Webbot Alta Report クリフ・ハイと楽しい仲間たち
未来を見せてくれる。先取りさせてくれる。
仮想通貨、宇宙人、南極、新テクノロジー、SF社会の到来?
宇宙からの奇妙なエネルギー、アヌナンキ、人類の起源
経済革命の開始?銀価格はあがるの?
当たるという保証は全くない。だから、自己責任で!
(予想が大きくはずれる実績あり。投資のアドバイスでは絶対ありません)
※前スレ
Webbot11★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539586077/
Webbot12★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544101170/
Webbot13★ウェブボット
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 18:55:44.09ID:QmldIx4V2019/03/08(金) 19:15:44.94ID:nc/CNrPT
市乙。スレ立て出来なかったのでありがたい。
2019/03/08(金) 20:10:29.22ID:rKUTwzS4
スレ立てthanks
過去スレも載せておくよ〜
webbot
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511209511/ 2017/11〜
webbot2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516338948/ 2018/1〜
webbot3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517132637/ 2018/1〜
webbot4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/ 2018/2〜
webbot5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518879475/ 2018/2〜
webbot6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520502842/ 2018/3〜
webbot7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522667047/ 2018/4〜
webbot8★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527090753/ 2018/5〜
webbot9★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532426680/ 2018/7〜
Webbot10★ウェブボット
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536179101/ 2018/9〜
Webbot11★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539586077/ 2018/10〜
Webbot12★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544101170/ 2018/12〜
Webbot12★ウェブボット(現スレ)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552038944/ 2019/3〜
過去スレも載せておくよ〜
webbot
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511209511/ 2017/11〜
webbot2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516338948/ 2018/1〜
webbot3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517132637/ 2018/1〜
webbot4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/ 2018/2〜
webbot5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518879475/ 2018/2〜
webbot6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520502842/ 2018/3〜
webbot7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522667047/ 2018/4〜
webbot8★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527090753/ 2018/5〜
webbot9★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532426680/ 2018/7〜
Webbot10★ウェブボット
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536179101/ 2018/9〜
Webbot11★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539586077/ 2018/10〜
Webbot12★ウェブボット
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544101170/ 2018/12〜
Webbot12★ウェブボット(現スレ)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552038944/ 2019/3〜
2019/03/08(金) 23:06:46.54ID:rKUTwzS4
Penny
4月までふらつきながら上昇します。急上昇はしません。
そして若干下落し、上昇します。
そしてふらふらと上がります。そして時々下がる。
UP&DOWN、UP&DOWN、
大体は、アップアップ、ダウンダウン。
Jsnip4 3歩あがって2歩下がる?
Penny そのとおり。
------------------
シャロン
2月はアップ&ダウンで、アップするがそれほどでもない。(横ばい?)。
3月以降、冬までアップ&ダウンしながら上がる。
3月の税金時期の下落って前に言ってた話はなくなった
------------------
※シャロンはその後、3月第2週だとか3週だとかに上昇って言ってる。
ただしよくはずれます。
4月までふらつきながら上昇します。急上昇はしません。
そして若干下落し、上昇します。
そしてふらふらと上がります。そして時々下がる。
UP&DOWN、UP&DOWN、
大体は、アップアップ、ダウンダウン。
Jsnip4 3歩あがって2歩下がる?
Penny そのとおり。
------------------
シャロン
2月はアップ&ダウンで、アップするがそれほどでもない。(横ばい?)。
3月以降、冬までアップ&ダウンしながら上がる。
3月の税金時期の下落って前に言ってた話はなくなった
------------------
※シャロンはその後、3月第2週だとか3週だとかに上昇って言ってる。
ただしよくはずれます。
2019/03/09(土) 08:50:38.95ID:T38kVtRA
ふらふらとかアップアンドダウンとか、相場ってそういうもんだよw
2019/03/09(土) 09:48:36.64ID:Q3d0xhcg
https://www.youtube.com/watch?v=brlmZY5cfes
REALIST NEWS - A chat with dick Allgire - Cryptos, JPM Coin, Elite
jsnip4 2019/03/08 に公開
jsnipfとDick Allgire
D 元気かい?
J いろんなことが起こってるから忙しいよ
D 1年前にThetaとDNA(EncrypGen)について話したよね。
Thetaは調子がいいね。
J 市場は下落してきたけど、Thetaはいいね。
もっと市場が活性化してほしいな。
D 今回、俺は銀とJPモルガンについて予測したい。
Thetaについては、メインネット立ち上げを期待して少し買ったよ。
Fuelももらえるしね。
J Binanceはスワップしてくれるようだけど、
俺は自分のWalletに入れたい。交換所には置きたくない。
D Ledger Blueのタッチスクリーン型を買ったよ。
Nano s型はすぐにいっぱいになるからこれはいいよ。
4:20
D 以前にDNAの遠隔透視(RV)をしたとき、すごく驚いたんだ。
興味深いんでもっと透視するつもりだ。宣伝してすまんな。
俺たちはターゲットIDを設定して透視するんだけど、
番号しか知らされず透視する。DNAは人類の開発?に使われる(?)。
(続く)
REALIST NEWS - A chat with dick Allgire - Cryptos, JPM Coin, Elite
jsnip4 2019/03/08 に公開
jsnipfとDick Allgire
D 元気かい?
J いろんなことが起こってるから忙しいよ
D 1年前にThetaとDNA(EncrypGen)について話したよね。
Thetaは調子がいいね。
J 市場は下落してきたけど、Thetaはいいね。
もっと市場が活性化してほしいな。
D 今回、俺は銀とJPモルガンについて予測したい。
Thetaについては、メインネット立ち上げを期待して少し買ったよ。
Fuelももらえるしね。
J Binanceはスワップしてくれるようだけど、
俺は自分のWalletに入れたい。交換所には置きたくない。
D Ledger Blueのタッチスクリーン型を買ったよ。
Nano s型はすぐにいっぱいになるからこれはいいよ。
4:20
D 以前にDNAの遠隔透視(RV)をしたとき、すごく驚いたんだ。
興味深いんでもっと透視するつもりだ。宣伝してすまんな。
俺たちはターゲットIDを設定して透視するんだけど、
番号しか知らされず透視する。DNAは人類の開発?に使われる(?)。
(続く)
2019/03/09(土) 09:48:52.28ID:Q3d0xhcg
(続き)
6:00
