Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>950
前スレ
【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1549192562
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:21:47.60ID:4r1mPwyf2承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:37:32.01ID:Yu/lJmRy POS最強!POS最強!POS最強!
POWなんか環境破壊の時代遅れ
2020年イーサリアムは時価総額1位になる
やっぱり
イーサ>リップル>ビットコイン
だよね
POWなんか環境破壊の時代遅れ
2020年イーサリアムは時価総額1位になる
やっぱり
イーサ>リップル>ビットコイン
だよね
2019/03/06(水) 19:40:47.59ID:C0vBUMqn
今の状態だと厳しいんじゃね?
なったらいいなと思うけどさ
なったらいいなと思うけどさ
4承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:37:53.52ID:y8+FvG1l リップルは無い
持ち上げてるの日本人だけだぞ
持ち上げてるの日本人だけだぞ
5承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:41:57.24ID:tNNqzkcF ライトコイン、最強だね!
このまま、天に登る!?
このまま、天に登る!?
6承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:42:14.73ID:tNNqzkcF ライトコイン、最強だね!
このまま、天に登る!?
このまま、天に登る!?
2019/03/06(水) 23:53:27.80ID:ZM/nVEoh
ライトコインってやっぱりライトコって略すの?
8承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:52:42.46ID:IUk3AoJm 正直GAFAがプライベートチェーンで制覇し
限りなく価値は0になると思う
限りなく価値は0になると思う
2019/03/07(木) 19:52:54.20ID:TZ1vlLwU
また125ドル試しに行くのか
10承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:14:25.40ID:gZDBGJSn ライトコに全部変えた
11承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:23:50.06ID:vYAcxzRm12承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:25:52.08ID:vYAcxzRm 北尾さん辺りが「ライトコがね〜」とか言いだしたら
寒気しかしないだろ
寒気しかしないだろ
13承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:28:29.56ID:Vrt0nVgf ビットコ!!!!!!!!(怒号)
2019/03/08(金) 11:09:33.25ID:w+Izyov0
なんでライトコ上がるの?
15承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:11:33.37ID:TL5jsUgl ライトコとかわざわざ変換増やして面倒なだけだろw
2019/03/08(金) 13:00:05.91ID:xJ9TlSGC
じゃあラコで
2019/03/08(金) 13:13:16.61ID:4I9Yv8ej
やっぱイトコで
2019/03/08(金) 15:32:47.75ID:u1Oy9vKd
ライップル!
19承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 15:36:34.58ID:E0vdAE4g しょうもな
2019/03/09(土) 03:23:49.73ID:qZNRnDbc
危うく外人に詐欺られそうになったわ
正直危なかった
他人の資産を狙ってる奴がうようよいる世界だと痛感した
正直危なかった
他人の資産を狙ってる奴がうようよいる世界だと痛感した
21承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 03:47:19.40ID:bgq3oJUq イーサはしばし小休止
2019/03/09(土) 07:30:17.46ID:ysOtFoYe
やはり120ドル見に行くか
23承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:44:15.20ID:OdKO0RME 俺の全財産ビットコ2.5枚ライトコ115枚イーサ32枚
3年後には1000万円ぐらいになってるよな?
3年後には1000万円ぐらいになってるよな?
24承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 10:34:49.36ID:c1093tm7 ライトコイン、無敵だね!
