全体量の4割しか市場に出回ってなくて、
これから残りの6割が市場内、市場外を問わず世に出るんだから
購買意欲を削ぐよねっていう批判的な見方をされるのは当たり前だろう
インセンティブ販売の名のもとに市場外で出回る分も、
xRapidでの送金を通して、いつかは市場で売られるのだから