D HDAC(ヒュンダイ、IBM)のコインについて、
Whitedoveは推奨していないようだけど、興味深いね。
RVの結果に基づいて思い切って300万個買った(1500万円?)よ。
嫁は「もっと買え、億買え」って言ってたw
投資の勧めではないので注意してね。
(中略)
9:00
D 次は予測だ。
ある人?が俺にこう聞いてきたんだ。
「トランプは第二期を勝利して通貨に何かするかもしれないね」
「ゴールドに裏付けられた通貨を発行するかもしれないね」
俺はこう答えたよ。「ゴールドの通貨は、可能性はない。」
過去に3人がそれを計画した。ケネディー、カダフィー、サダムフセイン。
何が起こったか知ってるよね。(殺された)
J トランプはいつかそれをやると俺はずっと思ってるんだけど、
一方、Whitedoveのレポートでは、彼女はそれは起こらないって予測しているな。
(中略)
D その人の予測は、トランプは第二期に「裏社会では大量のドルが存在する」ってアナウンスするかもしれないと。
南アメリカには何十兆ドルも隠されていて、テロリストが偽造している。
だから我々はペーパーの紙幣からは離れるんだという。暗号通貨へ移行する(?)。それに1年かけると。
納税者には恩恵があるね。悪貨は除去されるし、税は公平になる、っていう予測だ。
でも、それも俺は疑わしいと感じる。
人々はまだ仮想通貨の全面的受け入れには準備ができていない。まだ早すぎる。
J 同意する。しかし、2020か2021年には進展があるかもしれない。
トランプが2023-2024年も務めたら、何かが起こるかもしれない。
一方、Whitedoveは2025年あたりまでは経済的な大問題はないと見てるが。
多くの道筋がありうるね。
俺自身はゴールド通貨と仮想通貨とペーパーマネーが混在するか、
一気に仮想通貨に行くか、という気がする。よくわからんが。
(続く)
6:00
D HDAC(ヒュンダイ、IBM)のコインについて、
Whitedoveは推奨していないようだけど、興味深いね。
RVの結果に基づいて思い切って300万個買った(1500万円?)よ。
嫁は「もっと買え、億買え」って言ってたw
投資の勧めではないので注意してね。
(中略)
9:00
D 次は予測だ。
ある人?が俺にこう聞いてきたんだ。
「トランプは第二期を勝利して通貨に何かするかもしれないね」
「ゴールドに裏付けられた通貨を発行するかもしれないね」
俺はこう答えたよ。「ゴールドの通貨は、可能性はない。」
過去に3人がそれを計画した。ケネディー、カダフィー、サダムフセイン。
何が起こったか知ってるよね。(殺された)
J トランプはいつかそれをやると俺はずっと思ってるんだけど、
一方、Whitedoveのレポートでは、彼女はそれは起こらないって予測しているな。
(中略)
D その人の予測は、トランプは第二期に「裏社会では大量のドルが存在する」ってアナウンスするかもしれないと。
南アメリカには何十兆ドルも隠されていて、テロリストが偽造している。
だから我々はペーパーの紙幣からは離れるんだという。暗号通貨へ移行する(?)。それに1年かけると。
納税者には恩恵があるね。悪貨は除去されるし、税は公平になる、っていう予測だ。
でも、それも俺は疑わしいと感じる。
人々はまだ仮想通貨の全面的受け入れには準備ができていない。まだ早すぎる。
J 同意する。しかし、2020か2021年には進展があるかもしれない。
トランプが2023-2024年も務めたら、何かが起こるかもしれない。
一方、Whitedoveは2025年あたりまでは経済的な大問題はないと見てるが。
多くの道筋がありうるね。
俺自身はゴールド通貨と仮想通貨とペーパーマネーが混在するか、
一気に仮想通貨に行くか、という気がする。よくわからんが。
(続く)
2019/03/09(土) 09:49:22.84ID:Q3d0xhcg
(続き)
13:20
D 推測を続けよう。Hi-ho silver。
仮にだけど、JPM(モルガン)が俺たちよりずっと賢いなら、
何十年も物事を計画してるだろう。
判明していることだけど、JPMは大量のシルバー(現物)を保有している。
BixWeirは銀価格は抑えられてるって言ってる。
Jamie Dimon(JPM)は1年前にどう言ったか。Bitcoinは詐欺だと。
しかし、彼らは最近、彼らの暗号通貨を発行すると言った。
もし、彼らの通貨がシルバーで裏付けされたものであるなら。
知られている範囲では、彼らはゴールド、あるいはコモディティーで
裏打ちされた通貨について議論している。
もし彼らがシルバーを買い占めているならどうなるか。計画的なんだよ。
(中略)
シルバーの価格は上昇してきているよね。
太陽電池に使うし、携帯やPCにも使う。だから買い占めているし、
仮想通貨にも使う。どちらでも儲かるっていう方法だ。
J 十分ありえるね。
17:40
D 150もの銀行がJPMコインの契約をしている。
(続く)
13:20
D 推測を続けよう。Hi-ho silver。
仮にだけど、JPM(モルガン)が俺たちよりずっと賢いなら、
何十年も物事を計画してるだろう。
判明していることだけど、JPMは大量のシルバー(現物)を保有している。
BixWeirは銀価格は抑えられてるって言ってる。
Jamie Dimon(JPM)は1年前にどう言ったか。Bitcoinは詐欺だと。
しかし、彼らは最近、彼らの暗号通貨を発行すると言った。
もし、彼らの通貨がシルバーで裏付けされたものであるなら。
知られている範囲では、彼らはゴールド、あるいはコモディティーで
裏打ちされた通貨について議論している。
もし彼らがシルバーを買い占めているならどうなるか。計画的なんだよ。
(中略)
シルバーの価格は上昇してきているよね。
太陽電池に使うし、携帯やPCにも使う。だから買い占めているし、
仮想通貨にも使う。どちらでも儲かるっていう方法だ。
J 十分ありえるね。
17:40
D 150もの銀行がJPMコインの契約をしている。
(続く)
2019/03/09(土) 10:44:45.41ID:Q3d0xhcg
(続き)
D JPMコイン以外に、彼らはRippleとStellarも使うだろう。
BixWeirは、俺は許さねぇって言うかもしれないね。
そんなの買わねぇぞっていうかも。
(中略)
J でも、一般の人は便利だったら何でも使う。
D 彼らは価値のあるものはなんでもトークン化するって事を考えている。
もし仮想通貨が普及するってわかったなら、
彼らがシルバーのトークン化を計画してもおかしくはない。
26:30
D 俺の立場は、不快なこと(銀行の通貨?)や、まだ理解が難しい事でも全てを情報提供しようと考えてます。
少しでも良いポジションになれるよう視聴者が判断できるようにね。
もちろん、仮想通貨が良い投資だとは信じているよ。人生を良い方向に変えるだろうと。
J 日々の上下動には気にしないのがいいね。長期的に見るのがいいと思ってる。
28:00
D いつか人々が君たちにWalletの設定方法や交換所の使い方などを聞きに来ると思う。
でもそれでは少し遅いかもしれないなと思ってます。
J 一般には、人々が殺到してくるのは、終わったというサイン。サイクルの終わりになってますね。
D そうだね。
一つ注意をしておきたいんだけど、ゴールドやTresure(宝物?)には悪いエネルギーがあるとか、
人の死だとか支配下に置くだとか、奴隷化だとか、賠償だとか、長い歴史がある。
でも、それを洗い清めてそれを良いことに使おうと考えてほしいなと思ってます。
J 人類のために使うってことだね。贈り物ってことかな。
D いい話ができてよかったね。ではまた話をしような〜(以上)
D JPMコイン以外に、彼らはRippleとStellarも使うだろう。
BixWeirは、俺は許さねぇって言うかもしれないね。
そんなの買わねぇぞっていうかも。
(中略)
J でも、一般の人は便利だったら何でも使う。
D 彼らは価値のあるものはなんでもトークン化するって事を考えている。
もし仮想通貨が普及するってわかったなら、
彼らがシルバーのトークン化を計画してもおかしくはない。
26:30
D 俺の立場は、不快なこと(銀行の通貨?)や、まだ理解が難しい事でも全てを情報提供しようと考えてます。
少しでも良いポジションになれるよう視聴者が判断できるようにね。
もちろん、仮想通貨が良い投資だとは信じているよ。人生を良い方向に変えるだろうと。
J 日々の上下動には気にしないのがいいね。長期的に見るのがいいと思ってる。
28:00
D いつか人々が君たちにWalletの設定方法や交換所の使い方などを聞きに来ると思う。
でもそれでは少し遅いかもしれないなと思ってます。
J 一般には、人々が殺到してくるのは、終わったというサイン。サイクルの終わりになってますね。
D そうだね。
一つ注意をしておきたいんだけど、ゴールドやTresure(宝物?)には悪いエネルギーがあるとか、
人の死だとか支配下に置くだとか、奴隷化だとか、賠償だとか、長い歴史がある。
でも、それを洗い清めてそれを良いことに使おうと考えてほしいなと思ってます。
J 人類のために使うってことだね。贈り物ってことかな。
D いい話ができてよかったね。ではまた話をしような〜(以上)
2019/03/09(土) 14:24:27.48ID:Q3d0xhcg
https://www.youtube.com/watch?v=ihcDRqNhbNI
qtume coin
Psychic readings by Andre !
2019/03/08 に公開
サイキック アンドレ
QTUMについて
10年存続するか?
最初の印象はイエス。存続する。
何か重要なテクノロジーがここに入ってくる。
3年の間に何等かの理由で名前が変わる感じがする。
プロジェクトのリブランディングが起こる。
このコインと並行して運営される別の会社の手助けもする。
そして組になって新しい名前になる。
利用においてスケールするか?
それはもう一つのコインと一緒に行う部分になる。
お金になるか?イエス。
しかしもう一つのコインに交換したほうがもっと幸せになれる。
3〜4年後にそれが見える。
だからこのコインのユーザなら、今後の経過に注意したほうがいいね。
(個人の感想です。)
qtume coin
Psychic readings by Andre !
2019/03/08 に公開
サイキック アンドレ
QTUMについて
10年存続するか?
最初の印象はイエス。存続する。
何か重要なテクノロジーがここに入ってくる。
3年の間に何等かの理由で名前が変わる感じがする。
プロジェクトのリブランディングが起こる。
このコインと並行して運営される別の会社の手助けもする。
そして組になって新しい名前になる。
利用においてスケールするか?
