https://www.youtube.com/watch?v=Bljx5jOg69I
Mid-April Crypto Review with MooAnt and SJ
Samantha Jane 2019/04/12 に公開

4月中旬のクリプトレビュー
サマンサ・ジェーンとムーアント(MooAnt)

S 私がここに来ているのは自分の才能でヘルプするため。
一部の人はイヤかもしれないけど、生産的なことだと思ってます。

ちなみに私はBCHを買っています。前はTezosを貯めてました。
BCHがBTCと入れ替わる?としても(訳難)、BTCがダメになるという意味ではない。
私はBTCのいくらかをBCHに替えたら、と前に言いました。
今年末、BTCが2万ドルになるのが見えます。(注:昨年の話かもしれない。)
タイムラインはアヤシイかもしれませんが、起こり得ます。
この空間では多くのことが進んでいます。
BTCは皆が知っている。でも、市場はアルトコインに向かっています。
人々も、アルトのほうが良いねって言ってますね。

3:35
M 俺もそう思う。弱気市場でプラットフォームの開発が行われ、準備が進んできてる。
くじらが来て大口でコインを買ってる。弱気市場がようやく終わると思ってます。

5:55
S はい。BAKKTがいつ始まるか質問が来た。今年始まると感じる。
いろんなことが複合して起こるでしょう。
昨年はアルトコインが大きく下落し、開発グループは問題解決に取り組むことになりました。
彼らは一時の成功をもう一度成し遂げたいと思っています。
私は8セントのときステラを買うように言いました。
これは年末に8ドルになるでしょう。(※個人の感想)
Litecoinも600ドルになるでしょう。同じ倍率ではない。(※個人の感想)
今飛びつけ。お金があらゆる方向から来る。BAKKTだけではない。

7:35
S 鳥肌が立つ感じもしてます。
というのは、多くのお金が流れ込み、人々は「なんでもできちゃうかも」って思うかも。
上位20位のを多くあなたが持っているとどうなるか。
悪い意味ではないです。でも不気味ではある。
多くの人にとっては、人生は同じようにはならないし、理解されないでしょう。(※投資には注意)
不正行為(shenanigans)があり、コインがなくなる(?)。(ハッキングの発生もあるという意味か?)
人間の世界(経済、社会?)は崩れていく。4月にはそういう困ったことが発生しはじめます。

8:35
S 2016年に私は「ヒラリーと多くの人が一緒に逮捕される」って思いました。
これが市場を上昇させるでしょう。これがこの4月に起ころうとしています。
つまり、腐敗した政治家は(悪い?)ゲームを続けず、クリプト市場にポジションを移し、
クリプトの認可を妨げます(hold back)。トランプが大統領になる前のように。
しかし、電子メールが公開され、腐敗政治家は実はクリプトをやっている(ことがわかる?)。
だから(規制は?)起こらない。(訳難)
クリプトの開発者は仕事に戻り、問題解決に取り組みます。
だから私のようにして。私はクリプトにかなりお金を入れてる。
彼ら(腐敗政治家?)は私にStellarへ投資させまいと努力してる理由がここにある。
(※サマンサはStellarが好き。)

(あと1時間ほど続く。ONTやZEC、LTC、BCH、Cardano、XRPその他を勧めてた。)
※投資は自分で調査して自己責任で。サイキックははずれます。