探検


【Ripple】リップル総合815【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 10:09:22.74ID:nujn4vD2
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはSBIおじさん(ホラ吹き長文コピペマン)がいます!彼に注意してください!!


前スレ
【Ripple】リップル総合814【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551790322/l50
2019/03/09(土) 10:16:38.20ID:4S0LUvgq
久しぶりにこれ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/03/09(土) 11:04:10.55ID:pB6gyPpB
草はえる リップルスレ名物やな

>>1
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 11:26:31.59ID:nujn4vD2
ホラ吹きジョージア、SBIおじさん疑惑
ID:【lFbiK/kE】に注目

【Ripple】リップル総合813【XRP】
720承認済み名無しさん2019/03/05(火) 07:42:40.50ID:lFbiK/kE
おいちゃんたちはマジSBIの株価に悪影響与える売り煽りなんかやってると不味いと思うんじゃ
反復継続してやると業務妨害なるんとちゃうのか?

853承認済み名無しさん2019/03/05(火) 19:47:22.27ID:lFbiK/kE
もうSBIはここを毎日チェックしてると思うから気をつけなさい

895承認済み名無しさん2019/03/05(火) 21:26:13.41ID:Joq/oSO0
ジョージアリアル他界したんかな?
それとも鉄格子のある部屋で鎮静剤でも
打たれてるんかな

912承認済み名無しさん2019/03/05(火) 21:57:00.14ID:ZTtJ3xW5>>914
>>895
SBIおじさんに転生した

914承認済み名無しさん2019/03/05(火) 22:08:44.09ID:lFbiK/kE>>936
>>912
その人俺と別人
俺は昨日下がってるから何かあったのかと思ってきただけ
(※この時、コピペマンはID切り替えを忘れて、SBIおじさん用のIDで書き込んでいる)

936承認済み名無しさん2019/03/05(火) 22:42:52.49ID:ZTtJ3xW5
>>914
せめてIDくらい変えろよな
2019/03/09(土) 11:41:08.83ID:ram1EPGR
>>1
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況

レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
2019/03/09(土) 11:55:21.71ID:tL+TEMXJ
仮想通貨のレジ需要は、値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 12:37:45.45ID:gWyVopGz
最初は希望と夢を持ちXRPを購入するも
精神的なダメージを受けながら、価格が下がっていくのを何度も目の当たりにし、損切の甘い囁きに屈した結果
ツイッターや5chでFUDを吐きながら徘徊するゾンビ・リップラー略してゾンビラーとなるのだ!!

次の生ける否、逝ける屍は誰なのか?次はあなたかも知れない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 13:19:10.69ID:n1FdYRy9
8
2019/03/09(土) 14:48:44.84ID:Gfdk2CnO
昼間からフル勃起とかいやらしい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 14:49:04.81ID:GEFHSxw/
ちんこ
2019/03/09(土) 14:50:05.65ID:Gfdk2CnO
勃起勃起勃起
(//∇//)
でちゃうーーーーー!
2019/03/09(土) 14:52:22.40ID:VoNaIeUX
最近妙に下がってたから、その修正だろ。
60代の勃起で、突き抜ける元気はないさ。
2019/03/09(土) 14:52:31.62ID:C/hbi/nP
単独上げ来たね。
セリクラだわ
2019/03/09(土) 14:56:02.06ID:NidKbARb
いきなりカチ上げとかどうしたのこれ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 14:56:24.13ID:kEo8Pg8u
おい噴き上げるぞこれ
2019/03/09(土) 14:57:31.18ID:C/hbi/nP
好材料出たーーーー‼
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 14:58:19.20ID:lk66UqJh
きたきた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551790322/509
2019/03/09(土) 14:59:21.77ID:15A6csmA
いやらしく遅れて上がったけどキッチリ34.0で返してきた

