>>687
👹ショータ?あ!
ダウンガイジ先輩よりマシだと思います
どっちかと言えばダウンガイジ先輩はいらない
必要ないと思います。
オイラ結構👹さんには儲けさせてもらいました。あまりにも👹たたきが酷いのでガイジ先輩を
これから徹底的に叩くつもりだよwwwww
まずは、先輩のアホニカル教えて?
ガイジ先輩もコテ付けて下さい。
ガイジがガイジをガイジと連呼してまーすwwwww 笑笑wwwww
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2080【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
696承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 21:27:58.96ID:Kj3Fb2cs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています