これが2年で月次マイナス1回の天才ガイジくんの言葉です

35 承認済み名無しさん sage 2019/03/09(土) 00:14:20.75 ID:+amgsdSG
フルレバショートじゃい!!

この一発に全てを賭ける!!

41 承認済み名無しさん sage 2019/03/09(土) 00:17:18.71 ID:+amgsdSG
見せ板だけ出して買わない奴など恐るるに足らんwww

164 承認済み名無しさん sage 2019/03/09(土) 02:33:32.16 ID:+amgsdSG
>>161
馬鹿野郎
2年やってて月次マイナス食らったことが一度しかない俺が下手糞だったらBTCトレーダーの大半はガイジ以下だぞ