(サマンサ続き)
(中略)

48:50
M QSP(Quantstump)は必要ですか。今買うべきでしょうか?
S 私は持っているけど、すぐ買うべきとは言えません。
今買ったほうがいいのは別のもの、もっと早く上がるものです。
QSPは取引量が少ないし。(でも9月には上がるかも?)

M BakktだとかFidelityだとか機関の資金についてはどう思う?
S 8月に大きな(資金)流入が見えます。
彼らは立ちあげようとしているし、ウワサが確認されたりしてる。
9月5日(?)。でも8月にやってくるかも。

51:20
S 9月にステーブルコインに移せばいいですか?っていう質問がきてるけど、
それはいい考えには思えません。
10〜11月にさらに価格が倍になるかもしれない。
だから様子を見て9月に最初の5%とか10%などの売却をする。

バイナンスコインは良いです。
人々は心理的に安いコインを選びます。