>>793
そういうこと
ただし、コインポスト記事でリップル社は放出予定コインの90%に
再度ロック掛けたってあったから、彼らは現状に全然満足していないのは間違いない

現時点では「XRPの買い手がすごい少ない(物好きしか買ってないはず)」という点に注意
先物とか投信とかの銘柄になりそうなファンダは出てるし、個人利用アプリも出てきつつあるので
日銀ファイナンスがキマってる東証の株式を買うより儲かりそうかな、程度
バリュー株の手法で言うなら

で、ピークの2年後から、3〜4年目に冬が来て、5〜6年目で1万円になれば御の字かな? 位のざっくり予想