどん希釈は進んでいく
この変動するXRPが使われ一般人が持ち続けることができるだろうか?
それを考えれば結果はわかる
942 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 21:14:33.39 ID:Cfpx1xIe [80/81]
でも、もう儲かる通貨じゃなさそうだしな
29承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:00:10.65ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 04:01:28.12ID:nOc3P+n9
毎日居るのにおめーしかいねーよ
残高残高うるせーしな
お前の恥全部貼ってやろうか?
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 21:10:22.52 ID:Cfpx1xIe [78/81]
上がると見せかけて下げてくる
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
残高残高うるせーしな
お前の恥全部貼ってやろうか?
936 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 21:10:22.52 ID:Cfpx1xIe [78/81]
上がると見せかけて下げてくる
まだまだ普及にほど遠く、実需がコンスタントに発生するかと言えば発生していない
今の時点ではまだ期待でしかないから時間が経てば期待は急速に縮む
普及の芽吹きは日常生活で普通に目にするような状況
それまではまだまだ時間がかかるし、その時間が来るかはわからない 不確実なのだ
その間は供給過多の悪夢は何度も何度もやってくる
そしてあなたの資産と老後は溶けていく
取り返しがつかないほどに溶けていく
Swellの上げから3か月でもう50円も下がった
どんなにいいファンダがあっても下がり続けている
あの時売ってれば85円だったのにね
あと3か月で20円台
いや、今月あるかもな
もう資金抜けが止まらないように見えるからさ
31承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:02:46.73ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 04:03:33.34ID:nOc3P+n9
こっちが言いたいわ
いつまで嘘と妄言続けるの?
いつまで嘘と妄言続けるの?
33承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:06:44.94ID:RuQ2qo3R >>32
http://www.sbigroup.co.jp/news/2019/0129_11424.html
R3とSBIは1月29日に合弁会社を作った
そして俺はその後、過去のSWIFTやR3やRIPPLEの記事を全て見直して
2月8日以降はもう考えは買いに変わってる
http://www.sbigroup.co.jp/news/2019/0129_11424.html
R3とSBIは1月29日に合弁会社を作った
そして俺はその後、過去のSWIFTやR3やRIPPLEの記事を全て見直して
2月8日以降はもう考えは買いに変わってる
34承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:07:59.16ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 04:11:42.45ID:nOc3P+n9
それがどうしたの?
嘘と妄言続けるだけで何の意味もない
嘘と妄言続けるだけで何の意味もない
36承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:13:26.33ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 04:14:36.48ID:nOc3P+n9
コピペ止めない
ホームページ移行しない
SBIおじsなんいキャラチェンジ失敗
これだけでも今の話だが
ホームページ移行しない
SBIおじsなんいキャラチェンジ失敗
これだけでも今の話だが
38承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:15:29.74ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 04:17:21.76ID:nOc3P+n9
してるから書いてんだろ
お前本人がどう思うかじゃねーんだわ
お前本人がどう思うかじゃねーんだわ
40承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:18:47.91ID:RuQ2qo3R >>39
もう俺よりお前の方が長文連投してるし他人に迷惑かけてるぞ
もう俺よりお前の方が長文連投してるし他人に迷惑かけてるぞ
2019/03/13(水) 04:21:23.71ID:nOc3P+n9
42承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:22:06.78ID:RuQ2qo3R44承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:24:45.76ID:RuQ2qo3R45承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:27:32.61ID:RuQ2qo3R 不満があって俺のいう事が妄言と思うなら論理的に否定すればいいだけだ
2019/03/13(水) 04:27:40.06ID:nOc3P+n9
お前のは論外だけど別に俺は有益な長文は気にしないし
嘘と妄言とコピペを止めろ
嘘と妄言とコピペを止めろ
47承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:30:09.30ID:RuQ2qo3R48承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:34:01.14ID:a5KbvsP8 どっちも基地外だろコレwww
https://i.imgur.com/vGJuw7Z.jpg
https://i.imgur.com/vGJuw7Z.jpg
49承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:35:30.01ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 04:36:52.92ID:nOc3P+n9
