これって荒らしてるのシシャモじゃねーの?

シシャモネタが出てきてから荒らしが現れた気がするんだけど
マックススレなんてもう50以上なのに、今までここまでの荒らしいなかったし、あきらかにこっちのスレで名前出てるやつだろ

タイミング的にシシャモ臭いな