うーん、一旦うえでうっとけば良かったな

昨日巨大三角決着そろそろって書いたけど、
昨日の上げで上値の線超えれなかったからもう少し時間かかるな

昨日のヨコヨコが先端だと思ったのに、違って下げだしたので今から先端作って行くことになると思われ
下手すると決着は水曜日ぐらいになりそう