論理的に述べたって結果残高残高言い出すだけだし
終いにゃ俺の書き込みじゃないとか言い出す奴にどうしろと
終いにゃ俺の書き込みじゃないとか言い出す奴にどうしろと
51承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:38:12.43ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 04:40:24.84ID:nOc3P+n9
これも同じ事だろうが
意味のない言い訳
448 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 19:48:45.98 ID:rph2HTzd [55/81]
>>446
でも、俺はもうとっくに億ってるし
477 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 20:23:49.59 ID:rph2HTzd [66/81]
でも、俺は予想して億ってきたからね
全く予想できなければ投資なんてできなから
意味のない言い訳
448 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 19:48:45.98 ID:rph2HTzd [55/81]
>>446
でも、俺はもうとっくに億ってるし
477 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 20:23:49.59 ID:rph2HTzd [66/81]
でも、俺は予想して億ってきたからね
全く予想できなければ投資なんてできなから
53承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:42:16.10ID:RuQ2qo3R54承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:44:22.88ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 04:46:20.06ID:nOc3P+n9
3行で長文ならお前毎回2行しか書けないけど
別にもっと書いてもいいぞ
別にもっと書いてもいいぞ
56承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:46:53.88ID:Tbzeqdl257承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:49:19.77ID:RuQ2qo3R59承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:50:32.32ID:RuQ2qo3R60承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 04:54:01.74ID:RuQ2qo3R >>58
嘘と妄言なんて投資の投稿で言ってたら投稿できるん人いなくなるだろ
そう思うならどこをどう思って嘘と妄言と思うんだ?お前が指摘するのは
俺の意見が変わったからという矛盾と言ってるだけだろ
投資の意見に対してお前は全然意見を言っていない
投資で意見や見方が変わるのがいけないのか?
嘘と妄言なんて投資の投稿で言ってたら投稿できるん人いなくなるだろ
そう思うならどこをどう思って嘘と妄言と思うんだ?お前が指摘するのは
俺の意見が変わったからという矛盾と言ってるだけだろ
投資の意見に対してお前は全然意見を言っていない
投資で意見や見方が変わるのがいけないのか?
2019/03/13(水) 04:57:32.98ID:nOc3P+n9
>>60
しつこさが段違いだしすぐ特定されるからだろ
前スレから突っ込んどるわ
929 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 20:44:07.38 ID:18CcfRHO [7/15]
何度も何度も足りないだの希少価値だの本当にアホなんだな
934 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 20:55:12.67 ID:18CcfRHO [8/15]
都合のいい事だけ妄想する事を投資とは言いません
937 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 20:59:52.75 ID:18CcfRHO [9/15]
出来上がってるものって何を指してるの?
少なくともここ触るより儲かるものだらけなんですが
945 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 21:23:27.84 ID:18CcfRHO [10/15]
今年に入って一番弱い上位コインはどれでしょうか
何故そのコインは期待できるのに他より弱いのでしょうか
951 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 21:41:39.67 ID:18CcfRHO [11/15]
>>950
時間が無いならそれでもいいんじゃないか?
毎日張り付いてる奴は完全にスタンス間違えてるが
しつこさが段違いだしすぐ特定されるからだろ
前スレから突っ込んどるわ
929 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 20:44:07.38 ID:18CcfRHO [7/15]
何度も何度も足りないだの希少価値だの本当にアホなんだな
934 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 20:55:12.67 ID:18CcfRHO [8/15]
都合のいい事だけ妄想する事を投資とは言いません
937 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 20:59:52.75 ID:18CcfRHO [9/15]
出来上がってるものって何を指してるの?
少なくともここ触るより儲かるものだらけなんですが
945 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 21:23:27.84 ID:18CcfRHO [10/15]
今年に入って一番弱い上位コインはどれでしょうか
何故そのコインは期待できるのに他より弱いのでしょうか
951 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 21:41:39.67 ID:18CcfRHO [11/15]
>>950
時間が無いならそれでもいいんじゃないか?