それはもう一つのコインと一緒に行う部分になる。
お金になるか?イエス。
しかしもう一つのコインに交換したほうがもっと幸せになれる。
3〜4年後にそれが見える。
だからこのコインのユーザなら、今後の経過に注意したほうがいいね。
(個人の感想です。)
2019/03/09(土) 14:25:13.57ID:Q3d0xhcg
https://www.youtube.com/watch?v=o5uADUNi1GA
binance coin
Psychic readings by Andre !
2019/03/08 に公開
サイキック アンドレ
Binance coinについて
10年存続するか?
存続すると感じます。
スケールについては、多くの人が使うとは思わない。
だから多くのスケーラビリティーの成果は必要ない。
お金にはなるか?
多くのお金にはなるとは思わない。少しだけかな。
(これも個人の感想です)
binance coin
Psychic readings by Andre !
2019/03/08 に公開
サイキック アンドレ
Binance coinについて
10年存続するか?
存続すると感じます。
スケールについては、多くの人が使うとは思わない。
だから多くのスケーラビリティーの成果は必要ない。
お金にはなるか?
多くのお金にはなるとは思わない。少しだけかな。
(これも個人の感想です)
12承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:43:25.98ID:TAB9M9ln 翻訳ありがとうございます!
2019/03/10(日) 08:49:25.34ID:MJAtJ0k6
https://www.youtube.com/watch?v=6CkolR_9mxA
My 2019 Psychic Predictions
11th Messenger 2019/03/07 に公開
11thメッセンジャー(新人)
2019年の予測をします。
酸性雨かな?そんな雨が降ります。(西海岸?)
竜巻がひどいかも。準備してください。
休火山が噴火したりしちゃいます。
新政府と新法(?)の準備が注意深く進んでいます。
新法をよく見ておいて。
小さい隕石が落ちるかも。アメリカではない。窓が割れます。
銃法が変わります。罰則が厳しくなります。
銃の乱射は減ります。
うつ病?治療の新薬が出てきます。
遺伝子レベルでDNAを変えます。
カトリック修道士のスキャンダル。
まだ氷山の一角です。
思っているより悪い状況で、コミュニティーにダメージがあります。
多くの人が自分のサイキック能力に気づきます。
サイキックの革命。どう感じるかということに意識が向かう。
サイバーテクノロジー。
チップ埋め込み。普及していきます。
子供のポルノ(対策?)、追跡のため。
だからそういうの(犯罪?)は減ります。
でもそれは受け入れるべきかどうかの議論になります。
癌治療。小児白血病(への対策?)は今年注目されます。
(続く)
My 2019 Psychic Predictions
11th Messenger 2019/03/07 に公開
11thメッセンジャー(新人)
2019年の予測をします。
酸性雨かな?そんな雨が降ります。(西海岸?)
竜巻がひどいかも。準備してください。
休火山が噴火したりしちゃいます。
新政府と新法(?)の準備が注意深く進んでいます。
新法をよく見ておいて。
小さい隕石が落ちるかも。アメリカではない。窓が割れます。
銃法が変わります。罰則が厳しくなります。
銃の乱射は減ります。
うつ病?治療の新薬が出てきます。
遺伝子レベルでDNAを変えます。
カトリック修道士のスキャンダル。
まだ氷山の一角です。
思っているより悪い状況で、コミュニティーにダメージがあります。
多くの人が自分のサイキック能力に気づきます。
サイキックの革命。どう感じるかということに意識が向かう。
サイバーテクノロジー。
チップ埋め込み。普及していきます。
子供のポルノ(対策?)、追跡のため。
だからそういうの(犯罪?)は減ります。
でもそれは受け入れるべきかどうかの議論になります。
癌治療。小児白血病(への対策?)は今年注目されます。
(続く)
2019/03/10(日) 08:50:33.03ID:MJAtJ0k6
(続き)
Facebook。
思っているより大きなことが起こっています。
人々はそれに気づいて、ザッカーバーグは矢面にたちます。
彼はダメになるかもしれません。
Facebookは目に見えるよりも多くのことが隠れているし、
そのうちなくなってしまうと感じます。
別のもっとわかりやすくて、熱中するアプリに置き換わってしまう。
ネットでの視聴とか娯楽は、課金タイプに進むと感じます。
今年末ってわけではなく、来年に向けてそうなっていくかも。
月で何か面白い発見があります。
他の人は火星での事を言うけど、私は月での発見を感じる。
幹細胞(Stem-cell)の研究で進展があります。
あなたのDNAを変えることができる。
将来の薬として期待できます。
みんな使いはじめるし、成果があります。
人を救うし、長生きできます。
(中略)
太陽での出来事が科学ニュースになります。
初めて経験することなので、私にもよくわかりません。
2019年は大きな変化がいっぱいあるよ。
疲れさせること、カオスみたいなこと。
でもそれは2020年以降への道を整備するっていうことです。
つまり物事はよくなっていきます。
じゃぁまた!
Facebook。
思っているより大きなことが起こっています。
人々はそれに気づいて、ザッカーバーグは矢面にたちます。
彼はダメになるかもしれません。
Facebookは目に見えるよりも多くのことが隠れているし、
そのうちなくなってしまうと感じます。
別のもっとわかりやすくて、熱中するアプリに置き換わってしまう。
ネットでの視聴とか娯楽は、課金タイプに進むと感じます。
今年末ってわけではなく、来年に向けてそうなっていくかも。
月で何か面白い発見があります。
他の人は火星での事を言うけど、私は月での発見を感じる。
幹細胞(Stem-cell)の研究で進展があります。
あなたのDNAを変えることができる。
将来の薬として期待できます。
みんな使いはじめるし、成果があります。
人を救うし、長生きできます。
(中略)
太陽での出来事が科学ニュースになります。
初めて経験することなので、私にもよくわかりません。
2019年は大きな変化がいっぱいあるよ。
疲れさせること、カオスみたいなこと。
でもそれは2020年以降への道を整備するっていうことです。
つまり物事はよくなっていきます。
じゃぁまた!
2019/03/10(日) 08:51:13.56ID:MJAtJ0k6
THETAが使われるようになるのかな?
2019/03/10(日) 10:04:48.04ID:XF+L3B9O
せめて仮想通貨関係あるやつだけにしてくれ
2019/03/10(日) 11:34:31.45ID:3PoW8aXm
うまく自分が買ってるやつに誘導しようとしてるのかな?
2019/03/10(日) 12:14:21.88ID:MJAtJ0k6
https://www.youtube.com/watch?v=jpETwBkURPY
The next ENJ Enjin coin. Hidden Jems
Crypto Trends 19 時間前にライブ配信
ENJコインの次 隠れた宝
遠隔透視 Crypto Trends
(投資のアドバイスではありません。)
■ENJについて
ENJが上昇したね。サムスン関係だね。ゲーム関係。
GODOTって素晴らしいゲームプロジェクトだからチェックするといいよ。
これにENJがスポンサーになってる!
7:00
■DNA(EncrypGen)について
DNAのチャートはひどい。取引はほとんどない。
リスクが非常に高いコインだな。隠れた宝かも。
誰も注意してないが、俺はこれに驚いてるよ。
11:30
■HDAC
俺の監視網に入れてる。皆が聞いてくるんだけど、「これを見くびるな」。
ヒュンダイが作るコイン。誰かが最近買ってるようだね。
IoT関係。M2M。釜山市と提携。
22:20
■DigiByte
注視すべきなのはDGB。良いプロジェクトで多くのことが進行している。
現在309satだけどきっと3000satになるだろうね。
でも注意だけどこれは下落がありうる。
(注:別のビデオでDGBの大きなUP&DOWN(戻し)&UPを予測。)
25:10
■MediBlockX
医療データの記録関係。
■ICX(icon)
韓国人が2019年でベストなコインを聞いてくる。アンビリーバブル。
27:05
■Vechain(VET)
これはかなり分析してきた。
今少し下がってるけど、俺は長期保有してる。面白いプロジェクトだし、とても安い。
28:50
■DENT
下落し続けているね。
1200万人のユーザがいる。(※特にコメントなし)
31:40
■TKY(THEKEY)
仮想通貨全体で大きなパートナーシップ?
その次はVechain。中国保険会社(PICC)と提携。
(続く)
The next ENJ Enjin coin. Hidden Jems
Crypto Trends 19 時間前にライブ配信
ENJコインの次 隠れた宝
遠隔透視 Crypto Trends
(投資のアドバイスではありません。)
■ENJについて
ENJが上昇したね。サムスン関係だね。ゲーム関係。
GODOTって素晴らしいゲームプロジェクトだからチェックするといいよ。
これにENJがスポンサーになってる!