買い戻しに時間かかるほど売り物が少なくなってるのかも
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 14:59:31.62ID:pB6gyPpB
よしよし中々稼げるやんけーいけいけー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:02:12.87ID:lk66UqJh
上がるのはわかってた
ほんとは上昇トレンドだから
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:02:49.51ID:T1lKbDD8
>>20
ほんとそれな。
いちいち押しすぎるのが腹立つが。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:03:40.89ID:pB6gyPpB
これにはジョージアもにっこり
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:03:42.28ID:fngMbNb2
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:03:47.96ID:GxxQ6spE
ショーターの狼狽買いだあああいけええええええええ
2019/03/09(土) 15:03:50.62ID:Gfdk2CnO
bb45円おかえりップル
(*^ω^*)
2019/03/09(土) 15:04:06.80ID:15A6csmA
売り物なくなったらドンドンあがるからね
日本だけじゃなくアメリカもリップル買い始まってる
2019/03/09(土) 15:04:38.65ID:C/hbi/nP
すごい材料出たなwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:04:39.13ID:lx6t+GmU
なんかきたぞ!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:04:58.06ID:lk66UqJh
>>21
そう、深くえぐるように押すのが初心者泣かせ
で振り落としどころ
これがXRPの難しいところ
プロでも凹るよな
2019/03/09(土) 15:05:16.01ID:Qmb4dTsw
ネムとりっぷるゎズッ友だょ…
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:05:16.77ID:lx6t+GmU
>>027
材料ってなんなん?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:06:16.45ID:lx6t+GmU
>>27
材料ってなに?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:06:25.45ID:9VFwhUsL
すぐに下り最速来るぉ
北尾
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:08:22.11ID:pB6gyPpB
1h雲抜けOK、そろそろ4hの雲抜けだが抜るかどうか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:08:43.71ID:lk66UqJh
>>21
君もプロか?
2019/03/09(土) 15:09:42.61ID:15A6csmA
70円オーバーしたらリップルの政権誕生
世界を牛耳るのだ
2019/03/09(土) 15:09:46.65ID:N1qBuGtE
ショーターwwwとか煽りが出てきたときは注意な
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:10:18.76ID:Gfdk2CnO
土日に騰がるとか珍しいね昼下がりの情事も淫靡な雰囲気で悪くない
2019/03/09(土) 15:10:33.50ID:YXSrIwk1
騒ぐ程じゃ無いでしょ
いつもやってる値幅の目印ですよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:10:39.00ID:kEo8Pg8u
おい噴き上げるぞこれ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:10:59.19ID:T1lKbDD8
>>35
プロの定義がわからんが、専業じゃないからアマだね。

まあ何れにしろもう今月のいつ吹っ飛んでもおかしくないし、仕込んでまあしかないなと思ってる。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:11:21.34ID:eBXsRAdP
只のショートカバーで何で喜んでんの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:13:03.87ID:Gfdk2CnO
>>42
下がるよりも上がるほうが良いに決まってんだろ
そんな事も理解出来ないのかよwww
2019/03/09(土) 15:13:49.21ID:15A6csmA
>>39
そう思わせてからのーーー
週末にーーー
注目集めてからのーーー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:14:03.04ID:lk66UqJh
>>41
そうなのか
この間合いがわかる人はたぶんプロでも生きていける
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:14:26.41ID:T1lKbDD8
>>42
只のショートカバーならここまであげないんだよなあ
2019/03/09(土) 15:16:20.29ID:N1qBuGtE
かばお君とロスカット
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:17:00.01ID:lk66UqJh
ショートカバーではないよ
チャート通りだけどRippleは深く下に押すから初心者にはトレンドが読みずらい
専業のプロでも本当に正しいか迷わせる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:18:16.37ID:IS6G9OoA
終わりぽい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:18:40.67ID:pB6gyPpB
やっぱボラあるといいな ちょこっと稼がせてもらったわ
着地点どの辺やろな
2019/03/09(土) 15:19:07.78ID:YXSrIwk1
まーチャート通りですな
別に普通の値動きだし
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:20:25.91ID:wJVIyPEA
終わりでしょ
意地でも35にしたい人がいるってこと
2019/03/09(土) 15:21:01.70ID:15A6csmA
>>52
35.3
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:21:11.57ID:pB6gyPpB
BTCも上げてきとるな
2019/03/09(土) 15:21:12.49ID:0oziHrmY
キタキタキターー!!!•̀.̫•́
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:21:58.71ID:lk66UqJh
6時間足と12時間足の長期足には上昇トレンドであるのがはっきり出てるのに
ちょっと押し過ぎだよね
待ってるのになかなか発現しなかった
2019/03/09(土) 15:23:05.56ID:ljxq3Idy
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:23:11.26ID:EiLWv4x0
あ、取り損なった
2019/03/09(土) 15:23:16.02ID:15A6csmA
数日で上か下どっちかにいく
大分煮つまってる事は確か

上だと思いたい
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:23:51.28ID:lk66UqJh
まあ、大口が売り板に注文並べすぎてたから買い集めてたんだろうなと思ってたけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:25:01.83ID:wJVIyPEA
全モするかも
2019/03/09(土) 15:25:13.82ID:YXSrIwk1
>>52
上に軽いラインがあるんですよ
今はそこまで
下はあと0.1下がると思ったから取れなかったけど
チャート読めれば理解できますよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:25:14.19ID:QSkM00SS
日足は明らかに下がりそうに見えるんだがな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:26:20.98ID:wJVIyPEA
ずっと下げやのに何言ってんの?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:26:50.40ID:pB6gyPpB
利確してるから下げてイイゾ
まあさすがに全モはせんやろ
2019/03/09(土) 15:27:40.02ID:YXSrIwk1
>>64
下げじゃないよ
言い換えれば上げてますよ底を
2019/03/09(土) 15:28:05.65ID:15A6csmA
>>62
だね
昨日からすでに下34.0わかってたわ
枠の上と下の往復してるだけだから