毎日張り付いてる奴は完全にスタンス間違えてるが
62承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:00:07.66ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 05:02:36.33ID:nOc3P+n9
64承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:03:29.12ID:RuQ2qo3R >>63
なんだよ、結局善人面してアンチかよ
なんだよ、結局善人面してアンチかよ
2019/03/13(水) 05:04:47.89ID:nOc3P+n9
66承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:06:37.04ID:RuQ2qo3R67承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:07:49.46ID:RuQ2qo3R そっかーただのアンチだったのか
相手して損した
相手して損した
2019/03/13(水) 05:09:11.68ID:nOc3P+n9
儲からない時に儲からない事するなってのがアンチになるならもうそれでええわ
はよ事実からの論理的な返しをしてくれるか?
はよ事実からの論理的な返しをしてくれるか?
69承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:11:43.18ID:RuQ2qo3R >>68
だから、徹夜で安くするためにアンチ面して俺を攻撃してたんだな
だから、徹夜で安くするためにアンチ面して俺を攻撃してたんだな
2019/03/13(水) 05:13:13.58ID:nOc3P+n9
お前見苦しく逃げてもやってる事残高発言と変わらんぞ
よくそれで論理的だの言い出せたな
よくそれで論理的だの言い出せたな
71承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:13:14.03ID:RuQ2qo3R わかった
お前のやりたいことがわかっただけで収穫だわ
この会話でお前が安くしたいだけのアンチ面した売り煽りだとわかったわ
お前のやりたいことがわかっただけで収穫だわ
この会話でお前が安くしたいだけのアンチ面した売り煽りだとわかったわ
72承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:14:09.74ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 05:15:37.27ID:nOc3P+n9
お前が俺について解ったとかどうでもいいからいつ論理的な返しをするの?
事実書かれて返せないってだけだぞ
事実書かれて返せないってだけだぞ
74承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:17:51.02ID:RuQ2qo3R >>73
この会話でお前が安くして買いたいだけのアンチ面した売り煽りだとわかったわ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-71
この会話でお前が安くして買いたいだけのアンチ面した売り煽りだとわかったわ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-71
75承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:19:26.12ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 05:22:38.51ID:nOc3P+n9
あのさ、昨日今日相手しだした訳でも無いのに今更そんなキチガイムーブしたって意味無いぞ
77承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:23:29.07ID:RuQ2qo3R >>76
正体がみんなにわかってしまって動揺してるな
正体がみんなにわかってしまって動揺してるな
79承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:26:39.24ID:RuQ2qo3R >>78
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-75
この会話でお前が安くして買いたいだけのアンチ面した売り煽りだとわかる
徹夜して俺を攻撃しているのもそういうわけだ
安く欲しくて欲しくてたまらんのだな
RuQ2qo3Rは俺、nOc3P+n9は奴
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-75
この会話でお前が安くして買いたいだけのアンチ面した売り煽りだとわかる
徹夜して俺を攻撃しているのもそういうわけだ
安く欲しくて欲しくてたまらんのだな
RuQ2qo3Rは俺、nOc3P+n9は奴
80承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:29:49.38ID:RuQ2qo3R >>76
しっぽ出して決着ついたな
しっぽ出して決着ついたな
2019/03/13(水) 05:31:05.25ID:nOc3P+n9
どうでもいいんだけどそれが俺に何のダメージになるんだ?w
お前がまともに返せないと一方的に俺の主張が通るだけなんだが
お前がまともに返せないと一方的に俺の主張が通るだけなんだが
82承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:32:33.39ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 05:34:37.51ID:nOc3P+n9
事実書かれてお前がダメージ受けてるだけなんですが
大した事ないのにまともに返せないって傍から見たらやっぱりホルダー頭おかしいとしかならんわ
大した事ないのにまともに返せないって傍から見たらやっぱりホルダー頭おかしいとしかならんわ
84承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:37:31.32ID:RuQ2qo3R85承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:40:20.82ID:RuQ2qo3R お前は長文の連投とかで言ってるのではない
安く欲しくて欲しくてたまらないから夜中ずっと俺を攻撃してくるのだ
安く欲しくて欲しくてたまらないから夜中ずっと俺を攻撃してくるのだ
2019/03/13(水) 05:40:39.18ID:nOc3P+n9
話に付き合うとして俺はお前と違ってここで煽ってどうにかなるとすら思ってないんだけど
87承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:44:50.30ID:RuQ2qo3R2019/03/13(水) 05:45:00.88ID:nOc3P+n9
安くなるとしてしたいなら>>27みたいに思われる奴をむしろ放置するだろ
何もかも足元の前提から狂ってるから間違う訳だなお前は
何もかも足元の前提から狂ってるから間違う訳だなお前は
89承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:46:01.54ID:RuQ2qo3R >>86
お前の主張を読んでみろ
売り煽ってるぞ
937 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 20:59:52.75 ID:18CcfRHO [9/15]
出来上がってるものって何を指してるの?