イーサは・・・なんだか元気ないね笑
イーサ民大丈夫?笑
イーサは・・・なんだか元気ないね笑
イーサ民大丈夫?笑
26承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:11:15.70ID:Yow8MOLz 現状長期で持っておきたいのがビットコとイーサくらいしかないわ
後は全部短期でガチャガチャ回してる
後は全部短期でガチャガチャ回してる
27承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:17:45.39ID:l03OSY0S btcの取引は楽しいけど疲れるね
イーサ100万買って3年放置するのは
どうかな?考えてるけど、
イーサ100万買って3年放置するのは
どうかな?考えてるけど、
28承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:18:54.59ID:ZMJPfy6C お前らわざとバカのフリしてるだろw
2019/03/09(土) 11:42:10.29ID:ram1EPGR
>>1
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
仮想通貨のレジ需要は、
値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要、決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨が流行るとしたら
法定通貨担保型で、ブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎる従来のビットコインやリップルは通貨ではない
33承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:06:20.80ID:O7/oV7nB ライトコイン、最強すぎる〜〜〜(≧▽≦)
34承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 13:21:12.70ID:n1FdYRy9 34
36承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 17:17:18.66ID:GbsnKNi+ 結局ブロックチェーン技術が流行るかにかかっているが
正直もう終わってる
洋書の解説本もかなり少なくなってきた
日本でも開発離れが進んでいると思われる
正直もう終わってる
洋書の解説本もかなり少なくなってきた
日本でも開発離れが進んでいると思われる
2019/03/09(土) 17:23:34.73ID:yQWH5X09
日本人のロングが明日の仮想通貨を支えます
下がったらロングです
見せ板を背にロング
ハシゴ外すまでロング
見せ板押し上げ相場
ここで買わないでいつ買うの
買いましょう
買いましましょう
下がったらロングです
見せ板を背にロング
ハシゴ外すまでロング
見せ板押し上げ相場
ここで買わないでいつ買うの
買いましょう
買いましましょう
38承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 17:46:18.32ID:GbsnKNi+ アーリーアダプターはもうどんどん辞めているし
今仮想通貨屋がやっているのは
海外の良いニュースだけを切り取って
日本のカモに紹介してるだけw
今仮想通貨屋がやっているのは
海外の良いニュースだけを切り取って
日本のカモに紹介してるだけw
2019/03/09(土) 19:15:04.74ID:d2xCrJSK
>>35
俺がETHを誤送付したんだ
ある中華取引所でトークンを買おうと思って、ETHじゃなくそのトークンのアドレスに送付しちゃったのさ
普通に考えればそのアドレスは取引所のものだし、誤送付したETHもそこに入ってるから取引所に直接連絡すればいい
俺は初めて誤送付してテンパってたからイーサスキャンのコメント欄で連絡したら、速攻で全く関係ない奴が連絡してきたwww
それで、あの手この手で取引所の登録メアドを聞き出そうとしてくるんだよ
俺がETHを誤送付したんだ
ある中華取引所でトークンを買おうと思って、ETHじゃなくそのトークンのアドレスに送付しちゃったのさ
普通に考えればそのアドレスは取引所のものだし、誤送付したETHもそこに入ってるから取引所に直接連絡すればいい
俺は初めて誤送付してテンパってたからイーサスキャンのコメント欄で連絡したら、速攻で全く関係ない奴が連絡してきたwww
それで、あの手この手で取引所の登録メアドを聞き出そうとしてくるんだよ
2019/03/09(土) 19:15:33.66ID:d2xCrJSK
というのもメアドさえ分かれば、そいつが俺に成りすまして取引所に返金要求ができてしまう
途中で詐欺だと気付いたけど、取引所の社長装って連絡もしてきたw
ちなETHはちゃんと返してもらえた
bilaxyっていうマイナー取引所だけど対応はすこぶる早かった
途中で詐欺だと気付いたけど、取引所の社長装って連絡もしてきたw
ちなETHはちゃんと返してもらえた
bilaxyっていうマイナー取引所だけど対応はすこぶる早かった
2019/03/09(土) 19:45:51.13ID:tAR2kTY9
https://cc.minkabu.jp/chat
アルベルトB03/09 19:41
ア”ッーーーーーーーー禁忌ワードw
ID:6067ども03/09 19:41
ポエム…どらさんかw
ID:4039アルベルトB03/09 19:40
HKさんではありませんw
ID:4039アルベルトB03/09 19:40
ええ、ポエム連投ログをまとめて運営に送信しましたが、私一人では、ここの運営はたぶん簡単に動かないかと。誰か不明ですが、ROMの人かもですが、ご協力があったのかと
アルベルトB03/09 19:41
ア”ッーーーーーーーー禁忌ワードw
ID:6067ども03/09 19:41
ポエム…どらさんかw
ID:4039アルベルトB03/09 19:40
HKさんではありませんw
ID:4039アルベルトB03/09 19:40
ええ、ポエム連投ログをまとめて運営に送信しましたが、私一人では、ここの運営はたぶん簡単に動かないかと。誰か不明ですが、ROMの人かもですが、ご協力があったのかと
