結局、今回の勧告についての対応は社員にキレただけかよ?
オールクリーンな会社目指すならWEBサイトに勧告を受けた旨と改善目標の要旨くらい掲載しろよ
オールクリーンな会社の対応が社員に対してキレただけってwwwww