7:00
■DNA(EncrypGen)について
DNAのチャートはひどい。取引はほとんどない。
リスクが非常に高いコインだな。隠れた宝かも。
誰も注意してないが、俺はこれに驚いてるよ。
11:30
■HDAC
俺の監視網に入れてる。皆が聞いてくるんだけど、「これを見くびるな」。
ヒュンダイが作るコイン。誰かが最近買ってるようだね。
IoT関係。M2M。釜山市と提携。
22:20
■DigiByte
注視すべきなのはDGB。良いプロジェクトで多くのことが進行している。
現在309satだけどきっと3000satになるだろうね。
でも注意だけどこれは下落がありうる。
(注:別のビデオでDGBの大きなUP&DOWN(戻し)&UPを予測。)
25:10
■MediBlockX
医療データの記録関係。
■ICX(icon)
韓国人が2019年でベストなコインを聞いてくる。アンビリーバブル。
27:05
■Vechain(VET)
これはかなり分析してきた。
今少し下がってるけど、俺は長期保有してる。面白いプロジェクトだし、とても安い。
28:50
■DENT
下落し続けているね。
1200万人のユーザがいる。(※特にコメントなし)
31:40
■TKY(THEKEY)
仮想通貨全体で大きなパートナーシップ?
その次はVechain。中国保険会社(PICC)と提携。
(続く)
2019/03/10(日) 12:16:27.34ID:MJAtJ0k6
人によって言う事変わるし、正反対の評価もあるので注意。
2019/03/10(日) 13:22:31.15ID:MJAtJ0k6
Michelle Whitedoveの推奨のNo.1がTHETAだったな・・・・
21承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:36:40.25ID:BmC7aSO3 うぉぉぉ!THETAーーーー!!
2ヶ月で4倍😲 ホワイトドーブ最強ーーー😭
2ヶ月で4倍😲 ホワイトドーブ最強ーーー😭
22承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:37:24.34ID:BmC7aSO3 ただ
メインネット後に一度落ちそうだから
そこで買い準備しとく
メインネット後に一度落ちそうだから
そこで買い準備しとく
23承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:43:35.21ID:PFtbk4Sk HDACはホワイトドーブは推奨してないけどあまりに複雑な仕組みだかららしい。
24承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:44:40.37ID:PFtbk4Sk 個人的な感想も入るw
25承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:35:14.34ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
26承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 20:16:07.83ID:45OOzduk まだこんな事 歌うICOあるの笑
27承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 18:32:46.37ID:pOkMGo1f バイナンスがメンテナンス中になにかを仕掛けるという見方があります。ポジション解消により全通貨が下落傾向。DGBは無風。このあとどうなる!?
2019/03/11(月) 19:37:22.11ID:vTCXDoGc
IBMは3月19日に国際送金方法について発表するようです。
Stellarの利用ぽいですが、詳細は不明。
https://cryptobriefing.com/ibm-exec-slip-stellar-announcement/
Stellarの利用ぽいですが、詳細は不明。
https://cryptobriefing.com/ibm-exec-slip-stellar-announcement/
2019/03/11(月) 20:01:28.13ID:vTCXDoGc
シャロンによると今月は相場は上がり続けるようだ。ホントかな?
2019/03/12(火) 03:57:40.71ID:hsPrzzIt
THETAイナゴタワー崩壊してるやん
サイキッカー信者はすぐはめ込まれてしまうんやな
マジ参考になるわ
サイキッカー信者はすぐはめ込まれてしまうんやな
マジ参考になるわ
31承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 12:53:01.96ID:P9+NCfvA サイキッカー信者のおれ
高騰前に仕込みすでに利確済みでボロ儲けなんですよね
高騰前に仕込みすでに利確済みでボロ儲けなんですよね
2019/03/12(火) 13:11:21.19ID:ZT1o7VIW
おう良かったな
だが宣伝して他の人と巻き込んで迷惑かけんなよ
だが宣伝して他の人と巻き込んで迷惑かけんなよ
33承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 16:17:52.84ID:oooBrBTo 日本の仮想通貨購入者、未だに4割がガチホ継続中と判明。渾身の握力でこの下げを耐えている模様
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1552372063/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1552372063/
34承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 16:38:18.64ID:zTTrCSFv BTC72万掴み
ETH 7万掴み
LTC 15000掴み
BCH 12万掴み
XRP 110円掴み
からはじめたワイ。最初より安くなったおかけど枚数5回倍以上、他通貨も増やしなが耐えてる模様
ETH 7万掴み
LTC 15000掴み
BCH 12万掴み
XRP 110円掴み
からはじめたワイ。最初より安くなったおかけど枚数5回倍以上、他通貨も増やしなが耐えてる模様
35承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 17:02:37.04ID:zpm+9FpE ☝︎全然いいじゃん😁
XRP110円はちと悔やまれるが
他は取り返せるでしょう〜
XRP110円はちと悔やまれるが
他は取り返せるでしょう〜
36承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 17:47:12.39ID:zTTrCSFv まあ下がってなかったら今の枚数は絶対に買えなかったからね。FXはしないけど一応現物の回転はしてるし
あ、DGBも4.5円掴みだわ
あ、DGBも4.5円掴みだわ
37承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:26:34.65ID:xSQuQ03n 【詐欺コイン】12銘柄を晒します。
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
2019/03/12(火) 22:39:50.11ID:XKSnMSKZ
あとはもう待つしかないやろ。
39承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:36:52.52ID:14BMUOwE dgbが勃起しとるー
2019/03/12(火) 23:43:08.95ID:XKSnMSKZ
DGBは飛び上がって、あと戻りするぞ。きっと。
41承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:43:45.44ID:14BMUOwE 今売り時?
2019/03/12(火) 23:52:20.44ID:8rBojQKu
デジバイトダンスの時が来たか?(半年待ち
43承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 00:02:55.97ID:fX2wD5UI 振り付け忘れたデジバイトダンス!
2019/03/13(水) 04:25:45.45ID:K2Uo50Br
おめでとう
逃げ遅れるなよ
逃げ遅れるなよ
2019/03/13(水) 08:57:47.84ID:6byJ9zCj
て言ってもシャロンが、買ったほうが良いと言った去年の七月よりまだまだ値段下なんだけどなw
46承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 10:08:36.60ID:qAKbGXnz まだ底だ。深海の底といってもいいだろう。俺の直感だが。
2019/03/13(水) 10:31:39.54ID:iyKg3ijU
どのアルトで当てはまるがビットコインが今年200万まで戻るなら今底付近
戻さないなら天井かね
戻さないなら天井かね
2019/03/13(水) 15:13:57.39ID:6byJ9zCj
爺さんは今年は底ばいで上がらんって言ってたよな
49承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:16:04.85ID:DFjjAymU 夏あたりから上がって後半爆上げって言ってたぞ
2019/03/13(水) 16:28:29.47ID:JbwsD3yr
えっなに?また都合のいい方に予想を捻じ曲げて変えようとしてるの?
がっつりこんなチャート描いて出したのに
https://i.imgur.com/ah9O7OH.jpg
https://i.imgur.com/xC8Y4NM.jpg
がっつりこんなチャート描いて出したのに
https://i.imgur.com/ah9O7OH.jpg
https://i.imgur.com/xC8Y4NM.jpg
51承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:34:04.27ID:sj3dX4xu いや
じいさんは
あがるか よこか さがる の3択だったよ
じいさんは
あがるか よこか さがる の3択だったよ
2019/03/13(水) 19:42:49.81ID:6byJ9zCj
今後なんて言い訳してくるか楽しみだw
53承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 19:57:47.24ID:nyV6Bae1 爺さんは三又予想だぞ
2019/03/13(水) 20:51:39.13ID:9w9xtVI+
三又又三?
