(続き)
https://www.youtube.com/watch?v=uZpxXlCKyWU

6:45
私はトレードはしていない。受けた情報をシェアしています。
当たるかどうかはDiscordで検証しています。
全体のストーリーがどうなるか、どう巨大になるかを見ています。

もっと大事な事は、皆がプランを作ることです。
いくらかの交換所はダウンしています。
家でコインを管理していると、火事などで全部なくしちゃったりします。
多くのお金が入ってきたとき、それをどこに入れる(再投資?不動産や
他の資産の事か?)べきかを個人的にアドバイスしたりしています。

長期の話になります。(※相場が上がったら一部を売って、全部は売り切らない。
他の資産に再投資するっていう事を言ってる模様。)

BTCが上がりBCHがまだ安いとか日々の動きはあまり気にしていません。
もっと大きな俯瞰図を私は見てます。
なお、引き出したお金をまた投資するとかってことは意味あることって思います。
EOSやADAがないと寂しいからね。それぞれ違う時にポップアップします。

私はXRPを持ちすぎているんでカルダノを買いました。(←訳難。売ってるの?)
BATについても興奮しています。