>>145
知り合いでも「安い時に買ってれば」って言いながらバブルの時に手を付けて、
いざ安くなったら全く手を付けない人が沢山いる

そういう奴らに対しての苛立ち反面、
今の丁度絶好の局面で騒いでそいつらに爆益をもたらしたくないのと
自分の周りの界隈で、俺のみ爆益を上げて後でドヤ顔したいのと教祖様的ポジションを得る為に
あえて頑張って静かにしてるよ

まあ仮想通貨に継続して興味ある人達に対しては情報共有しっかりしてもいいと思うけどな