2019/03/13(水) 21:08:08.05ID:ytJio4kf
今年の相場は暴騰か微上げか横か微下げか暴落
絶対に間違いない
私言いましたからね
絶対に間違いない
私言いましたからね
2019/03/13(水) 21:28:39.99ID:x/hUDiI3
爺「やべえ!年始に出した予想と離れて来たから、そろそろ最新予想出して修正しとかないとハズしたことになる!!」
57承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 22:10:53.71ID:x6k0OK6458承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 22:27:35.20ID:DFjjAymU そういえばネガティブの方のGoxが続いてってのイークラやカナダの含め立て続けに起きたな
クレイグとかGoxしてきたBTC売ったとしか思えないしw
クレイグとかGoxしてきたBTC売ったとしか思えないしw
59承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 22:44:28.48ID:dlK5Shin 月末はイギリスが合意なきブレグジットをする可能性があり、米中の会談も控えてるからそれ次第では波乱必至で4月LTCのスプリングがくるかも
2019/03/13(水) 23:06:15.21ID:RsRk7wEo
https://www.youtube.com/watch?v=qCBUgqyfius
Clif High Future Forecast, Disclosure, Antartica, Red Oceans, Cryptos & Much More!
Sarah Westall 2019/03/03に公開済み
クリフハイ 未来予測 秘密公開 南極 仮想通貨 等等
(前略)
38:00
Sarah
科学上の7つの大発見において、科学者は遠隔透視とは
言わないけど、その種の夢のようなことが源になったとされています。
Clif
それにはいくらか同意するね。
名前は挙げないが、ある大企業は(その種の人を?)リクルート
しているのは奇妙だと思わないか。
39:50
そのデータセットに関してなんだが、
暗号通貨とドルの比率の上昇について、
1年ほどずれたみたい(?)(a year away)っていうのは面白いな。
おそらく来年に向けて、おそらく8か月間は、
企業がサイケの(サイキックの?)実験をやるっている言語が検出されている。
そしてその大きな舞台の中で、暗号通貨が人々の大きな割合にゆっくりと
浸透していく。
(続く)
Clif High Future Forecast, Disclosure, Antartica, Red Oceans, Cryptos & Much More!
Sarah Westall 2019/03/03に公開済み
クリフハイ 未来予測 秘密公開 南極 仮想通貨 等等
(前略)
38:00
Sarah
科学上の7つの大発見において、科学者は遠隔透視とは
言わないけど、その種の夢のようなことが源になったとされています。
Clif
それにはいくらか同意するね。
名前は挙げないが、ある大企業は(その種の人を?)リクルート
しているのは奇妙だと思わないか。
39:50
そのデータセットに関してなんだが、
暗号通貨とドルの比率の上昇について、
1年ほどずれたみたい(?)(a year away)っていうのは面白いな。
おそらく来年に向けて、おそらく8か月間は、
企業がサイケの(サイキックの?)実験をやるっている言語が検出されている。
そしてその大きな舞台の中で、暗号通貨が人々の大きな割合にゆっくりと
浸透していく。
(続く)
2019/03/13(水) 23:07:17.13ID:RsRk7wEo
(続き)
次の18か月はサイファイワールド(サイエンスフィクション世界)に
遷移していく。この期間に巨大な技術発展が起こるぞ。
データは単なる技術っていうより、「思いがけない」「不意な」
「気づかないうちに」っていう言語で埋め尽くされてるぞ。
これが様々な場面に広がってる。
(中略)
1:57:20
俺は今、自分の設備を立ちあげている。
2つほどのプロジェクトを進めてるよ。
秋から年末にかけて公表する予定だ。
でも主には今はインタビューしたり、
自分の仕事を再開したりしておる。
レポートは作っていないが、
それは、今やってる癌関係のことに集中したいからなんだ。
癌治療のビデオを作りはじめているからね。
俺の体験をシェアできると思う。
1:58:45
言いたいことはもう少しあるよ。
おそらく6月か7月に・・・えっと4月か5月には
暗号通貨にニュースがいくらか出はじめる。
それが時間指標になる。
それが今年1年をどうやっていくかのガイドとなるだろう。
今はそういう予測レベルだ。
なぜかというと、俺はこの設備を完成しなけりゃならんし、
俺の体も元通りにしなければならんのだ。
Sarah
ありがとう。
Clif
はい、良い日を楽しんでね。
次の18か月はサイファイワールド(サイエンスフィクション世界)に
遷移していく。この期間に巨大な技術発展が起こるぞ。
データは単なる技術っていうより、「思いがけない」「不意な」
「気づかないうちに」っていう言語で埋め尽くされてるぞ。
これが様々な場面に広がってる。
(中略)
1:57:20
俺は今、自分の設備を立ちあげている。
2つほどのプロジェクトを進めてるよ。
秋から年末にかけて公表する予定だ。
でも主には今はインタビューしたり、
自分の仕事を再開したりしておる。
レポートは作っていないが、
それは、今やってる癌関係のことに集中したいからなんだ。
癌治療のビデオを作りはじめているからね。
俺の体験をシェアできると思う。
1:58:45
言いたいことはもう少しあるよ。
おそらく6月か7月に・・・えっと4月か5月には
暗号通貨にニュースがいくらか出はじめる。
それが時間指標になる。
それが今年1年をどうやっていくかのガイドとなるだろう。
今はそういう予測レベルだ。
なぜかというと、俺はこの設備を完成しなけりゃならんし、
俺の体も元通りにしなければならんのだ。
Sarah
ありがとう。
Clif
はい、良い日を楽しんでね。
2019/03/14(木) 01:23:59.70ID:zmaOqzAy
ほんとこの人言うこと毎月コロコロ変わるよね
2019/03/14(木) 14:17:36.44ID:aQQp/Oxf
爺「君子豹変すだろ。フォッフォッフォッ
2019/03/14(木) 18:12:32.95ID:Pbp2NhKk
サマ師乙だよな
2019/03/14(木) 18:13:21.92ID:Pbp2NhKk
たいそうなサマ師だよ全く
2019/03/14(木) 20:17:53.15ID:jDMscuw1
大事なことなので2回…
67承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 20:41:52.36ID:JsbQ430B 737MAXの運行停止もQアノンと関係あるの?
68承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:44:40.66ID:/6bKNR5A あんま動きないね
さぁ3月、、、どうなるー
シャロンーーー
さぁ3月、、、どうなるー
シャロンーーー
69承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 04:53:11.47ID:CY0K5AVu 2週目に確かに上がったし、3週目も期待できるだろう。ジョゼフティテルも3月20日頃とか言ってるし。シャーマンも春には喜んでるだろうと言ったらしい。
2019/03/16(土) 07:39:02.22ID:CY0K5AVu
https://www.youtube.com/watch?v=SlURQWflDDw
Psychic readings by Andre !
2019/03/15 に公開
サイキックリーディング アンドレ
chainlink(LINK)
今日はChainlinkについてお話します。
詳しくはないんだけど、
10年存続するかについては、存続します。
何かになる。
別のコインとチームを組むような気がする。
他の企業に入るので、スケール(規模拡大?)する。
但しそれはコインと組むか、パートナーシップを組んで人々に使われ
るようになってからだ。
いくらかのお金になる(some money)。
でもそれはあとのほうだ。
だから今安いコインを買って(安いタイミングで?)、
RedditやDiscordでどう状況が変化してるか
見るようにすると、(将来)お金になるでしょう。
(個人の感想です。)
Psychic readings by Andre !
2019/03/15 に公開
サイキックリーディング アンドレ
chainlink(LINK)
今日はChainlinkについてお話します。
詳しくはないんだけど、
10年存続するかについては、存続します。
何かになる。
別のコインとチームを組むような気がする。
他の企業に入るので、スケール(規模拡大?)する。
但しそれはコインと組むか、パートナーシップを組んで人々に使われ
るようになってからだ。
いくらかのお金になる(some money)。
でもそれはあとのほうだ。
だから今安いコインを買って(安いタイミングで?)、
RedditやDiscordでどう状況が変化してるか
見るようにすると、(将来)お金になるでしょう。
(個人の感想です。)
71承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 14:42:03.13ID:/6bKNR5A いいね
ライトコインが引っ張ってるよ
ライトコインが引っ張ってるよ
2019/03/17(日) 09:51:08.64ID:SS+8BSFn
3/19にStellarとIBMが何か発表するらしいし、盛り上がるぞー
73承認済み名無しさん
2019/03/17(日) 13:54:14.77ID:YHmQeGvk スピリットから、このトレンドは今年いっぱい続くとメッセージが入りました。もちろん変動はありますが。
※ネットの断続やハッキングの可能性については不明。
※ネットの断続やハッキングの可能性については不明。
2019/03/18(月) 13:31:29.41ID:3D84xRbu
爺さん怒りのだんまりhttps://i.imgur.com/ah9O7OH.jpg
75承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 07:54:24.47ID:25nEm2xv Stellar上昇!
