気持ちの悪いチャートだな遊ばれてるわ
お前らが買わないとリップル社は
送金事業者を接待することも出来ず
巨大企業に食われて行くだけやぞ
仮想通貨本来の一般的な需要は
もうQRコード決済に大敗したため
衰退していくのみまぁ頑張れや