>>298
取引履歴開示してほしいならここで言っても全く意味ないから本人にリプしなよ

3月から株為替を当ててるって、あれを当ててると捉えれる人が養分になるんだよ
日経先物は19500Sを20300で損切り
その後21200Sは闇に葬る(21600時点では損切りしてないと言ってた)
常にポジションを自由に更新できるなら、どこかのタイミングで下がる時はあるでしょ
理解できるかな?

豪ドルとドル円は周知の通りナンピンした分をカウントするとトータル1000pips以上担がれてるね