76承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 10:49:27.59ID:BjpHNSHM XLM 新たに銀行が6つのステーブルコインってだけなのに
なんで価格が上がるんだろう
なんで価格が上がるんだろう
77承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 11:27:51.94ID:25nEm2xv 今日IBMと何か発表するし、Stellarネットワーク上でアセットが動くような仕組み(Stellarが燃料になる?)っていう進化が起こるんじゃないかな。
2019/03/19(火) 14:28:05.50ID:+Tu9hu0V
webbotはポジトークマシン
79承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 14:56:43.64ID:zbzOXj7J >>74
爺さんの昨年末予言だと今頃は2000ドルか
爺さんの昨年末予言だと今頃は2000ドルか
2019/03/19(火) 18:17:15.33ID:59eIzo+r
https://www.youtube.com/watch?v=KgcQphe4-QY
horo hot coin 10 years on
Psychic readings by Andre !
2019/03/18 に公開
サイキック・アンドレ
今日はHolo(HOT)について話します。
10年存続するか?
短期的には悪いことはなさそうだ。
多くのことがありそう。
10年については、イエス。
多くの一般の人たちに受け入れられる。
でも何等かの理由で政府には好まれない。
Bitcoinと同じだ。
スケールするか?
部分的にはする。しかしライトニングネットワークのようではない。
需要に合うくらいはする。人口の一部(の需要?)に対応する。
お金になるか?
安定してお金になるだろうけど、他の使われるようになるコインほど大きな上昇はしない。
(個人の感想です・・)
horo hot coin 10 years on
Psychic readings by Andre !
2019/03/18 に公開
サイキック・アンドレ
今日はHolo(HOT)について話します。
10年存続するか?
短期的には悪いことはなさそうだ。
多くのことがありそう。
10年については、イエス。
多くの一般の人たちに受け入れられる。
でも何等かの理由で政府には好まれない。
Bitcoinと同じだ。
スケールするか?
部分的にはする。しかしライトニングネットワークのようではない。
需要に合うくらいはする。人口の一部(の需要?)に対応する。
お金になるか?
安定してお金になるだろうけど、他の使われるようになるコインほど大きな上昇はしない。
(個人の感想です・・)
81承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 23:42:32.63ID:HY56dyCH XLM 思ったより跳ねなかったなあ
ポジションどうしようかな
ポジションどうしようかな
2019/03/20(水) 06:52:03.96ID:ba1GO6QN
AndreによるとXLMはお役所仕事(認証か?)をやってるらしい。
大きな関門は乗り越えてるようなことを以前に言ってたね。
長期的にはかなりよさそう。
大きな関門は乗り越えてるようなことを以前に言ってたね。
長期的にはかなりよさそう。
2019/03/20(水) 12:00:49.17ID:VsHAcxsZ
veri, sky, omg アック爺さんだんまり
2019/03/20(水) 14:32:53.75ID:GPZ+qdjf
DGBダンスも終了してるぞ
86承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 16:49:15.94ID:gzmWpUa6 息切れか?!
87承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 20:23:26.06ID:P6Uo+iNc とりあえず
ライトコインとかは
当たっているかな?
Penny
4月までふらつきながら上昇します。急上昇はしません。
そして若干下落し、上昇します。
そしてふらふらと上がります。そして時々下がる。
UP&DOWN、UP&DOWN、
大体は、アップアップ、ダウンダウン。
Jsnip4 3歩あがって2歩下がる?
Penny そのとおり。
------------------
シャロン
2月はアップ&ダウンで、アップするがそれほどでもない。(横ばい?)。
3月以降、冬までアップ&ダウンしながら上がる。
3月の税金時期の下落って前に言ってた話はなくなった
------------------
※シャロンはその後、3月第2週だとか3週だとかに上昇って言ってる。
ただしよくはずれます。
ライトコインとかは
当たっているかな?
Penny
4月までふらつきながら上昇します。急上昇はしません。
そして若干下落し、上昇します。
そしてふらふらと上がります。そして時々下がる。
UP&DOWN、UP&DOWN、
大体は、アップアップ、ダウンダウン。
Jsnip4 3歩あがって2歩下がる?
Penny そのとおり。
------------------
シャロン
2月はアップ&ダウンで、アップするがそれほどでもない。(横ばい?)。
3月以降、冬までアップ&ダウンしながら上がる。
3月の税金時期の下落って前に言ってた話はなくなった
------------------
※シャロンはその後、3月第2週だとか3週だとかに上昇って言ってる。
ただしよくはずれます。
2019/03/20(水) 20:35:44.69ID:71K6w7ex
数打ちゃどれかは当たるやろw
2019/03/21(木) 08:52:15.54ID:6wJxSx9S
https://www.youtube.com/watch?v=8poMfU96E_I
Top 21 to 40 Crypto Review
Samantha Jane 2019/03/20 に公開
サマンサ・ジェーン(サイキック)
上位21〜40のコインレビュー
※個人の感想。投資アドバイスではありません。
1:00
21位 Tezos。
持ってます。
今年、下落したときに60セントで買いました。
Stellarとこれは下落時に追加購入しました。
今上昇しているのでうれしい。
私の予測ではこの市場は再上昇して過去最高の80兆円(現在14兆)まで戻るので、
高値で買った人もがっかりする必要はありません。
22位 Zcash。
私はこれも好きです。Dashも同じ。
実はあまり詳しくないんだけど、良いと感じてます。
3:45
23位 Vechain
いい感じも悪い感じもしないです。持ってません。
24位 Crypto.com Chain
急に出てきてますね。よくわからない。あまりいい感じしない。
個人的感想なので、コメントあれば教えてね。
ちなみに最近はStellarとカルダノとBCHの予感は当たったよ。(?)
BCHの上昇率はBTCより良いと感じてます。
25位 Waves
持ってない。あんまり感じない。
(続く)
Top 21 to 40 Crypto Review
Samantha Jane 2019/03/20 に公開
サマンサ・ジェーン(サイキック)
上位21〜40のコインレビュー
※個人の感想。投資アドバイスではありません。
1:00
21位 Tezos。
持ってます。
今年、下落したときに60セントで買いました。
Stellarとこれは下落時に追加購入しました。
今上昇しているのでうれしい。
私の予測ではこの市場は再上昇して過去最高の80兆円(現在14兆)まで戻るので、
高値で買った人もがっかりする必要はありません。
22位 Zcash。
私はこれも好きです。Dashも同じ。
実はあまり詳しくないんだけど、良いと感じてます。
3:45
23位 Vechain
いい感じも悪い感じもしないです。持ってません。
24位 Crypto.com Chain
急に出てきてますね。よくわからない。あまりいい感じしない。
個人的感想なので、コメントあれば教えてね。
ちなみに最近はStellarとカルダノとBCHの予感は当たったよ。(?)