42承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 19:46:41.16ID:Yow8MOLz 日本人がリップルばかり買ってるのって結局情報収集が下手だからな気がする
短期売買ならいいと思うけどね
短期売買ならいいと思うけどね
44承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:36:46.68ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
2019/03/10(日) 19:11:26.53ID:Ltm4ygjQ
北朝鮮は仮想通貨で資産隠しを行っている
商業銀行が制裁国やテロ組織のマネロンや送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は送金規制されておらず
野放しである、無法地帯
これは仮想通貨がテロ組織や北朝鮮を支援していると言われても言い訳できない
仮想通貨も早急に送金規制すべき
>>1-9
商業銀行が制裁国やテロ組織のマネロンや送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は送金規制されておらず
野放しである、無法地帯
これは仮想通貨がテロ組織や北朝鮮を支援していると言われても言い訳できない
仮想通貨も早急に送金規制すべき
>>1-9
2019/03/11(月) 20:29:29.44ID:Aq6IxJiN
終わってる動きだな
120ドルで止まらんかもな
120ドルで止まらんかもな
47承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 09:01:09.41ID:EjgSQ+Wu これはチキンがはじまったと見た
もう止めた じゃあお前らがんばれよ
もう止めた じゃあお前らがんばれよ
48承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 09:27:36.35ID:bkF4VVD049承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 11:08:30.70ID:CdQwFOHW レディット(Reddit)の共同設立者、アレクシス・オハニアン氏は
イーサリアム(ETH)の価格が2018年に1万5000ドルに達するだろうと予測した
イーサリアム(ETH)の価格が2018年に1万5000ドルに達するだろうと予測した
50承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 11:10:59.12ID:bHMep5rr ノアコインの超爆上げで億れた
51承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 11:16:05.80ID:CdQwFOHW ノアコインもうあがったから
今からかってもしゃあないやろ
今からかってもしゃあないやろ
52承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 11:22:33.46ID:/5wcn+rH 現時点で時価総額15億だからな
動きやすいというか
ちゃんと活動してて発表通りなら
他の銘柄と比べても安すぎるから一気にいく可能性は全然ある
動きやすいというか
ちゃんと活動してて発表通りなら
他の銘柄と比べても安すぎるから一気にいく可能性は全然ある
2019/03/12(火) 12:39:37.17ID:WBUnXcWI
ノアw
あんな宗教コインはギャンブルでしかない
いつぞやのセミナー動画にはひいたわ
あんな宗教コインはギャンブルでしかない
いつぞやのセミナー動画にはひいたわ
54承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 12:44:11.82ID:oW7WT/J5 >>50
まじかw
まじかw
56承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 13:35:49.84ID:PyNFb56b エックスイーマーケッツだな
2019/03/12(火) 15:16:30.81ID:tcw0Fmlm
ウンチ・ウンコ・下痢
2019/03/12(火) 15:45:04.68ID:aO4cQ58u
自民党は仮想通貨でマネロンでもしてるの?
アメリカはマネロン対策で
メールアドレスだけで取引できる匿名性が高い取引所の
利用を禁止している。日本は利用禁止していない
商業銀行が制裁対象国、マネロン送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は送金規制されておらず
マネロンの温床になっている
現状では、匿名性の高い取引所などが
制裁国やテロ組織への送金に関与していないと主張しても
潔白が証明できるほど法整備も進んていない
仮想通貨も早急に送金規制すべき
アメリカはマネロン対策で
メールアドレスだけで取引できる匿名性が高い取引所の
利用を禁止している。日本は利用禁止していない
商業銀行が制裁対象国、マネロン送金に関与した場合
数十億円から数千億円の罰金の支払いが課せられている
しかし、仮想通貨は送金規制されておらず
マネロンの温床になっている
現状では、匿名性の高い取引所などが
制裁国やテロ組織への送金に関与していないと主張しても
潔白が証明できるほど法整備も進んていない
仮想通貨も早急に送金規制すべき
59承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 20:24:10.73ID:xSQuQ03n 【詐欺コイン】12銘柄を晒します。
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
■ノアコイン
■WITHCOIN
■スピンドル
■パトロン
■セントラリティ
■HERO
■プーマペイ
■エンドール
■PLAYCOIN
■LEADCOIN
■バンクエラ
■シボム
去年・・・
「100倍確定!」などと言った
派手なプロモーションが目立ちました。
しかし、上記のコインによって
資産を減らしてしまった方に
嬉しい朗報があります!
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
上場直後から[3倍-5倍]を
大真面目に狙えるコインがあります。
■爆上げ確定!
■100倍確定!
■億り人確定!
