>>87
ある程度資金ある人は投機的な張り方しない層が多いから4倍で十分だと思うわ
15倍じゃないとトレードやらないような貧乏人やただのギャンブラーは居なくなってもたかが知れてる
アホみたいに連鎖ロスカットに巻き込まれて勝手に自滅して髭作りの手助けする馬鹿が減ってやりやすくなるとしか思えない

アーチャーに関しては知らん
パチンコの収支毎回報告してくる職場のウザい奴って感じ