BCHの上昇率はBTCより良いと感じてます。
25位 Waves
持ってない。あんまり感じない。
(続く)
2019/03/21(木) 08:52:31.83ID:6wJxSx9S
(続き)
5:00
26位 Dogecoin
持ってます。次の上昇でサージ(急騰)するでしょう。
人々はこれは好きだからね。
同じ理由でOMGもうまくいく。
なぜなら人々はどれを買えばいいかわからない。
だから親しみやすいのを買うってこと。
いい投資じゃないかな。
上位クラスや、21〜40位のが大きく下がるようには思っていません。
100位までのほうは(先行きが?)ぼんやりとしています。
話題にもならなくなり、開発者は良いプロジェクトに移るってことがおこりそうです。
27位 USDコインは特にコメントなし。
28位 Basic Attention Coin
いつも好き。持ってないけど。
安くなるなら買いたい。
もし誰かが100万円持っていて21〜40位に投資したいっていうんなら、
私のアドバイスとしては、5万ずつではなく、よさそうなのに10万円づつにする。
29位 Bitcoin Gold
私は買わない。それよりも30位のQtumを買う。Qtumのほうが良いプロジェクトです。
31位 OmiseGOは前に言いました。
32位 TrueUSD USDcoinとかTetherと同じ。一時的にお金を置くところ。
33位 Decred
買わない。理由はわからないけど。
(続く)
5:00
26位 Dogecoin
持ってます。次の上昇でサージ(急騰)するでしょう。
人々はこれは好きだからね。
同じ理由でOMGもうまくいく。
なぜなら人々はどれを買えばいいかわからない。
だから親しみやすいのを買うってこと。
いい投資じゃないかな。
上位クラスや、21〜40位のが大きく下がるようには思っていません。
100位までのほうは(先行きが?)ぼんやりとしています。
話題にもならなくなり、開発者は良いプロジェクトに移るってことがおこりそうです。
27位 USDコインは特にコメントなし。
28位 Basic Attention Coin
いつも好き。持ってないけど。
安くなるなら買いたい。
もし誰かが100万円持っていて21〜40位に投資したいっていうんなら、
私のアドバイスとしては、5万ずつではなく、よさそうなのに10万円づつにする。
29位 Bitcoin Gold
私は買わない。それよりも30位のQtumを買う。Qtumのほうが良いプロジェクトです。
31位 OmiseGOは前に言いました。
32位 TrueUSD USDcoinとかTetherと同じ。一時的にお金を置くところ。
33位 Decred
買わない。理由はわからないけど。
(続く)
2019/03/21(木) 08:52:54.73ID:6wJxSx9S
(続き)
7:15
34位 Lisk
良いコインに見えます。
ゲーマーの世界で、馬のレースで競うでしょう。
35位 Chainlink もってません。 No
36位 Augur ちょっとだけ持ってる。No
7:40
37位 Zilliqa
イエス。持ってないけど、持ちたい。
38位 0x
良い。しがみつけ。
39位 ICON
良い。
40位 Holo
21〜40位にはいいのがいっぱいある。
DigiByteは41位にいます。
もしDGBがDashと一緒にトップクラスに将来上がっても驚きません。
Zcashも。
尋ねられるので言いますが、今Steemの時(買い時?:42位)です。
8:40
(以下略)
7:15
34位 Lisk
良いコインに見えます。
ゲーマーの世界で、馬のレースで競うでしょう。
35位 Chainlink もってません。 No
36位 Augur ちょっとだけ持ってる。No
7:40
37位 Zilliqa
イエス。持ってないけど、持ちたい。
38位 0x
良い。しがみつけ。
39位 ICON
良い。
40位 Holo
21〜40位にはいいのがいっぱいある。
DigiByteは41位にいます。
もしDGBがDashと一緒にトップクラスに将来上がっても驚きません。
Zcashも。
尋ねられるので言いますが、今Steemの時(買い時?:42位)です。
8:40
(以下略)
2019/03/21(木) 09:14:21.52ID:6wJxSx9S
https://www.youtube.com/watch?v=VKJ-wAuzUX0
lisk coin prediction
Psychic readings by Andre ! 2019/03/20 に公開
サイキック アンドレ
LISK(リスク)
ゲームのコインです。
10年存続すると信じています。
何等かの理由で、何かの法的な問題?が起こります。
それは、コインそのものやプログラムには関係しません。
何かの力がコインを攻撃します。重大なことではないですが、彼ら(政府?)は法的なことで怒ります。
もう一つの質問は、スケールするか?
もちろん。使用用途において使われると信じてます。
お金になるか?
うーん。今後10年間において、法的な問題が人々をこのコインへの投資から遠ざからせます。
(個人の感想です・・・)
lisk coin prediction
Psychic readings by Andre ! 2019/03/20 に公開
サイキック アンドレ
LISK(リスク)
ゲームのコインです。
10年存続すると信じています。
何等かの理由で、何かの法的な問題?が起こります。
それは、コインそのものやプログラムには関係しません。
何かの力がコインを攻撃します。重大なことではないですが、彼ら(政府?)は法的なことで怒ります。
もう一つの質問は、スケールするか?
もちろん。使用用途において使われると信じてます。
お金になるか?
うーん。今後10年間において、法的な問題が人々をこのコインへの投資から遠ざからせます。
(個人の感想です・・・)
2019/03/21(木) 10:48:05.89ID:vuOYYZRx
Liskは以前持ってたけど
開発陣に将来のビジョンが無さすぎて見限ったわ
開発陣に将来のビジョンが無さすぎて見限ったわ
94承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 11:18:33.42ID:XBLn7DkH Liskって2017年はGoogleと提携するって噂だけで値段をあげたんだよね笑 あの当時はそんな信憑性ゼロな噂だけで本当に値段が上がったよね。
2019/03/21(木) 19:55:00.28ID:6wJxSx9S
https://www.youtube.com/watch?v=9uPfFVL7GQk
The change from old currency system to crypto-world
Swami Svatmananda 2018/08/23 に公開(昨年夏)
スワミ・スバトマナンダ(インドの修行僧)
Q:経済の新システムにはどう移行していきますか?
A:歴史的には12または30年のフェーズで起こる。
金本位制から脱却したのが1970年代で、
今はスマートカードを使っている。
別の国ではそういうの(クレジットカード等)を恐れている。
我々は1つの通貨に慣れているので、転換にはしばらく時間を要する。
信用の問題だけでなく、安全性の評価も必要だ。
(中略)
クリプトは信頼性と確信を年々強めていくだろうね。
でもそれには30年のサイクルを要するかもしれない。
ただ、物事は今急速に動いているので、2009年から18年間の激しいサイクルだと私は考えたい。
2027年頃には、異なるマネーシステムが見えるだろう。
国際的に、人々は大規模にそれを使う。
Q:テキサス州では納税にクリプトが使用可能になりますが。
A:政府の動きは遅いが、コンピュータが主流になって皆が使うようになったように、
クリプトが生活の一部を占めるようになることは疑いがない。
いつになるかという、時間の問題だ。
(中略)
俺の予想だけど、金融システムに弱い国、アフリカだとか南アメリカ、アジアが、
クリプトを正式に受け入れると、クリプトは飛び立つ。
このような現象は電話で起こった。携帯電話が第三世界で素早く広がったよね。
革命は周辺から起こる。アメリカやヨーロッパではシステムが確立しているから
変化が起こりにくい。
発展途上国では、自国に通貨が酷く劣化していくので、人も企業もクリプトに飛びつくよ。
そういうことが次々と起こると、転換が起こる。
(続く)
The change from old currency system to crypto-world
Swami Svatmananda 2018/08/23 に公開(昨年夏)
スワミ・スバトマナンダ(インドの修行僧)
Q:経済の新システムにはどう移行していきますか?
A:歴史的には12または30年のフェーズで起こる。
金本位制から脱却したのが1970年代で、
今はスマートカードを使っている。
別の国ではそういうの(クレジットカード等)を恐れている。
我々は1つの通貨に慣れているので、転換にはしばらく時間を要する。
信用の問題だけでなく、安全性の評価も必要だ。
(中略)
クリプトは信頼性と確信を年々強めていくだろうね。
でもそれには30年のサイクルを要するかもしれない。
ただ、物事は今急速に動いているので、2009年から18年間の激しいサイクルだと私は考えたい。
2027年頃には、異なるマネーシステムが見えるだろう。
国際的に、人々は大規模にそれを使う。
Q:テキサス州では納税にクリプトが使用可能になりますが。
A:政府の動きは遅いが、コンピュータが主流になって皆が使うようになったように、
クリプトが生活の一部を占めるようになることは疑いがない。
いつになるかという、時間の問題だ。
(中略)
俺の予想だけど、金融システムに弱い国、アフリカだとか南アメリカ、アジアが、
クリプトを正式に受け入れると、クリプトは飛び立つ。
このような現象は電話で起こった。携帯電話が第三世界で素早く広がったよね。
革命は周辺から起こる。アメリカやヨーロッパではシステムが確立しているから
変化が起こりにくい。
発展途上国では、自国に通貨が酷く劣化していくので、人も企業もクリプトに飛びつくよ。
そういうことが次々と起こると、転換が起こる。
(続く)
2019/03/21(木) 19:55:29.95ID:6wJxSx9S
(続き)
26:30
Q:占星術的にはこれからどうなる?
A:通貨に関して、触媒的な要素がシフトしてくる。イスラエルの戦争。
クリプトの潮流として、これから数年の間に起こる戦争が関係するだろう。
バルカン(半島?)あたりで起こるかもしれない。5〜6年後かな。(2023〜2024年?)
