指摘ありがとう。
俺はチャートも、その他も見てるよ。

DGBのチャートは面白いね。
同じパターンが2度繰り返されてるようだ。
このあと爆上げか?って思わせる周期ぽい。
偶然そういう形になってるだけだろうけど。