投資助言も持っているのは個人じゃなく法人の方だからFIPの外でやるとダメだろうに
投資助言会社の技術顧問であってもそういうのは個人ではなく法人として呟くもんだと思うのだが
オーナー会社の長だから大丈夫な設定なんですかね?

過去のツイートからも法人と個人の区別もつかない人みたいだから仕方ないのかな?