という詐欺コインではなく
大真面目に3倍-5倍を狙う
プロジェクトになります。
【5倍確定コインの詳細】
https://xn--s7y86k.jp/rus8no70
2019/03/12(火) 21:11:39.18ID:9sd+kI8j0
1億を3年で10億まで持ってきたけど、
ここから100億にするのが難しいんだよなあ、ったく
ここから100億にするのが難しいんだよなあ、ったく
2019/03/12(火) 21:14:37.23ID:9sd+kI8j0
大人しくリタイアして世界一周でもしとくかな、ったく
お前らに忠告しとく
金持ちになっても心安寧にはならないぞ
むしろますますギスギスしてくる
資産10億の人間は100億、1000億の人間が羨ましくてしょうがないんだよ
お前らに忠告しとく
金持ちになっても心安寧にはならないぞ
むしろますますギスギスしてくる
資産10億の人間は100億、1000億の人間が羨ましくてしょうがないんだよ
62承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:16:04.99ID:6/vvEW3/ 仮想通貨界隈はホラ吹きが多いから、ソースなしの自慢はホラと一緒よ
63承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:24:27.39ID:SXtKdl5N 働かなくて済むのと済まないのでは実際生活全く違うよ
64承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:24:52.97ID:pdcS0E9Q まぁ、2017年のバブル前に仕込んでた人間なら、
10億なんて少ないくらいでしょ
誰でも儲けられたし
10億なんて少ないくらいでしょ
誰でも儲けられたし
2019/03/12(火) 21:45:40.96ID:sJpNxH79
バブルは、なまじ数十〜数百万の端金で億れた分、
さらに数十億を目指して撃沈した例もあるで
レバさえかけてなきゃ、それでもプラスだろうが
さらに数十億を目指して撃沈した例もあるで
レバさえかけてなきゃ、それでもプラスだろうが
66承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 21:47:31.84ID:iX48uYks ったく
ったく
ったく
2019/03/12(火) 22:17:35.46ID:+C5WLyh8
まじかよ
俺2017年3月参入して
今イーブンだぜ
積み立て投資で
どういうことだよいったい
俺2017年3月参入して
今イーブンだぜ
積み立て投資で
どういうことだよいったい
2019/03/12(火) 22:50:22.89ID:TjFm4y25
そりぁホラだからだよ、ったく
2019/03/13(水) 01:40:10.65ID:4m4PvmFq
ウンチ
70承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 02:08:34.55ID:et7qqglO 今までのはバブルでもなんでもなくて
ここからが本当のバブル
1btc700億4300万円
1xrp700万
1イーサリアム200億
これを目指していこうぜ
ここからが本当のバブル
1btc700億4300万円
1xrp700万
1イーサリアム200億
これを目指していこうぜ
2019/03/13(水) 07:15:57.21ID:oFDlr5ej
お、おう…ったく
72承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 07:59:43.77ID:1NOmzEGv 夜寝る前にちんこの皮剥いておいたんだけど、
起きたら戻って、しかもチン毛巻き込んで東京タワーみたいになってむしろますますギスギスしている
仮性包茎の人間はずる向けの人間が羨ましくてしょうがないんだよ
包茎手術でもしとくかな、ったく🤡
起きたら戻って、しかもチン毛巻き込んで東京タワーみたいになってむしろますますギスギスしている
仮性包茎の人間はずる向けの人間が羨ましくてしょうがないんだよ
包茎手術でもしとくかな、ったく🤡
2019/03/13(水) 12:45:46.14ID:o3HO8h21
俺は4200万をETHで12億にしたあと、調子こいてバブル崩壊で9億に。
税金で5億以上もっていかれたりなんだかんだで残りが5億3000万ぐらい。
そこから今再投資で5億入れて、3000万は生活費へ。
次のバブルで100億!とは思うけど、バブル怖いし20億いったら退場しようと思ってるよ。
税金で5億以上もっていかれたりなんだかんだで残りが5億3000万ぐらい。
そこから今再投資で5億入れて、3000万は生活費へ。
次のバブルで100億!とは思うけど、バブル怖いし20億いったら退場しようと思ってるよ。
74承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 12:50:33.47ID:TUITayc0 >>73
100万頂けませんか?
BTC
348TE5KBufn73eeHMeWhxEoYwXofXHmypK
ETH
0x6cb5c90b633569aa512774de28d4e00ddf208f87
100万頂けませんか?
