バブル崩壊後の相場ってのは本源的価値と比べて割高か割安かを判断する必要がある
Hypeだけで日本人が高値掴みしてしまったXRPは現時点では明らかに割高でしょう
そもそもXRPの二度の高騰は明らかに仕手筋によるもの
価格が不当に釣り上げられてる