これが俺の頭のなかに一番にある。
これ(戦争?)はヨーロッパだけではなくて複数の箇所で起こる。
社会不安のときになる。
そのとき、クリプトは大きな役割を果たすだろう。
それ(戦争?)が落ち着くと、2026年あたりに現実の通貨のシフトが起こる。
牛がコインになり、Goldが紙幣になったようなシフトだ。
電子的な通貨になる。
会計システムとして良い方法になる。
戦争中および戦争後に受け入れられていく。
29:45
しかし、クリプトが永遠かというと、NOだ。
中央(集権?)のような別のものが出てくる。
アメリカが多くの通貨を作って最終的に1個にしたようにだ。
我々は世界通貨を持つようになり、別のシンボルになる。
それは状況による。ものにはサイクルがあるからだ。
だから進み具合をよく見よう。
30:35
※Economist誌1988年の表紙(30年前)
30年の開発サイクルを示しているね。
次の(今から)30年は、クリプトと新経済システムの上昇を見るだろう。
(以上)
26:30
Q:占星術的にはこれからどうなる?
A:通貨に関して、触媒的な要素がシフトしてくる。イスラエルの戦争。
クリプトの潮流として、これから数年の間に起こる戦争が関係するだろう。
バルカン(半島?)あたりで起こるかもしれない。5〜6年後かな。(2023〜2024年?)
これが俺の頭のなかに一番にある。
これ(戦争?)はヨーロッパだけではなくて複数の箇所で起こる。
社会不安のときになる。
そのとき、クリプトは大きな役割を果たすだろう。
それ(戦争?)が落ち着くと、2026年あたりに現実の通貨のシフトが起こる。
牛がコインになり、Goldが紙幣になったようなシフトだ。
電子的な通貨になる。
会計システムとして良い方法になる。
戦争中および戦争後に受け入れられていく。
29:45
しかし、クリプトが永遠かというと、NOだ。
中央(集権?)のような別のものが出てくる。
アメリカが多くの通貨を作って最終的に1個にしたようにだ。
我々は世界通貨を持つようになり、別のシンボルになる。
それは状況による。ものにはサイクルがあるからだ。
だから進み具合をよく見よう。
30:35
※Economist誌1988年の表紙(30年前)
30年の開発サイクルを示しているね。
次の(今から)30年は、クリプトと新経済システムの上昇を見るだろう。
(以上)
2019/03/21(木) 20:57:45.09ID:d1NK8ktR
1988+30=2018
2019/03/21(木) 21:31:19.05ID:6wJxSx9S
https://www.youtube.com/watch?v=oZM2lvwGfyE
Interview on Economics and Cryptocurrencies
Swami Svatmananda 2018/08/09 に公開
スワミ・スバトマナンダ(ヴェーだ(インド)占星術)
経済と仮想通貨について(2018年8月時点 注:古いビデオ投稿)
Q:仮想通貨はどうなりますか?
A:(いずれ?)過去より良くなるが、2018年8月はよくない。(証券、経済も同じ。)
9月に動き始める。9-12月は昨年に類似してよくなる。
しかしBTC2万ドルにはならない。
クリプトは2019年1月末と2月初旬に再びじり安になると思う。
だからアドバイスとしては1月中旬と末に売買?すると良い。
冬にダウンして、春にカムバックする。
2:30
(2019年)1月、2月、3月の期間は経済、クリプトともに強い時期になる。
人々はクリプトに投資するだろう。
3:15
Q:次の反発(下落?)は短期でしょうか?
A:来年の反発(下落?)は見えていない。
今のところ、2018年12月から2019年1月まで、俺は詳しく見てるんだけど。
4:20
Q:今後、従来の市場からクリプトへの資金の流入はどうなる?
A:占星術的には、証券とクリプトは同じ動きをするよ。
それは今後20〜30年は変わらないが、今後3〜4年でクリプトは
メインストリーム(本流)になる。
5:50
既存の経済市場は、クリプトを壊そうとする。
しかし別の側、ブラジルやアフリカ・アジアの途上国はクリプトを必要とする。
経済バランスの事と、中央銀行がうまく機能しないからだ。
(納税等の?)基盤ができると、クリプトは経済本流の部分となると思う。
だから3〜4年で占星術的には飛び立つ。
そして8〜10年で、展開する。戦争に関係してクリプトが定着する。
7:30
問題はどのクリプトが良くてどれがダメかということだけど、
多くがダメになり、我々はいくつかが本流になるのを見るんじゃないかな。
携帯電話会社がいくつかが残ったように。
8:00
Q:クリプトのブームが来ますか?
A:戦争が引き金になるが、いつかはわからない。
考えても時間の浪費だよ。いろんなことが影響するし、
予想したくないなあ笑
でも、大きな戦争はありそうだよ。
そういうきっかけがあると、クリプトに流入する。
10:00
Q:どんな占星術の方法を使ってるの?
A:企業秘密だよ(笑
(後略)
Interview on Economics and Cryptocurrencies
Swami Svatmananda 2018/08/09 に公開
スワミ・スバトマナンダ(ヴェーだ(インド)占星術)
経済と仮想通貨について(2018年8月時点 注:古いビデオ投稿)
Q:仮想通貨はどうなりますか?
A:(いずれ?)過去より良くなるが、2018年8月はよくない。(証券、経済も同じ。)
9月に動き始める。9-12月は昨年に類似してよくなる。
しかしBTC2万ドルにはならない。
クリプトは2019年1月末と2月初旬に再びじり安になると思う。
だからアドバイスとしては1月中旬と末に売買?すると良い。
冬にダウンして、春にカムバックする。
2:30
(2019年)1月、2月、3月の期間は経済、クリプトともに強い時期になる。
人々はクリプトに投資するだろう。
3:15
Q:次の反発(下落?)は短期でしょうか?
A:来年の反発(下落?)は見えていない。
今のところ、2018年12月から2019年1月まで、俺は詳しく見てるんだけど。
4:20
Q:今後、従来の市場からクリプトへの資金の流入はどうなる?
A:占星術的には、証券とクリプトは同じ動きをするよ。
それは今後20〜30年は変わらないが、今後3〜4年でクリプトは
メインストリーム(本流)になる。
5:50
既存の経済市場は、クリプトを壊そうとする。
しかし別の側、ブラジルやアフリカ・アジアの途上国はクリプトを必要とする。
経済バランスの事と、中央銀行がうまく機能しないからだ。
(納税等の?)基盤ができると、クリプトは経済本流の部分となると思う。
だから3〜4年で占星術的には飛び立つ。
そして8〜10年で、展開する。戦争に関係してクリプトが定着する。
7:30
問題はどのクリプトが良くてどれがダメかということだけど、
多くがダメになり、我々はいくつかが本流になるのを見るんじゃないかな。
携帯電話会社がいくつかが残ったように。
8:00
Q:クリプトのブームが来ますか?
A:戦争が引き金になるが、いつかはわからない。
考えても時間の浪費だよ。いろんなことが影響するし、
予想したくないなあ笑
でも、大きな戦争はありそうだよ。
そういうきっかけがあると、クリプトに流入する。
10:00
Q:どんな占星術の方法を使ってるの?
A:企業秘密だよ(笑
(後略)
99承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 06:29:29.08ID:ZjeFT/qG 4月以降のサイキックの意見がはっきりしない。
シャロンは揺れながら上昇基調(2019年末の冬に大きく上昇)と言ってるが、インド人は2019年もまだ低調と言ってるぽい。
シャロンは揺れながら上昇基調(2019年末の冬に大きく上昇)と言ってるが、インド人は2019年もまだ低調と言ってるぽい。
100承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 07:43:36.22ID:ZjeFT/qG コインは20個程しか生き残らないという見方があるようだけど、
シャロンはそれは考えにくいって言ってる。
なぜかというと、株の世界では多くの株式があるのと同じなんだと。
シャロンはそれは考えにくいって言ってる。
なぜかというと、株の世界では多くの株式があるのと同じなんだと。
101承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 08:37:59.95ID:zedkmMH0 >>100
10年後は20のコインしか存在していないと言う意味なら馬鹿馬鹿し過ぎる説
10年後は現在のコインは20しか生き残っていないと言う意味ならyesかもっと少ないやろ
当たり前の事を曖昧に予言めかしてドヤ顔で言うのマヌケすぎん?
10年後は20のコインしか存在していないと言う意味なら馬鹿馬鹿し過ぎる説
10年後は現在のコインは20しか生き残っていないと言う意味ならyesかもっと少ないやろ
当たり前の事を曖昧に予言めかしてドヤ顔で言うのマヌケすぎん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 友達だと思ってたやつに金貸したらとばれた
- 手羽先の小さい骨食べちゃう女子
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- どん兵衛と赤いきつねと緑のたぬき食べ比べた🥺