ヤスのクズ、相変わらずやなw

ヤス®︎®︎
@yas_bun
返信先:
@Kazmax_83
さん
驚きましたが株式取得前の出来事なのにその責任も飲み込んだ上でオールクリーンにしていく宣言。
なかなかできる事じゃないと思います。
1サロン生でしか無いですが応援しています!
午後8:33 · 2019年3月12日
https://mobile.twitter.com/yas_bun/status/1105431598336339968
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)