リップル6万枚ととビッチ150枚で半分ずつ買って、リップル先に上がったから、全力でビッチをリップルに替えたら、最悪な結果に…
ビッチ150枚残してるだけで10万プラスで、リップルの上げと合わせて糞儲かったのに、リップルのせいで儲け半分だわ

リップル15時過ぎの天井でとんでもなくビットコ建売られたから、その後1時間のビットコ上げに反応せず…
速攻ビッチ買えば間に合ったのに、チャート見続けてしまった
下手くそすぎて死にたい死にたい