でもそろそろなんだわな
2019/03/09(土) 15:28:29.82ID:Qn65G0SH
もう二度と50円にもならんのやろな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:29:08.47ID:pB6gyPpB
下げトレから抜けるかどうかの瀬戸際だからな
まあバタバタするわな
とりあえずごちそーさんやで 
2019/03/09(土) 15:29:41.17ID:5gbXMvU5
終了〜
2019/03/09(土) 15:29:53.35ID:VoNaIeUX
>>68
そだねー
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:30:20.88ID:ZCSDNfW/
起きたら1円上がっててビビったわ
慌てて売ったw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:31:18.90ID:lk66UqJh
6時間足と12時間足の長期足には上昇トレンドなんだがいちいち押すから
わかりずらいんだよな
でもこの上昇はかなり強いし、日足の重さを突破できると信じる
2019/03/09(土) 15:31:28.04ID:N1qBuGtE
トレンドラインきくぅぅ
2019/03/09(土) 15:31:31.01ID:Qn65G0SH
税率高くてボラも少ない仮想通貨でFXするメリットあんの?
2019/03/09(土) 15:31:58.37ID:YXSrIwk1
このままのラインで行けば3/20前後
次が4/10前後が分岐点になりそうですよ
割れば先に伸びます
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:32:16.01ID:eBXsRAdP
40円超えたら一旦はトレ転と認めるけどさぁ
2019/03/09(土) 15:32:21.62ID:ljxq3Idy
利確するまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要があ

>>1-999
2019/03/09(土) 15:32:32.06ID:15A6csmA
2月はじめからずっと同じパターン

小銭じゃなくデカイ金欲しいよね
2019/03/09(土) 15:34:15.61ID:ljxq3Idy
利確するまで貴方の利益ではない

上がってから買うから負ける、
勝つ為には大きく上がる前に買う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要があ

>>1
2019/03/09(土) 15:36:03.11ID:YXSrIwk1
>>79
そう思ってる大口がいるから 
必ず上げてきますよ
今の値幅じゃ満足できんでしょ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:36:05.30ID:wJVIyPEA
悪いこと言わん全部売っておけ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:36:28.45ID:IS6G9OoA
はらなドンピシャ
ビットが44超える動き無ければ40なんか夢のまた夢だろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:36:38.03ID:pB6gyPpB
3/11のBTCの動き次第かな 一発落としてから上げたりしそう
2019/03/09(土) 15:37:03.54ID:xv8X4w+o
ビットコ1億円になれば、リップルも1万円になるよ。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:38:54.71ID:IS6G9OoA
>>84
11日なんかあった?
2019/03/09(土) 15:42:43.79ID:YXSrIwk1
>>86
何もないでしょ
ただ今の三角切れが11日ってことじゃない
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:42:49.27ID:pB6gyPpB
>>86
機関投資家限定で仮想通貨の現物取引開始だぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:48:02.62ID:NWalMv6h
相変わらず耐久性は最低だな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:49:53.49ID:ZCSDNfW/
>>89
この糞コインは回転しやすくて小銭稼ぎに丁度いい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:54:43.52ID:7iO2kzn7
日本円で見てるアホばっか
さっきの上げ理解できない奴は間違いなく養分
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 15:56:31.74ID:lk66UqJh
>>89
いやロング目線でトレンドは上昇に本当は切り替わってるっぽい
でも、初心者が多いからたぶん惑わされて下方向に押される
かなり長い間下げトレンドが続いてたから仕方ないけど
2019/03/09(土) 15:57:54.90ID:0cPWel3A
>>64
ロンよりツモ?
ttps://imgur.com/a/gHYFof8
2019/03/09(土) 16:01:34.18ID:0AphBO3s
btc建はショート
2019/03/09(土) 16:01:52.49ID:VoNaIeUX
私は、去年49円でLCした天才ソンギリスト。
遥かな高みから、決断力のない哀れなリプラー達を見下ろしている。
2019/03/09(土) 16:02:40.98ID:0AphBO3s
また8000割るから心配すんな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 16:04:37.76ID:lk66UqJh
さっきの上げはチャート通り
いきなりどうしたって反応がある時は大体チャート読める人には理由は
チャートに出てるとしか言いようがないのだよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 16:04:54.63ID:pB6gyPpB
BTC伸ばしてきたな
2019/03/09(土) 16:05:28.27ID:0cPWel3A
imgurって外人見るからキャプションにショボい英語つけないといけないのかしら……

とりま去年のSWELL前の29円台が底、二番底は31.5(12月、1月)
2月以降は31.5割ってなくて、底が上がってるから放置少女できるタイミングになった
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 16:05:32.75ID:ZCSDNfW/
ビットコ来た
もっかい35円で売却!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 16:05:45.70ID:T1lKbDD8
>>92
それだな。
アベノミクス前の為替思い出すわ。

何しても必ず押される。

トレンド切り替わった後はあの通りだけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況