BTC
348TE5KBufn73eeHMeWhxEoYwXofXHmypK
ETH
0x6cb5c90b633569aa512774de28d4e00ddf208f87
2019/03/13(水) 12:58:33.23ID:w/WYhvTr
当時のETHで4000万入れるとかどんだけ勇者なんだ
2019/03/13(水) 15:32:13.98ID:4m4PvmFq
チンポの皮に溜まった精子
2019/03/13(水) 16:22:27.31ID:tugV5vSY
>>75
切り詰めて生活して、給料天引きで超ハイリスクな投資信託で6年で原資の10倍ぐらいの4000万になった。
知識もなくリーマンの直後から始めて放置よ。運が良かっただけ。
投資にハマってBTCに辿り着き更にETH行き着いた。
で、運良くあのバブルが来たって感じ。
ETH全力出来たのは、元々ハイリスク銘柄で6年で10倍っていう美味しい思いしてたから。知識が無かったからこそだと思う。
仲間では税金払えず悲惨な事になったやつも知ってる。
そろそろスレチだし攻撃されそうだから去るけど仮想通貨の税制は心から憎んでる。税制クソすぎる。
切り詰めて生活して、給料天引きで超ハイリスクな投資信託で6年で原資の10倍ぐらいの4000万になった。
知識もなくリーマンの直後から始めて放置よ。運が良かっただけ。
投資にハマってBTCに辿り着き更にETH行き着いた。
で、運良くあのバブルが来たって感じ。
ETH全力出来たのは、元々ハイリスク銘柄で6年で10倍っていう美味しい思いしてたから。知識が無かったからこそだと思う。
仲間では税金払えず悲惨な事になったやつも知ってる。
そろそろスレチだし攻撃されそうだから去るけど仮想通貨の税制は心から憎んでる。税制クソすぎる。
2019/03/13(水) 16:29:53.44ID:2tfLM8tS
長文お疲れ様
2019/03/13(水) 16:30:05.74ID:zSSc/Lbe
隙あらば
2019/03/13(水) 16:30:45.14ID:Da3uKgxE
82承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:50:23.05ID:TUITayc02019/03/13(水) 16:57:29.63ID:Voz69ti2
乞食が寄ってくるので別の話題を
84承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 16:58:59.60ID:y3rbnyx8 ではライデーン・メトロポリの話題をば
2019/03/13(水) 17:09:36.91ID:Da3uKgxE
歌いなさい…ライディーン…
86承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 17:43:41.52ID:uH5eKpAJ 実際メトロポリスはともかくライデンどうなったんだよ
87承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:15:51.54ID:TUITayc088承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:23:30.91ID:yUiYosUM 俺も億稼いで分かったけど努力もしない乞食共に絶対に1円でも金を恵もうと思わないな
2019/03/13(水) 18:24:04.81ID:Pv20AbaU
なんとなく貼っとくね
https://i.imgur.com/gsibauH.jpg
https://i.imgur.com/gsibauH.jpg
90承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:32:32.68ID:TUITayc091承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:41:48.76ID:0vTuE/Jk93承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:10:16.87ID:BWUdq7BZ 乞食は見つけ次第殺せ
94承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:37:14.89ID:TUITayc0 理由書くと嘘っぽくなるので書きませんが
100万までいかなくてもいいので天のお恵みをお与えください(´;_;`)
BTC
348TE5KBufn73eeHMeWhxEoYwXofXHmypK
ETH
0x6cb5c90b633569aa512774de28d4e00ddf208f87
100万までいかなくてもいいので天のお恵みをお与えください(´;_;`)
BTC
348TE5KBufn73eeHMeWhxEoYwXofXHmypK
ETH
0x6cb5c90b633569aa512774de28d4e00ddf208f87
95承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:39:03.60ID:k/YYUi3Y 逆に好感持ってきたわ
2019/03/13(水) 20:47:59.67ID:zko2mWoA
せめて理由書けよ。映画化出来るくらいのストーリーなんだろ?
97承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:51:32.14ID:TUITayc098承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:52:58.09ID:RSscH8de 【298,000円のFX自動売買システムが今だけ無料】
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
※もれなく全員完全無料でプレゼント
毎月堅実に利益を叩き出す
FX自動売買システムのプレゼント情報です。
3年以上月単位で無敗、毎月堅実に利益を叩き出す
FX全自動トレーディングシステム
https://hec.su/gGPh
今回するこの自動売買システムは、
投資経験15年以上の敏腕トレーダーのロジックを搭載し、負けない事にこだわった設計をしていて、
毎月堅実に利益を叩き出してくれます。
今なら298000円のこのFX自動売買システムが完全無料で貰えますので、ぜひ受け取ってください。
https://hec.su/gGPh
99承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:56:05.90ID:DFx/zV8y 相手するとこいつ以外にも乞食がわらわら来るからやめろ
やるならスレ立ててそっちでやれ
やるならスレ立ててそっちでやれ
100承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 20:59:11.22ID:TUITayc0 >>99
この事は他言無用で引っ張りませんゆえ(´;_;`)ご主人様 ワン!
この事は他言無用で引っ張りませんゆえ(´;_;`)ご主人様 ワン!
101承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:07:19.45ID:DDt2AamF へえ、くれるの?
0x112876C85E6f7bC10da775D8e0D097E843c574d0
0x112876C85E6f7bC10da775D8e0D097E843c574d0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています