こんな相場でも勝ってるヤツがいますっていう宣伝のための
虚構のキャラがアーチャーだろ?
いっぺんもスクショ上げたことのないエアトレイメージですって
それでも日本でFXレバ規制されたらもう誰も仮想通貨なんかやんねーよw