少なくともここ触るより儲かるものだらけなんですが
945 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 21:23:27.84 ID:18CcfRHO [10/15]
今年に入って一番弱い上位コインはどれでしょうか
何故そのコインは期待できるのに他より弱いのでしょうか
951 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 21:41:39.67 ID:18CcfRHO [11/15]
>>950
時間が無いならそれでもいいんじゃないか?
毎日張り付いてる奴は完全にスタンス間違えてるが
お前の主張を読んでみろ
売り煽ってるぞ
937 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 20:59:52.75 ID:18CcfRHO [9/15]
出来上がってるものって何を指してるの?
少なくともここ触るより儲かるものだらけなんですが
945 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 21:23:27.84 ID:18CcfRHO [10/15]
今年に入って一番弱い上位コインはどれでしょうか
何故そのコインは期待できるのに他より弱いのでしょうか
951 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/12(火) 21:41:39.67 ID:18CcfRHO [11/15]
>>950
時間が無いならそれでもいいんじゃないか?
毎日張り付いてる奴は完全にスタンス間違えてるが
91承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:49:24.69ID:RuQ2qo3R92承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:51:03.14ID:RuQ2qo3R よかったよ
安くしてほしいだけのやすっちい売り煽りで
正義面してるからなんなんだと思ってたが
安くしてほしいだけのやすっちい売り煽りで
正義面してるからなんなんだと思ってたが
93承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:52:53.06ID:RuQ2qo3R まあ俺は、君のおかげで反省してちゃんと応援したいと思えるようになったから
いいんだけどね
いいんだけどね
2019/03/13(水) 05:53:33.42ID:nOc3P+n9
良かったなお互い満足で
95承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:54:16.34ID:RuQ2qo3R >>94
お前ももうダークサイドに落ちないで買っておけよ
お前ももうダークサイドに落ちないで買っておけよ
96承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:55:59.76ID:RuQ2qo3R もうしっぽ出しちゃったから俺を攻撃しても無理だからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-94
この会話でお前が安くして買いたいだけのアンチ面した売り煽りだとわかるんだからな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/59-94
この会話でお前が安くして買いたいだけのアンチ面した売り煽りだとわかるんだからな
2019/03/13(水) 05:56:09.90ID:nOc3P+n9
いや俺は儲かる時に儲かるモノを触る信条なんで
苦難は下手糞に任せるわ
苦難は下手糞に任せるわ
98承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:57:20.66ID:RuQ2qo3R100承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 05:58:55.01ID:RuQ2qo3R 徹夜してまで俺を攻撃してるのはやっぱり安くして買いたいからなんだよ
それぐらいしか普通モチベーションないだろ
それぐらいしか普通モチベーションないだろ
101承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 06:00:47.72ID:RuQ2qo3R よかったよ わかったわかった
お前の正体わかったよ
お前の正体わかったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています